10月15

五輪連盟「女子スポーツ選手を性的な目で見るな!!」 賢人ワイ「ほーん」

こなん

1: 20/10/14(水)21:33:06 ID:srC
賢人ワイ「男子スポーツは人類最高のフィジカルを見世物にしとるわけやけど、女子スポーツは一体なにを提供できるの?」

五輪連盟「」

まっ、脳筋どもの考えなんてこの程度よな

2: 20/10/14(水)21:34:32 ID:srC
ソース張り忘れたわ

JOC、性的画像の対策へ 被害拡大、女子選手が声上げ

https://news.yahoo.co.jp/articles/eea9a0a41a74e2f00733fd4ab9a06d14cfea0f12

3: 20/10/14(水)21:36:25 ID:mZ9
男子陸上 再生回数 100回
女子陸上 再生回数 数万回

85: 20/10/14(水)22:23:32 ID:Gae
>>3
この前女子学生リレーで1600マン再生のやつ見つけたぞ

100: 20/10/14(水)22:26:14 ID:GCJ
>>85
スポーツよりサンバの動画のがエロいんやけどなぁ

103: 20/10/14(水)22:26:31 ID:Gae
>>100
小学生のtバック見た気がするわ

112: 20/10/14(水)22:27:35 ID:GCJ
>>103
お祭りだから特別やね

107: 20/10/14(水)22:27:05 ID:UmO
>>100
サンバは嫌いじゃないが派手すぎ
チアリーダーくらいが絶妙なライン

109: 20/10/14(水)22:27:16 ID:6ak
>>107
お前の性癖しらねーよ

119: 20/10/14(水)22:29:18 ID:GCJ
>>107
ワイも煩いなとは思ってた
日本人向けに少し変えていくか
ブラジルと日本の文化の融合や

4: 20/10/14(水)21:36:55 ID:WPn
そんなんも分からんのに賢人名乗るんか

6: 20/10/14(水)21:40:15 ID:srC
>>4
実質、女子スポーツは「女」ということを売りにするより他にないんよ

高校野球がプロ野球より低レベルなのに興行として成り立つのは「地元の高校」「青春」というプロ野球にはない要素を売ってるから

それと同じで女子スポーツが低レベルでも興行として成り立つのは「女がやってるから」
そんだけ

8: 20/10/14(水)21:43:08 ID:srC
逆に、下手すりゃ男子中学生程度のフィジカルしかない連中を「人類最高峰のフィジカル」と同等に扱えという方が、男子スポーツに対する冒涜

9: 20/10/14(水)21:43:11 ID:gDB
賢者ワイ「はいザオリク」

10: 20/10/14(水)21:43:33 ID:ABK
F1のレースクイーンがなくなったのこれが原因とか

11: 20/10/14(水)21:43:44 ID:i1G
>>10
最悪やな

15: 20/10/14(水)21:49:03 ID:ABK
>>11
性的なものっていわれたからグリッドガールって名前変えてそれでもクレーム来るからなくなったって噂やけど真意はしらん

13: 20/10/14(水)21:44:29 ID:srC
>>10
あれはフェミニストとスポンサー(戒律の厳しいアラブ諸国)の思惑が一致した結果や

16: 20/10/14(水)21:49:19 ID:L3Z
>>10
レースクイーンは性的な目で見られることが前提やからちゃう

18: 20/10/14(水)21:50:36 ID:xOo
まあ、もし将棋の女流棋士が
「女としてではなく棋士として見ろ!」とか言い出したら「じゃあ奨励会で4段になって規定通りのプロになってみろ」で終わるな

19: 20/10/14(水)21:51:21 ID:Q8M
あんな格好してるからやろ?

20: 20/10/14(水)21:52:05 ID:wDB
あれで観るなという方が…

21: 20/10/14(水)21:52:45 ID:Iu3
あんま言いたかないけど見るもんないから女子プロ野球って消滅寸前になっとるしな

23: 20/10/14(水)21:52:59 ID:9pu
スポーツ選手やから性的な目で見てるわけではないのでワイはセーフ

29: 20/10/14(水)21:56:08 ID:ABK
>>23
女子バレーはなぜあんなにエロく見えてしまうのか

25: 20/10/14(水)21:54:20 ID:L3Z
犬猫のかわいい写真がカレンダーになってるのは構わんが、犬猫の乳首や尻穴の写真をポルノとして売り買いするのはマジキモい。というやつや

30: 20/10/14(水)21:56:23 ID:GCJ
男ももっと露出多いユニフォームのが記録出せるんや
だから男も女もユニフォーム制限無くそう

32: 20/10/14(水)21:56:43 ID:mZ9
すみません画像下さい

33: 20/10/14(水)21:56:45 ID:Q8M
わざわざ選手にスポンサー付きにくくなって自分等の首絞めるだけやと思うけどなぁ
ジュニアで部外者が動画撮ったりしてるのは普通に逮捕すればええし

36: 20/10/14(水)21:57:48 ID:LVd
スケベな目で見られたら嫌やん
レジ打ちのバイトしてるときおっさんに「エッチな手してるね」って言われてから性的な目で見られるキモさを知ったで

39: 20/10/14(水)21:58:25 ID:Q8M
>>36
ホモやんけ

47: 20/10/14(水)22:00:52 ID:LVd
>>39
マジでこういうキモいおっさんがおんねん
不特定多数のオッサンに性的な目で見られるの可哀想
芸能人の有名税とは意味が違う

37: 20/10/14(水)21:58:16 ID:M60
そんなん言うクセに選手村のコンドーム消費量すごいらしいな

40: 20/10/14(水)21:58:36 ID:kU3
露骨に性的な画像をアップするなよって意味ちゃうんかこれ?

46: 20/10/14(水)22:00:12 ID:srC
>>40
それをどう区別するのか?ってことよ
例えば高飛びの胸そらしてる瞬間を新聞者が撮影するのはセーフ、お前らが撮るとオカズにするからアウト
とかそういう話やん

55: 20/10/14(水)22:06:59 ID:kU3
>>46
明らかにネットで上がってる画像とか
スポーツとして流してる画像なのか、性的な物とか議論の余地がないやつがあるんや
曖昧なやつはグレーゾーンとして生き残るやろ

41: 20/10/14(水)21:59:07 ID:T5a
自分だけで楽しめばええのにな
何故ネットに上げるのかがわからん

43: 20/10/14(水)21:59:29 ID:LVd
週刊誌の女子アナとか女性アスリートの性的な写真特集もやめて欲しい

44: 20/10/14(水)21:59:40 ID:Iu3
ゆーて性的かどうかのラインは微妙だよなぁ

48: 20/10/14(水)22:01:31 ID:1Ya
ワイの想像してた写真と実際の写真結構違うんよな 
悪意のあるアングルというかよくそんな写真撮る気になるなっていう
でそれをネットにあげようと思うよなっていう 無敵の人なんか

49: 20/10/14(水)22:01:46 ID:L3Z
新聞屋は記名やから一線越えとるものについて抗議できるが
ネットとか無記名個人に体してはできないから、止めろやと声を上げること自体は大事や。

50: 20/10/14(水)22:01:48 ID:UmO
ビーチバレーの選手はどう思ってるんやろか

51: 20/10/14(水)22:03:08 ID:mZ9
ビーチバレーとかどういう写真でも性的になるやんけ

引用元: ・五輪連盟「女子スポーツ選手を性的な目で見るな!!」 賢人ワイ「ほーん」