ツイッター

AIが考える「ラーメン二郎」wwww

@hajime2e 二郎さんイケメン過ぎん🤣
多分イケ麺の方だけど❗
@hajime2e 野菜増しにするとどうなるんだ
@hajime2e 確かにイケメンやな。でもクビだけなので少し怖い。
@hajime2e …『らぷんつぇる』さんみたい✨🎵微笑
@hajime2e ラーメンはともかく、次郎感がないw
@hajime2e |д゚)これが・・・イケ麺というやつか
@Y_apeqe @hajime2e 若干ラプンツェルに見えて来て辛い
@5648dolis @hajime2e めちゃくちゃわかりすぎて笑ってます😂
@hajime2e なんかいいっすね、これ。
@hajime2e 髪の毛がラーメンなのが分かってるわ
@hajime2e ラーメン🍜の神と見せかけて
遺跡から発掘された謎機械のAIとかやな。
@hajime2e なんでいちいちイケメンやねん(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です