ツイッター

【悲報】ワイ、回転寿司のバカッター動画以降 怖くて外食行けない

回転寿司の1件で牛丼屋の紅しょうがも、ラーメン屋のにんにくも、サイゼリヤのタバスコにだって誰かの唾がついてるかもしれないという恐怖で使えなくなるの悲しい。日本の外食業界における「食の安全」が高校生のイタズラで脅かされてこわい。唾じゃなくて毒だったらどうしようとか考えるよね…
@neko_dayon6x6 今後ずっと絶対に行かない!とまで言わないけど、しばらくは控えたくなりますね。
@neko_dayon6x6 牛丼屋の紅生姜、胡椒、ソースなどを有料使い切り品に替えれば問題は解決します。今までの無料サービスが時代遅れになったのは明らか。
利用客の安全安心を担保する為に、無料サービスを全て廃止するべき時が来たのです。
@neko_dayon6x6 水道だってこわい…
こんなこと「できる」っとことに気づかずにいたかった。
@neko_dayon6x6 知らなくて済んだ時代の方が良かったですよね。リスクは変わりませんけど。
@neko_dayon6x6 全て1食分の個別包装になり
その分割高になってしまう
からの~客離れ
株価暴落⤵️まで見越しての損害賠償‼️
仕方ないよ
馬鹿な子供に育てた親の責任だから
@neko_dayon6x6 きっと今までもやっていたのかもしれないですよね、それが可視化されたのかも?って思ったりします
知らない方が良い事実もあるのかなって
@neko_dayon6x6 それはそうなんだがそんな超低確率のことを気にしてると日常普通には送れないと思うから考えすぎはよくないと思うます
@neko_dayon6x6 サイゼリアも吉牛も安い店は怖くて行けなくなるわ。あんな動画観なかったら良かった。マジで気持ち悪い。
@neko_dayon6x6 SNSにアップしたから炎上しただけで、大なり小なりマナーがなく汚いやつは身近にいくらでも存在して、すでにその被害にあってる。気付いてないだけで。
@neko_dayon6x6 ゴキブリがいるかも知れない恐怖
@neko_dayon6x6 確かに。もし誰でも手に入るメチルなど塗られたら人が死ぬ。保健所は早急に動くべき!
@neko_dayon6x6 @kimatype75 持参しましょ。
その分店は、お値段据え置きで。
@neko_dayon6x6 日本の安全神話の崩壊やね。
バイトにしても、客にしても非常識な事が出来る精神構造狂ってる。
@neko_dayon6x6 結構昔は唾を鍋とかに吐く料理人って居たと忘れられてんのな。昭和の悪しき習慣。外食しない爺さん婆さんは見たんだよ昔。
@neko_dayon6x6 机の上は清潔にしてあっても、机の下はどこかで💩を踏んだかもしれないお客さんの土足で……
床上1m以下の空気は恐ろしくて吸えない。
@neko_dayon6x6 わかるわ~
しかし、セルフでも、店員がうろちょろしていて、客同士でも様子が見える店は、大丈夫ですよ。🤗
@neko_dayon6x6 常に店員と向き合えるカウンター席が比較的安心ですかね
@neko_dayon6x6 外食なんてしなくても生活はできるので、不衛生に防御ができない業界なんてさっさと滅んでもいいと思いますがね。
ああいうの見て、まだ外食したいバカはいるんですか?
@neko_dayon6x6 動画のせいで株価が下がったですよ。
外国人観光客が回転寿司忌避するらしい。
@neko_dayon6x6 ⋯立ち食いそば屋しかない(🍜•᎑•🍜)
@neko_dayon6x6 その考えだと
どこかへ向かう時に歩道歩いてて
老人が運転する暴走車が自分に向けて突っ込んでこない筈だ

ってよく思えるね

キミ
@neko_dayon6x6 コロナが流行り出した頃に「回転寿司屋はマジでやばい」って言われてたな…
今の時代は自己防衛が大切か…
@neko_dayon6x6 それを言ったらデリバリーもですよ
@neko_dayon6x6 当たり前の事だけど、モラルを守る重要性を知らされました。
@neko_dayon6x6 いやいや、高校生のイタズラで脅かされてるわけじゃない。寧ろ、そういうリスクがあることを周知させたという点では評価されるべきでは?
そもそもの設計上の欠陥なんだから、責任があるとするならその店舗にある。高校生の責任とするのは筋違いよ。
@neko_dayon6x6 そんなこと書いてるあんたが1番脅かしてるよ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です