08月2

受験生ワイ「大学入ったらそれなりに楽しいんやろなぁ」→コロナ

鳥肌女

1: 20/08/01(土)22:34:25 ID:Om2
今年大学入学ワイ「もう8月なんやが」

2: 20/08/01(土)22:34:35 ID:U3y
わかる

3: 20/08/01(土)22:34:48 ID:xwT
悲しいなあ

4: 20/08/01(土)22:34:53 ID:Iiz
ワイも全く同じやわ
これはこれで楽しいけどな

9: 20/08/01(土)22:36:56 ID:Om2
>>4
まぁオンラインのままでええけど課題多すぎるわ

5: 20/08/01(土)22:35:03 ID:VeV
雑魚め
五ヶ月間人と会ってないワイを見習え

6: 20/08/01(土)22:35:17 ID:8ac
別に大学におってもおんJおる奴に楽しい大学生活なんぞ送れないから

7: 20/08/01(土)22:36:06 ID:lU4
>>6
そんな悲しいことある?

8: 20/08/01(土)22:36:27 ID:Om2
ワイの受験勉強はなんだったのか
大した大学じゃないけど悲しいわ

10: 20/08/01(土)22:37:15 ID:k1j
受験からは解放されたしええやん

13: 20/08/01(土)22:38:00 ID:Om2
>>10
頑張った報いは合格発表だけなんか?

25: 20/08/01(土)22:39:23 ID:k1j
>>13
浪人よりマシと思うしかないで

11: 20/08/01(土)22:37:39 ID:eK2
コロナなくても楽しくなかったワイみたいのもおるから安心してええで

12: 20/08/01(土)22:37:40 ID:HBI
コロナっていつまで続くん?まさか4年間ワクチン開発されずに
オンライン授業受け続けてサークルなしとかないよね?

14: 20/08/01(土)22:38:12 ID:lU4
>>12
さすがにないと思うわ

21: 20/08/01(土)22:39:06 ID:HBI
>>14
いやでも言い切れんやろ、まだ開発されてないんやし今後も
開発されん可能性だってある。そもそも治験は10年近くかかるんやぞ?本来

22: 20/08/01(土)22:39:07 ID:U34
>>12
来年くらいワクチンなくても共存コースで開放するんちゃう(適当)

30: 20/08/01(土)22:41:40 ID:HBI
>>22
でもそれ意味わかんなくない?なんで状況同じままで今まで駄目である日からOKになるんや?

33: 20/08/01(土)22:43:38 ID:U34
>>30
みんなの我慢が限界に達するんや

34: 20/08/01(土)22:44:07 ID:HBI
>>33
革命でも起きるってことか?

40: 20/08/01(土)22:47:02 ID:U34
>>34
あと世間の学生かわいそうムードが増したら

15: 20/08/01(土)22:38:22 ID:8ac
高校で青春送れたんか?イッチは

17: 20/08/01(土)22:38:35 ID:vFk
>>15
やめたれw

18: 20/08/01(土)22:38:47 ID:lU4
>>15
送れてたらおんjと出会ってない

24: 20/08/01(土)22:39:17 ID:Om2
>>18
出会ったのは中2やぞ

19: 20/08/01(土)22:39:00 ID:Om2
>>15
高校が一番楽しかったから送れたんじゃね

16: 20/08/01(土)22:38:32 ID:Om2
大学って一番遊べる期間ちゃうの?
ふざけんなくそ

20: 20/08/01(土)22:39:06 ID:xwT
4分の1がこのまま消化されるという事実

23: 20/08/01(土)22:39:11 ID:9gH
数百万する配信やぞ

26: 20/08/01(土)22:39:31 ID:eg0
こういうの見るとああこいつよりは上やなって思えるからすき

28: 20/08/01(土)22:40:31 ID:8ac
まあ夏休みと冬休みはクソ長いから楽やで。
あんま変な期待せずに就職のために資格やら特技身につけて金多く儲けた方がよっぽどええわ

31: 20/08/01(土)22:42:15 ID:Om2
入学してからの記憶がほぼないってどんな虚無タイムや

32: 20/08/01(土)22:43:26 ID:Om2
大学生が遊びたいって言うと勉強しろと叩かれるけどこの期間に遊ぶことだって大学生にしかできないことなんじゃカス

36: 20/08/01(土)22:46:03 ID:8ac
>>32
別にLINEで友達作って遊べるやろ
それが出来んなら大学行っても変わらんわ
自分で遊べるように努力してから言えカス

37: 20/08/01(土)22:46:33 ID:Om2
>>36
女の子とデートする予定あるぞ

38: 20/08/01(土)22:46:43 ID:8ac
>>37
ならええやん何が不満なんや

41: 20/08/01(土)22:47:35 ID:Om2
>>38
食堂でおいしい飯が食いたい
旅行したい

48: 20/08/01(土)22:51:05 ID:8ac
>>41
食堂はそら美味いけど別にそこまでやぞ
旅行は別にお前だけやないんやから我慢せえ

39: 20/08/01(土)22:46:58 ID:ylP
今のうちに身なりをちゃんとしとけよ
量産型大学生を目指すんや
ハロー効果ってのは思っているよりも大きいからな

引用元: ・受験生ワイ「大学入ったらそれなりに楽しいんやろなぁ」→コロナ