08月6

【悲報】ワイの職場のヤンキーくん、クソ上司を怒鳴りつけて工場を辞めてしまう

怒る男

1: 20/08/06(木)00:17:10 ID:BFl
ワイが上司怖いから仕事辞められなくて退職代行サービス使うか命を自ら絶つかを悩んでた中
あいつは上司を呆然とさせた挙げ句、後から退職届を会社に郵送してさっさと辞めるって卑怯じゃない?
ワイ7つ年下のくせに

2: 20/08/06(木)00:18:30 ID:KL3
ヤンキーくん有能

4: 20/08/06(木)00:19:14 ID:BFl
>>2
いや感情任せに吠えるのは愚か者の所業やで
上司も敵に回したしな

3: 20/08/06(木)00:19:10 ID:q7z
イッチよわい
でもこれがいいタイミングやろ
どさくさに紛れてやめろ

6: 20/08/06(木)00:19:47 ID:BFl
>>3
退職代行サービスに応募する金を工面せんといかんのやが、まだ足りんのや

8: 20/08/06(木)00:20:14 ID:q7z
>>6
いやそんな金無駄やろ
直接いけ

11: 20/08/06(木)00:21:05 ID:BFl
>>8
これが無駄な金って言い出すと車屋に車直してもらうのも無駄な金になるな

13: 20/08/06(木)00:21:38 ID:q7z
>>11
そんなにびびってるんか
やめますいうだけやのに
ほな頑張ってお金貯めや

5: 20/08/06(木)00:19:45 ID:oSj
便乗して辞めればよかったのに

7: 20/08/06(木)00:20:00 ID:42u
普通一人辞めたら便乗してみんな辞めるよね

10: 20/08/06(木)00:20:24 ID:42u
退職代行サービスって5万アレばええやろ

15: 20/08/06(木)00:22:09 ID:BFl
>>10
大学の奨学金の支払いとか大変で5万もギリ無いんや
これがそのサービス使うの二度目ならリピーター割引付けてもらえるらしいんやが

14: 20/08/06(木)00:22:01 ID:oSj
せっかく年下ヤンキーが“道”を示したというのに

16: 20/08/06(木)00:22:50 ID:sZm
それは年下ヤンキーに行動を起こす点で負けてる

17: 20/08/06(木)00:22:55 ID:oSj
リピーター割引は草

24: 20/08/06(木)00:25:21 ID:BFl
>>17
何が草なんや?
転職先でも辛い目にあってまた退職するってなった時にサービスしてくれるの優しいやんけ

28: 20/08/06(木)00:25:50 ID:ItR
>>24
カモにされるぞ
退職する時に毎回毎回頼るようになるんやで

38: 20/08/06(木)00:27:53 ID:bUS
>>28
もう退職はしないから大丈夫やろ

20: 20/08/06(木)00:24:19 ID:jrb
割引してもらうためにかね払うのか

21: 20/08/06(木)00:24:20 ID:TvP
イッチも同じように辞めます
これから有休消化します言って辞めたらええ

30: 20/08/06(木)00:26:01 ID:BFl
>>21
ダメって言われたらどうするんや?
上司が許さなかったら法的にアウトやん

23: 20/08/06(木)00:25:01 ID:1uH
ヤンキー君が上司撲殺してくれたらイッチの悩みも解消したかも知らんのに惜しい事したな

33: 20/08/06(木)00:26:50 ID:BFl
>>23
そのヤンキーは自分から人を殴らないようにしてるらしいんや

26: 20/08/06(木)00:25:32 ID:PTv
代行去年使ったな懐かしい

27: 20/08/06(木)00:25:36 ID:JWs
しっかしよっぽどクソ上司やったんやろな

37: 20/08/06(木)00:27:35 ID:BFl
>>27
ワイの目の前で壁蹴って脅してきたこともあるで

29: 20/08/06(木)00:25:52 ID:FKp
多分釣りだろうけどブラック企業の社員ってイッチみたいなヤツ多いで

洗脳されてるんや

31: 20/08/06(木)00:26:06 ID:42u
有給消化で金入るやろ
あいつら30日ぐらいちょろまかして10日しか無いぞ?とか言ってくるで

32: 20/08/06(木)00:26:22 ID:Uuu
上司消せば?

35: 20/08/06(木)00:27:31 ID:uCM
このくそざこメンタルが

36: 20/08/06(木)00:27:32 ID:Er7
辞めるって言うだけなのに金かけるんか…

39: 20/08/06(木)00:28:16 ID:42u
もう退職なんてしないなんて言わないよ絶対

40: 20/08/06(木)00:28:18 ID:CO2
漫画だったらイッチはヤンキーに感銘受けて堂々と退職届出すやろ

43: 20/08/06(木)00:29:04 ID:bUS
>>40
二酸化炭素やんけ!

41: 20/08/06(木)00:28:41 ID:42u
ヤンキーに壁殴りも代行してもらえ

44: 20/08/06(木)00:29:36 ID:7Do
こないだ下位の者を怒鳴りつけてしまったわ…

46: 20/08/06(木)00:30:41 ID:42u
当然所弁護士は着いてくるに頼むんだよな?

48: 20/08/06(木)00:32:02 ID:BFl
>>46
弁護士は高いイメージあるし、弁護士じゃないから格安ですって謳ってる所使う予定やけどやっぱアウトか?

52: 20/08/06(木)00:33:54 ID:42u
>>48
弁護士が居ないとただの伝言係や
おんj民でも出来るがそんなものが頼りになると思うか?
上司から「てめぇ何のつもりだ!言いたいことがあるなら直接言えや!」
ってならないか?

51: 20/08/06(木)00:33:45 ID:OlB
なんか退職するって言ったらクレーンに吊るされてボコボコにされたみたいな事件あったよな。
イッチの職場もそんな感じなんやろか…大変そうやなぁ

引用元: ・【悲報】ワイの職場のヤンキーくん、クソ上司を怒鳴りつけて工場を辞めてしまう