2020年11月24日

サークル夢茶会 まこちゃん開発日記2 「ボーイッシュ巨乳幼馴染NTR本!」

サークル夢茶会「まこちゃん開発日記2 〜寝取られ…偽りの初体験〜」 サークル夢茶会(むちゃ氏)のコミティア134新刊、フルカラー寝取られ肉棒堕ち『まこちゃん開発日記2』がとらA&Cメロン1号店に23日に入荷した。前作で義兄の極太ロングで処女を奪われたまこと(彼氏持ち)をヒロインにし、サークルさんの新刊告知は『ボーイッシュ巨乳幼馴染NTR本です!』とのこと。

サークル夢茶会のオリジナル同人誌「まこちゃん開発日記2」
サークル夢茶会(むちゃ氏)のコミティア134新刊
フルカラーオリジナル同人誌「まこちゃん開発日記2」入荷

「(関係を終わらせられずにいた)」
ボーイッシュ巨乳で彼氏持ちのまこと。前作で義兄に処女を奪われた
「(お兄に処女を許してしまったその日から、関係を終わらせられずにいた)」

「どっちがよかったよ?」
「俺のと薫のと、どっちがよかったよ?」

「あ゙♥ あ゙ぉ゙ぉ゙♥」
彼氏がまだ同じ家にいるのに、義兄とセクロス
「あ゙♥ あ゙ぉ゙ぉ゙♥ (おっきいおち◯ぽっ♥)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル夢茶会(むちゃ氏)のコミティア134新刊・フルカラーオリジナル同人誌『まこちゃん開発日記2 〜寝取られ…偽りの初体験〜』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に23日に入荷した。

むちゃ氏はCOMIC快楽天などで描かれ、大人向けコミックス「むちゃBOX」も出されているプロの漫画家さんで、サークル夢茶会では、キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアショコラ&キュアマカロン同人誌「JKキュアvsエロトラップダンジョン」や、キュアショコラが拘束&蹂躙される「完全敗北ショコラちゃん」なども出されている。

オリジナル同人誌『まこちゃん開発日記2』は、前作で義兄に処女を奪われたボーイッシュ巨乳のまことや、幼馴染で彼氏の薫などが登場するフルカラー計52ページで、メロン通販の紹介は『薫との電話中、お兄ちゃんにチ◯ポをハメられてドスケベボディを震わせるまこと☆ 発情しきったおま◯こをかき回され、おっぱいを揺らして激しくヨガりまくります♪』、サークルさんの新刊告知は『彼氏とのはじめてのエッチを間男にめちゃくちゃにされてしまう!』『ボーイッシュ巨乳幼馴染NTR本です!()』とのこと。

寝ている彼氏(薫)の目の前で義兄に処女を散らされてしまったまこと。その後もまことは悪いと思いながらも義兄との関係を終わらせられずにいた。一方薫はまこととの初体験を楽しみにしていたが… FANZA同人

なお、サークル夢茶会むちゃ氏は、同人誌『まこちゃん開発日記2』の後書きで『今回は前作よりもNTR感強めに描いてみたのですが、どうでしたでしょうか?これからもまこちゃんはお兄に遊ばれていきます。続きもぜひよろしくお願いします!』などを書かれている。

サークル夢茶会 / とら通販「まこちゃん開発日記2」 / メロン通販

「(驚いてる…そうだよね…こんなエッチな下着…)」
「(お兄のおち◯ぽが頭から離れない…っ)」
「(お兄のと違う…お兄のはもっと太くて奥まで…)」
「ナマでいいから…っ♥ お兄のが今すぐ欲しいのぉっ♥」
「(子宮まで届いて…気持ちいいよぉ…っ♥)」
ズパァン 「ん゙ほぉぉぉ♥」


【関連記事】
サークル夢茶会 まこちゃん開発日記 「幼馴染が寝取られ堕とされるドチャエロ」

プリアラ同人誌 完全敗北ショコラちゃん 「拘束され口内やおま◯こを散々に蹂躙!」
キュアショコラ同人誌 「生意気男児とキュアショコラが処女童貞セッ◯ス!」
サークル夢茶会 千鶴ちゃん開発日記3 再入荷 「公園や公衆便所でS◯Xを強要」
サークル夢茶会 千鶴ちゃん開発日記2 「オッサン教師から性奴隷として扱われる」
むちゃ新刊 ちーちゃん開発日記4 「巨乳JKが汚っさんの言いなり 極上のエロス」
叔父に開発された女子高生 ちーちゃん開発日記3「中年教師2人がやりたい放題」
処女を奪った姪の女子校生を調教する ちーちゃん開発日記2
サークル夢茶会のニュース - アキバBlog

むちゃ初単行本 むちゃBOX 「純潔美女も清純美少女も金髪美少女もエロだくされる♥」
むちゃBOXポスター 「全編ナマ中◯し♥ 美少女オマ◯コ詰め合わせ」
むちゃのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル夢茶会 / むちゃ氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Fantia
コミティア134新刊「まこちゃん開発日記2」サンプル / 前作サンプル(pixiv)
新刊はボーイッシュ巨乳幼馴染NTR本です!
彼氏とのはじめてのエッチを間男にめちゃくちゃにされてしまう本です!
DL販売は11月27日販売開始予定です!
とらのあな通販「まこちゃん開発日記2」 / 1作目
メロンブックス通販「まこちゃん開発日記2」 / 1作目
FANZA同人「まこちゃん開発日記2」 / 1作目

性処理道具のように扱われる剛の乱暴なセッ○スで無理やり感じさせられるまこと


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit