『どうぶつの森』の話題で盛り上がってたら、A子「今度島に遊びに行ってもいい?」私「いいよー」→ すると…
近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたったwwwwwwwwwwwwwww
あつ森の一番くじで景品が残り一つだけだったので残りのくじを全部買ってやった結果wwwwwww
Nintendo Music に『どうぶつの森+』が追加!
どうぶつの森の好きなキャラ