08月8

【悲報】ワイ俺ガイルというアニメ3期を見るもつまらなさ過ぎてむせび泣く・・・・・

oregairu

1: 20/08/08(土)05:45:12 ID:deq
サザエさんとかちびまる子ちゃんみたいな日常の世界で主人公が
くっそ心屁理屈ばっかり心の中で叫んでるだけやんけ
しかも肝心の悩みの内容もくっそくだらないっていう…なんやこれ

3: 20/08/08(土)05:46:05 ID:Gtd
文化祭だかで鬱パートつらくて見るのやめた

5: 20/08/08(土)05:47:34 ID:deq
>>3
悩みの一つ一つがくだらなさすぎる

4: 20/08/08(土)05:47:25 ID:YuU
三期を見るもってなんや?三期だけ見てんのか3期まで見たのか

6: 20/08/08(土)05:47:47 ID:deq
>>4
たまたまやってたからまじまじと見てみたんや

8: 20/08/08(土)05:48:31 ID:YuU
>>6
あね
そもそも陰キャが主人公に自己投影しつつヒロイン達でシコるための作品だから普通の人には向かない

9: 20/08/08(土)05:52:59 ID:W6k
主人公キツすぎるわ
これに比べたらキリトとか可愛いもんやでほんま

10: 20/08/08(土)05:55:32 ID:qSu
ギャグだったら主人公の性格も笑えるけど シリアス路線だとただのウザい奴で不愉快

12: 20/08/08(土)05:58:05 ID:deq
しらべたけど1期の頃のメインヒロインの雪乃だっけか
性格ひどすぎて見れたもんやないらしいで
今期見て感じたんは大人しい頭のいいヒロインなんやなとか思っとったけど初期は性格悪すぎてやばいらしい

14: 20/08/08(土)05:59:58 ID:2H3
>>12
今でもかなり性格悪いし変な奴だと思うぞ
ネタバレになるけどこの後主人公と将来誓い合うレベルの恋人になるんやけど
主人公からみたらそういうひどい性格も全部可愛く見えるらしい
考えられないンゴねぇ

15: 20/08/08(土)06:00:55 ID:deq
>>14
やっぱピンクの髪の毛の子とくっつかないんか…かなC

16: 20/08/08(土)06:02:21 ID:2H3
>>15
ワイも最初はガハマさんENDと信じてたンゴねぇ
ゆきのんと恋人になった時は途中で投げ出したくなったわ

18: 20/08/08(土)06:07:37 ID:e3z
陰キャオタクが校内でも屈指の美少女らに必要とされるわけがないんだよなあ

19: 20/08/08(土)06:08:26 ID:deq
>>18
由比ヶ浜さんはともかく雪乃ってどっちかっつーと陰キャやろ…

23: 20/08/08(土)06:12:21 ID:e3z
>>19
雪乃の性格が仮に陰キャだとしても家柄と容姿、成績からして有名人やろ。それがわざわざ陰キャオタと戯れるか?

由比ヶ浜もそうやがいろはすも川崎も現実的に比企谷と普通だったら絡まない

24: 20/08/08(土)06:13:11 ID:deq
>>23
そもそも普通の人間だったらあの作品のメインキャラ誰ともかかわりたくない思うやろ
頭おかしいやつらばっかやし

25: 20/08/08(土)06:13:48 ID:e3z
>>24

まあ現実いうたらほぼ全員ガイジやな

20: 20/08/08(土)06:08:57 ID:VzC
俺ガイルって略称キモい

21: 20/08/08(土)06:10:09 ID:deq
>>20
しかも作者が視聴者や読者にその略称を強要してるのがもう…
別な略しかたしたやつに作者「この物語の略称は誰が何と言おうと俺ガイルです」とか言ってて痛々しい

22: 20/08/08(土)06:12:14 ID:2H3
>>20
>>21
この作品いちいち作者がしゃしゃり出てあーこー視聴者に考え押し付けてくるからすっごく嫌い

28: 20/08/08(土)06:15:27 ID:e3z
てか作者絶対妹いないやろ
妹いたら小町との関係性のキモさを理解出来るはず

31: 20/08/08(土)06:17:40 ID:deq
>>28
あとゆきのんのモデルって作者の初恋の相手で葉山モデルの人とくっついたとか言ってたな
で結局葉山モデルの人と別れて作者と結婚したんだとか?
胡散臭い

32: 20/08/08(土)06:18:48 ID:e3z
>>31
えぇ…
3行目でくっそ胡散臭くて草生える

34: 20/08/08(土)06:21:04 ID:5Cu
>>31
ワイはブログで葉山モデルとゆきのんモデルが大学在学中に結婚したとか言ってたって聞いたけどな

35: 20/08/08(土)06:22:23 ID:2H3
>>34
たしかDVで別れたとかいってなかったっけ
んで同窓会で知り合った作者と結婚したって
自分に依存しすぎて嫁が心配になるとかいってるけど
作者の頭のが心配や

39: 20/08/08(土)06:23:47 ID:5Cu
>>35
流石にデマやろ?

44: 20/08/08(土)06:25:06 ID:deq
>>39
>>40
作者なん創作家や
話うのみにしても本当か嘘かなん怪しい
話半分にきいておくのがいちばんええよな

48: 20/08/08(土)06:25:57 ID:5Cu
>>44
それ以前に作者が本当に言ったのかが怪しいけどな

30: 20/08/08(土)06:16:46 ID:e3z
最初はfeelになっておいおい作画変えんなやと思ったけど今となってはfeelしか受け付けない

36: 20/08/08(土)06:22:29 ID:e3z
てか3期のOPのプロムのダンスシーンで毎回笑っちゃうんやがワイだけ?

37: 20/08/08(土)06:23:02 ID:GvY

41: 20/08/08(土)06:24:24 ID:5Cu
萌えアニメの時点で現実から乖離してるんやから妹がどうとか諦めろ

42: 20/08/08(土)06:24:41 ID:e3z
まあ究極突き詰めれば俺ガイルもただのラノベやしハーレム展開はしかたない

引用元: ・【悲報】ワイ俺ガイルというアニメ3期を見るもつまらなさ過ぎてむせび泣く