N

【画像】ハンドルの握り方で分かる性格診断www

@Kagne19 @Twitube_123 左利きの人がハンドルを握っているのでは……🤔

そうなるとチェンジレバーやサイドブレーキに変えるのが面倒ですけど…
@Twitube_123 3、8以外は全部当てはまるのはどう言ったせいかくっすかね(
@Twitube_123 じゃーどうやってハンドル握れってか笑
@Twitube_123 @92815Doragon そもそもこの画像なんで左手でハンドル握ってんだ?オートマでも普通右手でハンドル握らない?
@hosinomita @Twitube_123 🤭🤭🤭🤭🤭

手が痛くて握れない時は
5・6・7・8 ありますね😅

性格と言うか
その時の心の状態で
握り方が変わってる気がするけど

10だけはない臆病者です😇
@Twitube_123 基本6.7頭死んでる時は5パトカー見えたら1ですね
@Twitube_123 ほとんど冒険家じゃないの?
@EgaoNoTameni525 @Twitube_123 昔は10したりもしたかなぁ…😅
反省してますわ。

そう、肩凝ってるなぁ、とか、渋滞中とかで色々変わりますねw
@Twitube_123 ①の握り方していたら疲れで肩と頭が痛くなったんでそれ以来ハンドルは下の方を持つようにしています
@Twitube_123 基本①、停止時⑨、高速時②と⑤なんですけど……どうすれば😭
@Twitube_123 ①長時間運転
②これ楽かなと試す時
③長話に付き合わされる時
④①の体制から休憩
⑤右手になんか持ってる🚬
⑥右折する時
⑦左手でなんか探してる時
⑧出来る時間わずが1.2秒
⑨めちゃくちゃ眠い時
⑩臆病なので出来ません。
@Twitube_123 アメリカでは⑤が主流だったな

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    左利きがハンドル握ってるのではない。
    馬鹿者は、右手は窓から投げ出すために
    空けてるんだ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です