2020年09月28日

サークル瓦屋工房 ねむった妹でどうていをすてた日 「溜め込んだ劣情をぶちまける!」

サークル瓦屋工房「ねむった妹でどうていをすてた日」 サークル瓦屋工房(瓦爺氏)のオリジナル同人誌『ねむった妹でどうていをすてた日』がメロン秋葉原1号店に27日に入荷し、メロン通販の紹介は『妹に睡眠薬を盛って、無防備にすやすやと眠っているところを襲う主人公♪溜め込んだ劣情を何度もぶちまける!』などになってる。

サークル瓦屋工房の同人誌「ねむった妹でどうていをすてた日」
サークル瓦屋工房のオリジナル同人誌「ねむった妹でどうていをすてた日」入荷

「何より陽奈は…とても無防備だ」
「(俺が中学生の頃、両親の再婚で妹ができた。名前は陽奈
距離が近いし、何より陽奈は…とても無防備だ)」

「きれいなピンク色…やっぱり初めてだよな」
「(これが…陽奈の…、きれいなピンク色…やっぱり初めてだよな…?)」

「もう◯内で出すしかないよな」
「(精◯上がってきた…、もう◯内で出すしかないよな…!うぁ…射◯すぞ…!)」

サークル瓦屋工房(瓦爺氏)の、オリジナル同人誌『ねむった妹でどうていをすてた日』が、メロンブックス秋葉原1号店に27日に入荷した。

同人誌『ねむった妹でどうていをすてた日』の、サークルさんのコメントは『無防備な妹・陽奈に劣情を抱く主人公は、飲み物に睡眠薬を盛り、眠る陽奈を襲ってしまう。罪悪感に苛まれる主人公だったが、一回の◯出しだけでは満足できず…?』とのことで、睡眠薬で熟睡する妹のオッパイ舐めたり、処女を奪ってナカ射◯しセクロス、1度では満足出来ずに2回戦してるお話。

妹に睡眠薬を盛って、無防備にすやすやと眠っているところを襲う主人公♪おっぱいやおま◯こに吸い付き我慢出来なくなると、勃起チ◯ポを生ハメ 激しいピストンで◯内を掻き回し、溜め込んだ劣情を何度もぶちまける! メロンブックス通販

また、同人誌『ねむった妹でどうていをすてた日』は、とらのあなへの委託もあり、とら通販の紹介は『抑えがたく歯止めが効かなくなった義妹への情欲。まだ誰にも許したことのない義妹の処女を薬を盛って睡姦』、『義妹のハジメテを全部、義妹の知らぬ間に犯しヌく』などなど。

サークル瓦屋工房 / メロンブックス通販「ねむった妹でどうていをすてた日」

「(スカートも体に張り付いて尻のライン見えてるし…)」
「(これが…生おっぱい…乳首ぷっくりしててかわいい)」
「(陽奈のナカが舌に絡みつく…、ちょっと苦いけど…)」
「(入っ…た!)」「あ…んん…!」ぬりゅん
「(いつも俺を誘惑しやがって…!)」ぬぢゅぱちゅ
「バックやば…っ、さっきと違うとこ当って…」


【関連記事】
エスカレイヤー同人誌 超昂天使は夢でも現実でも犯される 「淫乱沙由香の凌◯シチュ」
ホロライブ同人誌 キミたち〜船長とオフパコしたいんですかぁ 「眠姦、乱交、キメセク!」
あいかと叔父さん〜花嫁修行睡眠姦〜03 「隅々まで叔父に性感開発されたあいか」
鬼滅同人誌 胡蝶しのぶ姦 「強くて可愛い美少女剣士を、悪いおっさん鬼が睡眠姦!」
ろーちゃんの夏のリゾートで睡眠姦 「あーめっちゃ出た。潜水姦オナホ最高〜」
サークルLonely Church おやすみ少女 「不思議な女の子に出会う睡眠姦×純愛」
サークルUDS「終電泥酔案件」 憧れの美人が電車中で泥酔し中射しで犯される
サークルAMAM 図書室ノ彼女 「寝てる間にレ◯プ、目が覚めた後も容赦なく種付け」
隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 「小生意気なJKが睡姦される」
眠姦のニュース - アキバBlog
睡姦のニュース - アキバBlog
睡眠姦のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル瓦屋工房 瓦爺氏のTwitter / pixiv / FANBOX
眠らせた妹を犯してしまうお兄ちゃんのお話です
メロンブックス通販「ねむった妹でどうていをすてた日」
とらのあな通販「ねむった妹でどうていをすてた日」
ねむった妹でどうていをすてた日 - FANZA通販



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit