2020年09月29日

アズレン本 課金指揮官、服を買う 「高雄がパイ◯リしてくれたのでそのままセッ◯ス」

サークルぽんこつわーくす「課金指揮官、服を買う。」 サークルぽんこつわーくすのアズレン高雄同人誌『課金指揮官、服を買う。』がメロン秋葉原1号店に28日に入荷した。指揮官が高雄にセーラー服や白水着を買ってあげていて、サークルさんのコメントは『課金で服を買ってあげたら高雄がお礼にパイ◯リしてくれたのでそのままセッ◯スしちゃう漫画』とのこと。

サークルぽんこつわーくすのアズールレーン同人誌「課金指揮官、服を買う。」
サークルぽんこつわーくすのアズレン高雄同人誌
「課金指揮官、服を買う。」入荷

「思い切って課金したんだ!」
「みんなの為に思い切って課金したんだ!例の10万円で!」
「(例の10万円・・・?)」

「おかしくはないか?」
高雄にセーラー服を買ってあげる
「し…指揮官殿。着替えてきたが、どうだろうか…おかしくはないか?」

「これで合っているのか?」
服を買ってもらったお礼にパイ◯リ
「こうしろ…と愛宕に教わったのがだ、本当に…これで合っているのか?」

サークルぽんこつわーくす(猫蔵氏&しーた氏)のアズールレーン・高雄の同人誌『課金指揮官、服を買う。』が、メロンブックス秋葉原1号店に28日に入荷した(とらのあなでの委託もあるみたい)。

ぽんこつわーくすは、「サークレット・プリンセス」の前日譚コミカライズや「超昂閃忍ハルカ」コミカライズ、一般向けコミックス「ギリギリ純愛白書(仮)」なども出されている漫画家ユニットさんで、サークルぽんこつわーくすではアズレン同人誌の「メイドインエンタープライズ」、フォーミダブル本「ロイヤルレディのたしなみ」、愛宕本「お姉さんと特別任務」「無課金指揮官はジャベリンに永遠の愛を誓う」なども出されてる。

今回入荷した高雄同人誌『課金指揮官、服を買う。』は、サークルさんのコメントが『課金で服を買ってあげたら高雄がお礼にパイ◯リしてくれたのでそのままセッ◯スしちゃう漫画です』とのことで、高雄が指揮官に買ってもらったセーラー服を着てパイ◯リ&バックで突かれたり、白水着を着替えてずらし挿入&騎乗位中射しセクロスもしてる。

なお、サークルぽんこつわーくすは、後書きで『時事ネタ(例の10万円)入れたのに本を出すのが遅くなってしまいました。しょんぼり。そしてラストのレースクイーン高雄は、どこかの超昂閃忍かな?とぽんこつ読者さまは思われる事でしょう』などを書かれている。

サークルぽんこつわーくす / メロン通販「課金指揮官、服を買う。」

「礼がしたいのだが…今から少し…時間があるか?」
「男性が女性にお洋服を送るのは、脱がす為…なのよ♥」
「あっ♥ あ〜♥ 高雄…っ♥ おっぱいすごいっ♥」
「指揮官殿の、ご寵愛を…」
「高雄は後ろからされるのが好きなんだ?犬だから?」
「んっ、ん♥ …ッ♥」 ぱんっぱんっ


【関連記事】
アズレン同人誌 メイドインエンタープライズ 「エンプライキま◯こ気持ちい…っ♥」
アズレン同人誌 ロイヤルレディのたしなみ 「高貴で淫靡なロイヤルレディの夜戦」
セク中ビッチお嬢様に恋なんかしない 「セッ◯ス中毒のお嬢様の性欲処理仕事」
アズレン同人誌 お姉さんと特別任務 「立派なチ◯ポで感じまくるエロス溢れる愛宕」
欲求不満なうさぎは上手におねだりができない 「せっ◯すしたくしたくて堪らない♪」
アズレン同人誌 無課金指揮官はジャベリンに永遠の愛を誓う 「ヤキモチイチャえろ」
「うちの猫が発情期で寝かせてくれない」 チ◯ポ求めて夜這いセクロス
白猫プロジェクト同人誌 サークルぽんこつわーくす「茶熊学園の風紀が乱れる!」
淫行島へようこそ! 「白猫プロジェクトの人気キャラが次々に淫行♪」
ぽんこつわーくす黒ストJK同人誌 「黒ストせっくす好きだよね?」 顔騎&生ナカ射し
サークルぽんこつわーくす夏コミ新刊 妹、イキます! 「兄と妹の禁断のセッ◯ス!!」
サークルぽんこつわーくす・セルフお祝い同人誌入荷。同人誌ランキング5月26日
ユマプラス 「貴明との温泉旅行でラブラブエロス」
フルカラー同人誌 「郁乃とらぶらぶえっちしてニヤニヤするだけの本」
キャサリン同人誌 「吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ」
サークルぽんこつわーくすのニュース

サークレット・プリンセス ファースト・バウト2巻 「聖ユニオンCBの合宿は水着祭り!」
サークレット・プリンセス ファースト・バウト1巻 「近未来美少女スポーツドラマ!」
ぽんこつわーくす / ギリギリ純愛白書(仮) 「大学でしょ?恋もHもするでしょ」
超昂閃忍ハルカのコミカライズ1巻「ズッコンバッコン汁飛びまくりw」
お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」
ぽんこつわーくすのニュース - アキバBlog

サークルH・B 高雄は淫らに咽び泣く 「蕩けていく重桜の雌たちの表情はエロい」
アズレン同人誌 放課後誘惑高雄と愛宕 「精通を覚えたての指揮官を貪る二人」
トモセシュンサク アズレン同人誌 「ち◯ぽを求め、瞳を♥にして寄ってくる艦船少女達」
やんよ冬コミ新刊 アズールレーンイラスト同人誌 「愛して!指揮官」
高雄のニュース - アキバBlog
アズールレーンのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルぽんこつわーくすのTwitter / Fantia
ぽんこつわーくす・しーた氏のpixiv
新刊の表紙です 高雄さん〜
新刊表紙めいきんぐ的な
一応進捗(2020/08)
ぽんこつわーくす - Wikipedia
メロンブックス通販「課金指揮官、服を買う。」
とらのあな通販「課金指揮官、服を買う。」

「アズールレーン」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アズールレーン」公式サイト / Twitter
キャラクター紹介:高雄
アズールレーン - Wikipedia
高雄 - アズールレーン攻略 Wiki
高雄とは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit