ツイッター

【動画】「顔で褒めれるところが1点もない」「ブサイクは自分を客観視できないからブサイク」女さん、サッカー選手の容姿嘲笑で批判殺到

プロサッカー選手がインスタグラマーをナンパする手口🏩⚽️ pic.twitter.com/fEzrn4RsYf
@yuka_seno こういう女性とは男も付き合いたくないでしょ。人の容姿を馬鹿にするってどうかしてるわ…
@yuka_seno ヒトの容姿をバカにしてわらってて、こちらは何が面白いのか全く分からない。
子どもにもそう教えてるの?
本当に恥ずかしい人
@yuka_seno わぁーお二人共エグゾディアに似てますね☺️
@yuka_seno ブスのくせに何言ってんの
@yuka_seno 内カメになってたんだろ
@yuka_seno この子めちゃくちゃ可愛い。カレーのナンみたいな顔してる
@yuka_seno あなたがたの顔が酷くみえるのは私だけですかね?
#TwitFi
@yuka_seno 男みたいな顔してんね
左はゴリ子
@yuka_seno 私的に寿司の件もこれも大きく見れば分類一緒だわ 何で考えて発言行動出来んのか…
@yuka_seno ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
@yuka_seno 実際にあったら即帰る顔🥸🥸🥸
@yuka_seno 人それぞれ好みがあるからしょうがない事やけど配信して言うことじゃない。

勘違いするなよ。
@yuka_seno やってることが酷すぎてネタとか釣りだとしても全然面白くないです。
@yuka_seno サッカー選手をダシにしてる気がして気に食わねーな
ばばぁこら
@yuka_seno 顔がブスなのは仕方ねーけど性格くらい治せや。
@yuka_seno 左に、大好きなマイケルジャクソンが…?!
@yuka_seno 「ブサイクな人って自分を客観視できないからブサイクじゃん。そういうこと」これブーメランですねぇ。自分の性格がブサイクであることを客観視できないから、自分の性格のブサイクなところを恥ずかしげもなく垂れ流しちゃうんですね。
@yuka_seno とりあえず鏡の前で立って自分の顔を見ながら同じことを復唱してみてください☺
@yuka_seno インスタグラマーがプロサッカー選手で炎上する手口🤷‍♂️
@yuka_seno こういう勘違い女をコンテンツとして消費できるインターネット最高
@yuka_seno 非常に不愉快だし今すぐ削除して謝罪しろ🐽
こんなのが面白いと思ってるなら人間終わってるしそもそも公に上げてるから人としてもう詰んでるのか
世間に晒すようなことでないしそもそも特定の名前出す時点でありえない
@yuka_seno えっと、鏡、貸しましょうか
@yuka_seno こういうのは、綺麗な人が言うから成り立つことやからね。
君らは違うでしょ。
@yuka_seno これを面白いと思ってやってるのが異常。
ウケると思ったんやろうなぁ…
こりゃ社会じゃ通用しませんわ。
@yuka_seno ブスな女が有名人からdmきたからって好みじゃないのに長々とネタにするなよ(;;)
@yuka_seno やっていいことと悪いことの区別がついてない。
回転寿司でやっちゃいけないことやってるガキと同じ。
子供のまま大人になっちゃった社会不適合者の典型例。
恥ずかしい奴ら。
@yuka_seno 左の女もゆうて中の下ってどこだけどな笑った顔とかまじのぶすやん

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です