ツイッター

【画像】朝日新聞「処理水の海洋放出、10~30代が抗議!!」 → どこにも若者がいないぞ・・・

どこに10~30代がいるんだよ pic.twitter.com/ax3d4NiuAy
まぁ、私としても海釣りが趣味なので反対ではあるのですがね。 でもだからどうすればいいという案も出てこないのですが・・・  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 
@DVssst8_ 知能指数とか偏差値の事じゃないかしら? <10~30代  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 
アカヒさんは年齢と画像のギャップに気付いてないようじゃ  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 
心が若いんだよきっと。 確かに若い頃は本当に頑張ってた人達なんだろうけど、どこで道間違えたんやろねこいつら(-人-)  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 
地獄に行って抗議活動してくれよプロ市民…としか言いようがない。  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 
毎回思うんだけど自信を持って「自分たちが反対」と言わずに 「若い世代もこう言ってる!」と訴えるさまは とても見苦しいものだなあって そんなに「自分たちがなにを言っても見てくれない」と卑屈になってるんだろうか、 まぁ実際見ないけど  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 
自衛隊とかの反対デモも老人だよな 若者は政治への関心がないからなのか、それとも文句言うのはほとんど老人だからなのか  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 
そんなことやってる暇のある若者っておるんやろか 労働で忙しいことが多い気がする……  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 
10代~30代はおたくらの年金収めるために必死に働いてるから抗議の日苫なんてない ご老人はいい身分だなあ  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 
共産党員か社民党員の アルバイトですかね🙄  https://twitter.com/DVssst8_/status/1381913235121577987 

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    そういえば奥田愛基はどこにいったの?

  2. 匿名 より:

    奥田は 学歴ロンダリングで一橋大学院のパヨク教授のもとでパヨク教育受けてる
    偏差値27から、同じミッション系(韓国キリスト?)の立教に進学できて、さらに一橋大学院に行ける
    パヨクの学歴錬金術凄いな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です