N

【悲報】最近の小学校、「アレ」が差別になってしまうwww

@MikeBaker_FAKE 背が低いと運動会で写真取られやすくて便利よ
@MikeBaker_FAKE そのうちギニュー特戦隊の背の順縦並びもカットされたりモザイクかけられそうな勢いですな…。
@MikeBaker_FAKE 普通に低い~高いにしないと見るもの見えないんよ。
@MikeBaker_FAKE 背の順にしなかったら起こるいじめもあるぞ
@MikeBaker_FAKE もう定着しきってるんだから今さら変えんなよ…過去にお前はそれでいじめられたことあんのかよ…
@MikeBaker_FAKE ついにここまでイカれてきたか…
@MikeBaker_FAKE でもライブだと背の低い人を前にしろ優遇しろって騒ぐよね?
@MikeBaker_FAKE めんどい笑 差別差別うるせえ奴は自分が差別をうんでることに気づいた方がいい
@MikeBaker_FAKE 意味わからん😵🌀なんでもいじめに結び付けるなこんなの報道するな‼️
@MikeBaker_FAKE 大人と同じように、早く来た人から順に並ばせればいいと思います。身長が低くて見えにくいなら、早めに並ぼうとか思うかもしれません。
@MikeBaker_FAKE もし公平にくじ引きで決めても、前の人が大きかったら見えないじゃん
@MikeBaker_FAKE だってデカいの前にいたらジャマじゃん笑
@MikeBaker_FAKE @AoiLife1120 前から1-2番だったが何とも思わなかったが。
@MikeBaker_FAKE 自分のとこは普段は出席番号「名前順」だったな
@MikeBaker_FAKE これ背高い人の意見でしょ!w背低い側からしたら背高い人が前にいると前見えんくてイライラするし(私だけか?)流石に言いがかり
@MikeBaker_FAKE 差別差別いってるひとが一番差別するからね?
@MikeBaker_FAKE 身長低い人を高い人の後ろに置く方がいじめなのでは?
@MikeBaker_FAKE 出席番号が一番嫌い、俺にとってはいじめ
@MikeBaker_FAKE 教育に関するほとんどのことがおかしくて時代遅れだとは思うけど、これに関しては単純に前が見えやすいということもあって全然良いと思う。なんでもかんでも批判すれば良いというものではない。

むしろ、運動会の入場とかで無駄に何度も行進を練習させられる方がよっぽど問題。
@MikeBaker_FAKE 自由にすると先生混乱するし、割り込みされるかもしれない、更にイジメに繋がる可能性もあるからクジでよくない?
@MikeBaker_FAKE てか差があるんだから分けるのは別に構わんよな。
その差を利用し、悪意をもって人に接することを差別と言うんじゃないのか。
それが分からないから、感じた側が差別をされたと思ったら差別とされているだけであってだな。差別は他者が行為することなんだよ。
一部例外はあるが。
@MikeBaker_FAKE 逆に背高い人が前にいたら、迷惑かからない範囲で精一杯頭動かして前見なきゃいけないじゃん……。byチビ
@MikeBaker_FAKE 前見えんくなるわバカ野郎w席替えでデカいの前だったとき絶望したんだぞ(変えてもらうけど)
@MikeBaker_FAKE 合理的根拠がある分類は差別とは言わないと思うが…
@MikeBaker_FAKE こういうのって子供達が差別って言ってるのかな?
それともうちの子が前にいて身長のことバカにされてるって思ってる親が言ってるのかな?
子供側からしたら前に身長大きい人いると先生が見えないしそんなことくらいで騒がなくてもいいと思うけど…
@MikeBaker_FAKE じゃあどんな並びがいいかしっかりした理由もつけて教えてくれよ
文句だけ言ってんじゃねぇよ
@MikeBaker_FAKE 一番前にチェ・ホンマンいたら青葉春助なにも見えなくなるだろ
@MikeBaker_FAKE 順をつけたすべて差別。
もう勝手に社会主義国家でも作れば良いんじゃないか。笑
いじめがなくならないのは、
順がとうかではなくイジメの環境を作っていしまう教員のレベルの問題だという所には着手しない。
イジメのなくし方なんてないと思うが自論すらない教員が殆どの時点でイジメはなくならん。
@MikeBaker_FAKE 低身長の俺からしたら高身長に挟まれるより順番の方がマシなんだが…順番にすることが良い悪いじゃなくて、そのクラスがそういうことで責めたりいじめに発展するようなクラスかどうかやろ。
@MikeBaker_FAKE 集会とかそーいうのは背の順の方が良いかと。
名前呼びの一番前がむっちゃ身長高いやつやったら見えないとかあるので、、、
@MikeBaker_FAKE それっぽいこと全部差別になりそう
@MikeBaker_FAKE だとしたら苗字の50音順も・・・!?
@MikeBaker_FAKE @kouzo_07 真ん前に上背あるやついたら邪魔やで……
@MikeBaker_FAKE 背が低いことが可哀想だと思っている周りの人間がおるから差別とかそういう考えに繋がるんだよな
@MikeBaker_FAKE 平等に見易くする為の配慮だった筈が、今では差別か…
@MikeBaker_FAKE これのどこに ”いじめ” と ”差別” を感じるんや?
@MikeBaker_FAKE @0860Nao 1番背が低くていつも前だったけど、逆だと前が背中しか見えない。先生からも、後ろで倒れててもわからない。
@MikeBaker_FAKE 背を理由にイジめる奴がいたとしたら、背の順で並んでようが並んでまいがイジメるので問題解決ならんやろ。
背が低い現実に変わりはないし、目の前にデかいやっおったら単純に前見にくいやろ…
@MikeBaker_FAKE もうみんなでレイシストになろう
こんぐらいで差別になるならレイシスト上等
@MikeBaker_FAKE 背の順ではなく、差別する側の人間の方が悪いのではないのか。
@MikeBaker_FAKE 名前順は差別!親の影響をうけており、子供の自由の範囲ではない!
→お互いにマイクやアリス、とよぶようになり二重名が当たり前に
→国際化や!(政●家
@MikeBaker_FAKE ???「そもそも身長にバラつきがあるのは、おかしいから、遺伝子操作でみんな同じ身長にすべき」

ジオウ「みんなバラバラで当たり前だ それを無茶苦茶とか言うな」 pic.twitter.com/dXpG86VC6C

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    もう義務教育辞めたら?

  2. 匿名 より:

    違いを差にすんなボケカス
    そうやって廃止にしたりすることがより差別を生むってなんで分からんのかね

  3. 匿名 より:

    昔からだと思うが

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です