10月18

【憤怒】そろそろ鬼滅ブームうざいなって思ってる奴おるやろ?????

怒る男

1: 20/10/17(土)21:09:34 ID:PX5
なんかもう分かったからもうええわって感じ

2: 20/10/17(土)21:10:14 ID:07T
そんなに流行ってるんか?
ワイ初めてみるんやけど

3: 20/10/17(土)21:10:16 ID:520
とっくの前からおるわぼけ

4: 20/10/17(土)21:10:18 ID:sWx
節操なしにコラボしすぎやろ

7: 20/10/17(土)21:11:04 ID:PX5
>>4
どこにでもいるから正直うんざり感ある

12: 20/10/17(土)21:12:00 ID:sWx
>>7
コンビニのカレーとかふりかけとかボックスティッシュとかともコラボしてるの見たときは笑った

16: 20/10/17(土)21:13:05 ID:PX5
>>12
チコちゃんもそのくらいコラボしてるな

136: 20/10/17(土)21:59:27 ID:nLI
>>12
そこそこどころか結構売れるからね
多少はね

5: 20/10/17(土)21:10:27 ID:PX5
よっぽど面白くて面白くてしょうがないんやろなーとは思うが

8: 20/10/17(土)21:11:23 ID:B5R
ちっちゃい子からの人気が凄い

14: 20/10/17(土)21:12:28 ID:KFr
>>8
ちびっ子めっちゃ鬼滅グッズ持ってるよな

19: 20/10/17(土)21:13:32 ID:B5R
>>14
ほんとな。刀で「いちのかた!」とか言って殴ってくる

26: 20/10/17(土)21:15:17 ID:PX5
>>19
かわいい

10: 20/10/17(土)21:11:35 ID:KFr
ワンピしかり進撃しかり流行りすぎた漫画に逆張りし続ける奴は一定数おるね

15: 20/10/17(土)21:12:40 ID:PX5
>>10
逆張りしてる奴はおるかもやけどワイはうんざりしてる勢や

13: 20/10/17(土)21:12:02 ID:E68
流行りもんに乗っかるのは当たり前だろ
商売人としちゃ当然の行動よ

17: 20/10/17(土)21:13:19 ID:07T
お子様が喰いついてるなら流行りと言えるんやろけど廃れるのも速いやろな

25: 20/10/17(土)21:14:58 ID:PX5
>>17
ここまでの勢いだとブーム去った後が怖そうやな

21: 20/10/17(土)21:14:04 ID:zEV
ワイ漫画もアニメも興味ないからCMとかで全集中!とか言ってんの見ると嫌悪感抱いて辟易するわ
乗っかりすぎ

22: 20/10/17(土)21:14:14 ID:PX5
テレビつけても買い物に出掛けても紅蓮華流れてると洗脳されてるみたいな感覚なるで

23: 20/10/17(土)21:14:38 ID:07T
>>22洗脳やからな

24: 20/10/17(土)21:14:50 ID:HcD
でも商売チャンスは間違いないしがんばってほしい

27: 20/10/17(土)21:15:27 ID:E58
鬼滅関係なくLiSA嫌いだから紅蓮華は腹立つな

31: 20/10/17(土)21:16:47 ID:PX5
>>27
申し込みないけどあの鼻につくような声が嫌いやわ

28: 20/10/17(土)21:15:45 ID:DMg
まあ好きにすれば良いと思います

30: 20/10/17(土)21:16:37 ID:6ua
そういや今日SEIYU行ってみたら鬼滅のふりかけやらカレーやら
ウエハースチョコやら売ってて草

32: 20/10/17(土)21:17:10 ID:PX5
>>30
もはや関係なくて草生えるで

36: 20/10/17(土)21:18:32 ID:10P
>>30
まじで?ちょっと買いにいってくるわ

33: 20/10/17(土)21:17:21 ID:QQD
遊郭編はおもろかったけどそれ以降は微妙やった

34: 20/10/17(土)21:18:08 ID:PX5
>>33
絶対に叩いてはいけない雰囲気やからそれ以上はいけない

35: 20/10/17(土)21:18:25 ID:1uh
今は映画公開されてるからしゃーない
でも連載終わってるし全盛期よりは落ち着いた感じはするけどね

時代はツイステらしいで

37: 20/10/17(土)21:19:05 ID:PX5
>>35
SNSで映画行ってきた報告だらけやで

38: 20/10/17(土)21:19:23 ID:ULP
ONE PIECEスレが立たない?

43: 20/10/17(土)21:20:21 ID:PX5
>>38
ワンピは話が長くなりすぎてちょっと敷居が高いかもな
今の高校生とか1から読む気になれんやろ

51: 20/10/17(土)21:22:58 ID:1yR
>>43
漫画アニメはウォーターセブン編まで

53: 20/10/17(土)21:23:12 ID:ULP
>>51
漫画は今も面白いぞ?

55: 20/10/17(土)21:24:07 ID:1yR
>>53
今のはノリが苦手
実は裏があって~みたいなのが意識されてるのが分かるのが嫌や

56: 20/10/17(土)21:24:35 ID:ULP
>>55
確かに新世界入ってからそういうの増えたな

39: 20/10/17(土)21:19:23 ID:HcD
今が全盛期だと思ってました

40: 20/10/17(土)21:19:52 ID:Glx
女子供が喚きだすとブーム終焉や

41: 20/10/17(土)21:20:05 ID:ULP
>>40
始まりやろ

46: 20/10/17(土)21:21:00 ID:Glx
>>41
漫画キャラの版権ビジネスってそういうもんやで

42: 20/10/17(土)21:20:16 ID:UOh
見たことない勢からしたら割と鬱陶しいンゴ

引用元: ・そろそろ鬼滅ブームうざいなって思ってる奴おるやろ