アニメ・マンガ・ゲーム

鬼滅の刃の煉獄さんってどのくらい凄いんや?

煉獄さんが200億の男になりましたが、これがどのくらい凄いかというと 公開から1ヶ月経たずして歴代1位の千と千尋(308億)の2/3を稼ぐ ・ハリポタ全作品・アバター、もののけ姫、ポニョ等を抜く ・日本歴代興収ランキング5位 ・まだ起爆剤(来場特典)を残している 以上を僅か24日で達成してるところ
千と千尋の神隠しの時から🎦代金値上がりしてるよね?  https://twitter.com/Harpuia_tomo/status/1325643003604529152 
さすが煉獄さん 我が家の四歳の娘をも虜にした男。 娘に、将来 煉獄さんと結婚できる?と聞かれ、テンパって 「でもママあの眉毛はちょっとやだな…」とか見当違いも甚だしいこと言ってしまったやないか  https://twitter.com/Harpuia_tomo/status/1325643003604529152 
\(^o^)/ えぇ…千尋抜かれそうだなぁ…w ハリポタ抜かれてるのは普通にすごいなw  https://twitter.com/Harpuia_tomo/status/1325643003604529152 
煉獄さんがすごい男になるならもっと推そうってきになってくるからすごいな。。これが推しっていう気持ちなのかしら。。  https://twitter.com/Harpuia_tomo/status/1325643003604529152 
週替わり特典だけでなく4DX版の公開やTVアニメ2期の発表(推定)もあると考えると、動員数維持のための隠し球はまだまだ持ってそうですよね、、  https://twitter.com/Harpuia_tomo/status/1325643003604529152 
「実写含めた歴代ジャンプ系作品の映画で1位」もありますね。ドラコンボールもROOKIESも超えた!!  https://twitter.com/Harpuia_tomo/status/1325643003604529152 
猪突猛進なんてレベルじゃない… これ特典も始まったらその数だけ興行収入も伸びるだろうし、300が通過点になるまであるわ  https://twitter.com/Harpuia_tomo/status/1325643003604529152 
来場特典まだ残ってる地域あるの…(もらえなかった勢)  https://twitter.com/Harpuia_tomo/status/1325643003604529152 
それだけ今の世の中が異常でこうした特例の出るコロナ世という事。勿論、爆発的人気はあるのだろうが、おそらく鬼滅はたまたまそこに嵌った。通常ではない事態が映画アニメエンタメ界にも起きているという認識で間違いない。そう事実事態は、恐怖の“煉獄”に向かっている?#来年2021は誰も想像できない  https://twitter.com/Harpuia_tomo/status/1325643003604529152 
煉獄さん200奥億の男か〜、すごいなぁ。
煉獄さんが200億の男になった日に炎聴けるのは嬉しい👏 あたしはまた土曜日に映画見に行くね🥺🥺🥺🥺
煉獄さんが200億の男になったらしい。 冬休み入ったらどうなるんだろうか
今週届くのはさすがにどうかなとは思ってたけど、、、 煉獄さん、200億の男になったのか これは歴代1位も見えてきたかな  https://twitter.com/kimetsu_off/status/1325634214193065985 

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    いやコロナ空けで映画見たかった層が山程沸いてるからやろ…

    何でこの事実を伝えへんねやろ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です