ツイッター

【画像】女さん「偏差値32の私が社会に出て苦労したことwww」

@Lsima_ この女さん確か別の動画では ・「紫式部が書いた本の題名『清少納言』だと思ってた〜😁‼️」 ・「織田信長の性格を表した歌「鳴くよウグイス ホトトギス」だと思ってた〜😁‼️」 ・「毛沢東は「もうた くとう」だと思ってた〜😁‼️」 ・「推しメン(???)は鑑真〜😁‼️」 言うてたで
偏差値34だったけど、ここでの2の差も結構あるんだなぁ 困った事はたくさんあるけど、漢字の読み書きは今も困る。検索しても同じ読みでいくつか出てくると、どれを使っていいか分からないのよ(;^ω^)  https://twitter.com/Lsima_/status/1542042013066878976 
ローマ字分からないのはやばすぎでしょww まじで踊ってる場合じゃなくて草  https://twitter.com/Lsima_/status/1542042013066878976 
かな打ちも知らんのだろうなw なんで、キーボードにひらがなあるんだろう とか思ってそうだw  https://twitter.com/Lsima_/status/1542042013066878976 
逆にどう生きてきたんだ…全部わからないで誤魔化してそう  https://twitter.com/Lsima_/status/1542042013066878976 
こいつなんでティックトックのアカウントの作り方わかったんやろw  https://twitter.com/Lsima_/status/1542042013066878976 
数字は読めるんだね… いや、割と真面目にLDの可能性高いけど、それでもSiriでどうにかなっちゃうって、ITの技術ってすごくね?  https://twitter.com/Lsima_/status/1542042013066878976 
偏差値がこれの半分の奴らみたことあるけど、やっぱり楽しそうだった  https://twitter.com/Lsima_/status/1542042013066878976 
惨め 多分親もそんな感じなんだろうなぁ まあこの状態を惨めと認識出来ないことが 彼女にとっては幸いなのかもしれない  https://twitter.com/Lsima_/status/1542042013066878976 
ちょっと、まってくれ! ローマ字、パソコン使えなくても動画編集できるって、 、。がわからなくても、営業行くって 人生偏差値高いやろ!  https://twitter.com/Lsima_/status/1542042013066878976 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です