【そらそうよ】ドイツ在住でウクライナ人を煽りまくってたロシア女さん、やりすぎてロシアに強制送還される

・ω・
サンキュープーチン 兵隊 プーチン 言論 ウクライナに関連した画像-01
1ID:

 

https://imgur.com/lFuAKDn.jpg




3ID:

おつかれ


5ID:

おめでとう帰ったら兵隊に志願したらいいぞ


8ID:

プーチンが粋な計らいで兵士として参加させてくれるやろ


9ID:

サンキュープーチン


10ID:

ドイツには言論の自由がないみたいやな


16ID:

>>10
出頭命令に従わず挑発行為までしてたら強制送還されて当然だろ


42ID:

>>10
言論の自由は公共の福祉に先んじないから日本でも司法の判断によっては国外退去までいくぞ


11ID:

実質的な死刑


13ID:

どんな法的根拠で退去させれるんや



17ID:

ウクライナに行けるやん!


18ID:

兵士として前線に行きたいですという意思表示


20ID:

ブスがやって許される行為やない


21ID:

空港からどっか連れてかれるだろ


23ID:

典型的なロシア人で草


28ID:

スカッとロシア


29ID:

ここから亡命申請してほしい


31ID:

ロシアってやっぱこういう奴らなんだろな


34ID:

スカッとゲルマン


38ID:

勇気あるなこいつ


39ID:

ドイツ「ロシアに帰りたそうにしてたから帰してあげたぞ」


43ID:





サンキュープーチン 兵隊 プーチン 言論 ウクライナに関連した画像-01



ホームに戻る
47