07月3

【悲報】彼女いない歴=年齢やけどやばいかな…?????

体育すわり

1: 20/07/02(木)20:02:33 ID:leT
どう?

69: 20/07/02(木)22:36:46 ID:UJ8
>>1
俺も、彼女いない歴年齢やばいかも

2: 20/07/02(木)20:02:45 ID:MOj
いかんでしょ

3: 20/07/02(木)20:02:59 ID:cPL
何歳?

4: 20/07/02(木)20:03:09 ID:leT
>>3
37歳

5: 20/07/02(木)20:03:29 ID:9n7
レンタル彼女で練習しろ

7: 20/07/02(木)20:04:28 ID:leT
>>5
30過ぎて利用したことあるニキおる?

6: 20/07/02(木)20:03:56 ID:uar
今の時代普通だろ

30年前とかなら自殺案件だっかもしれない

8: 20/07/02(木)20:04:41 ID:leT
>>6
一度もいたことない
あと童貞や

9: 20/07/02(木)20:04:54 ID:pSc
>>6
普通ではないやろ

40: 20/07/02(木)20:48:09 ID:miW
>>6
異常者

62: 20/07/02(木)21:51:45 ID:uar
>>40
ブーメランかな

10: 20/07/02(木)20:05:12 ID:Ds8
なんで風俗もいかなかったん?

11: 20/07/02(木)20:05:36 ID:leT
>>10
風俗行ったことはある
おちんちん挿入は未経験なの

12: 20/07/02(木)20:06:30 ID:uar
いや普通だろ 女と関わってもセクハラだのなる時代だぞ

14: 20/07/02(木)20:07:08 ID:leT
>>12
女の子がセクハラって思ったらセクハラになっちゃうんやろ?
怖すぎや

13: 20/07/02(木)20:06:39 ID:Ds8
挿入できるとこもいっとけ。
いろんな世界知った方が楽しいやん

17: 20/07/02(木)20:07:52 ID:leT
>>13
最近おちんちんかゆくてデリケアエムズぬったりして
ちょいかぶれてるしコロナもあるから風俗は行けへん

20: 20/07/02(木)20:11:40 ID:Ds8
>>17
初体験は好きな子としたいとかキモいこと言わなくて安心したわ。
世間体を気にしてなら今時結婚なんかしないやつ多いから大丈夫やろ

21: 20/07/02(木)20:12:22 ID:leT
>>20
おちんちん挿入くらいは好きな女の子とって思うておったが
いつのまにかおっさんになってもうて相手がおらへんし
好きな女の子ってのがまずでけへん

15: 20/07/02(木)20:07:13 ID:NAr
彼女欲しいん?
それとも要らないけど世間的な焦り?

18: 20/07/02(木)20:08:56 ID:leT
>>15
ほしいとはあんまし思わへんのやが
弟がこのたび結婚してなんかいろいろ
言われそうな気がするんや
せやから世間向けにどないしよか
とは思う

16: 20/07/02(木)20:07:20 ID:C1N
ワイは多分彼女いない歴=享年になる

19: 20/07/02(木)20:11:01 ID:leT
>>16
ワイも多分そうなるかもしれへん
もう最近なんかいろいろとダメダメや
何をしても自信がもてへん

50: 20/07/02(木)21:01:41 ID:fWM
>>16
成仏してクレメンス…

22: 20/07/02(木)20:13:24 ID:C1N
初体験は好きな子というか
そもそも好きでもない奴とそういうことするのってただただストレスで終わりそうな印象ある

26: 20/07/02(木)20:16:27 ID:Ds8
そもそも仕事はしてるのか?周りに出会いない感じ?

27: 20/07/02(木)20:18:25 ID:leT
>>26
働いてはおる
人との出会いはあるけど…

って感じや

28: 20/07/02(木)20:19:25 ID:C1N
そもそも二人きりで重なり合ったりするわけやし
初対面の奴とじゃただただ気まずいだけの時間になりそう
無理して捨ててもしゃーないし気に入った女性が出るまで待っとこって感じやなぁワイは

31: 20/07/02(木)20:22:16 ID:Ds8
一人で生きていくことに抵抗ないなら別にいいと思うけどなぁ。
無理して人付き合いしてもストレスなだけや

33: 20/07/02(木)20:25:16 ID:leT
アイドルとか女優とかみてうわーかわええやんきれいやなー
あわよくばエロいことしてー

みたいなのは思う

でもまあそんくらいや

いざ目の前にしたら汗だくになるから握手すらでけへん

34: 20/07/02(木)20:26:58 ID:ZHT
何やろな
彼女とかいたことないけど、最近は拗らせてきて
アイドルとか女優とかの可愛い女の子を見てる方が1番満足なんじゃないかなと思ってる

35: 20/07/02(木)20:27:49 ID:leT
>>34
ワイも昔っからアイドルとかAV女優とかばっかみとるし
それでしこってきた

かわいい女の子の裸やSEXシーンはめちゃくちゃ観てきた
けど自分自身がね…

36: 20/07/02(木)20:45:08 ID:leT
ま、そんな童貞のたわごとや…

42: 20/07/02(木)20:49:45 ID:Ds8
好きな人がいるならともかく別に一人でもいいならそのままでえーやん。
なんで死にたくなるんや

44: 20/07/02(木)20:52:49 ID:Ds8
イッチは人と深く関わるんが怖いタイプか?
友達と飲みに行ったりとかもあまりしない方?

45: 20/07/02(木)20:53:05 ID:leT
>>44
深くかかわるのはでけへんね
友達はおらへん

46: 20/07/02(木)20:57:05 ID:gCd
ワイもいない歴=年齢やで

47: 20/07/02(木)20:57:27 ID:leT
>>46
おいくつ?

48: 20/07/02(木)21:00:04 ID:gCd
>>47
25歳や
ちな女友達すらおったことないわ

49: 20/07/02(木)21:00:39 ID:leT
>>48
ワイも入社したときは25歳やったなあ
まあ女友達はおらんかったわ
むろん今もやけど

53: 20/07/02(木)21:02:54 ID:gCd
>>49
25歳まではなにしとったんや?

54: 20/07/02(木)21:03:07 ID:leT
>>53
学生や

55: 20/07/02(木)21:11:03 ID:gCd
>>54
ええな大卒か?
ワイは高卒で働いたからマッチングアプリとかで女性が大卒とか多いくて自信なくすわ

57: 20/07/02(木)21:11:37 ID:leT
>>55
いちおう院修了や
けど会社に入ってからずーっと馬鹿にされてる

56: 20/07/02(木)21:11:30 ID:RMZ
そんな事よりわいの彼女が可愛い話する?

引用元: ・彼女いない歴=年齢やけどやばいかな?