ツイッター

【朗報】現在の“麦わらの一味”で「覇気」を使えるのはwwwwwwwwww

現在の“麦わらの一味”で「覇気」を使えるのはこの5人!このまとめ画像作りながら「お、懸賞金額もこの順番だー」って思ってたけど、サンジとウソップ の間にロビンいたわ😂ロビンって覇気使えないのかな?🤔#今週のワンピ pic.twitter.com/WOtH4Bt6r3
@manganouA そもそも覇気って3色の事を指すんじゃなくない?
全員覇気は使えると思う
このシーン別に武装色使ってないし
間違ってるなら納得させてみて! pic.twitter.com/cJx4s3KUiJ
@manganouA ジンベエって鬼瓦正拳の時とか覇王色使ってませんでしたっけ
@manganouA それよりもサンジの覇王色覚醒待ってます
@manganouA ゾロ見聞色あったっけ?
@manganouA ロビンってハナハナで生やした腕に覇気纏わせたら最強じゃん
@manganouA ナミの【幸せパンチ】は覇気纏ってると思うなぁ
@manganouA 魚人空手は空気中の水分がうんたらって話もあったので武装色の代わりに魚人空手なのかなー?と思ってた
@manganouA 今現在はないですが将来的に
ブルックは、全部、見えてます。聞こえてます。。。あ、私、目も耳もありませんでした。ヨホホホホ〜とか、
武装色でこれで骨折も安心ですね
って流れきそうだし
フランキーは、武装色で強さ倍増しそう
チョッパーは武装色使ってガード、アームポイントが強化されそう
@manganouA ロビンが武装色使えるようになったらだいぶ強化される気がす
@manganouA ウソップは覇王色使えるようになってほしい〜ゴッドウソップだもの
@manganouA ロビンは悪魔咲を使った後にギア4の様な覇気切れ描写があったのでロビンは覇気が使える噂が一時期されてたはず
@manganouA ロビンが武装色使えたらロギアに勝てそう
@manganouA ジンベエ覇王色確定だと思います!
@manganouA ナミも覇気つかえる?ような描写あったけど
まだ確定ではないのかなぁ?
情報がないからわからない
@manganouA 結局、ロビンの新技のあれはどうなんでしょうね。
革命軍にいたんだから武装色くらいは使えてもいいはずなんだけどな。武装色使えたら強すぎるから流石にないかな?
せめて見聞色くらいは、、、
@manganouA 1058話でナミ覇王色使ってましたね
@manganouA ウソップが武装色使えたらめっちゃ強くなると思う
@manganouA 四皇のなかまなのに覇気使えないのどうなん、、、笑
@manganouA ナミも麦わらの一味に対してなら覇王色使えます

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です