2020年12月14日

アイマス高槻やよい同人誌 やよいとエプロン 「新婚エプロン姿でイチャラブセッ◯ス」

サークルPLANT「やよいとエプロン」 サークルPLANT(鶴井氏)のアイマス高槻やよい同人誌『やよいとエプロン』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。とら通販の紹介は『可愛くてイチャラブ・濃密な行為描写がてんこ盛り』などで、サークルさんのコメントは『P×やよいで、新婚エプロン姿でイチャラブセッ◯スします』などなど。

サークルPLANTの高槻やよい同人誌「やよいとエプロン」
サークルPLANTのアイマス同人誌 「やよいとエプロン」

「ありがとうやよい、俺のために頑張ってくれたんだな」
「ありがとうやよい、俺のために頑張ってくれたんだな、寒かっただろうに」

「とっても濃い味がします」
「(えへへ、仕事帰りのプロデューサーのおちん◯ん…とっても濃い味がします♥)」

「あうぅすごい」
「あうぅすごい♥ すごいです♥ プロデューサー…あなたぁ♥」

サークルPLANT(鶴井氏)のTHE IDOLM@STER・高槻やよい同人誌『やよいとエプロン』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

同人誌『やよいとエプロン』は、高槻やよいが帰宅したPを裸エプロンで迎えて、即尺で奉仕し射されたものを飲んでたり、逆に立ったまま舌で責められイかされていて、場所をベッドに移してラブラブセクロスしてる計36Pで、サークルさんのコメントは『P×やよいで、新婚エプロン姿でイチャラブセッ◯スします』とのこと。

また、とら通販の紹介は『新婚エプロン姿でやよいとイチャラブセッ◯ス、鶴井氏がお届けするアイマス本の新刊が登場です。可愛くてイチャラブ・濃密な行為描写がてんこ盛りの今作。帰宅すればやよいがエプロン姿で参上!夢のような始まりから、フ◯ラにク◯ニ、本番と刺激的に描写されたシーンもたまらないんです。やよい×新婚×エプロンが織り成す魅惑のアイマス作品』になってる。

鶴井先生がお贈りする、ラブあまなアイ◯ス同人誌☆ Pが仕事を終えて帰宅すると、やよいが大胆な裸エプロン姿でちん◯を可愛がってくれて…!?クリを勃起させてまん◯をとろとろにさせているやよいの◯内に「ただいま」できるなんて最高すぎる♪ Pとやよいの長く淫らな夜はまだ始まったばかり! メロンブックス通販

なお、同人誌『やよいとエプロン』の、E.M.D.2ndさんの感想は『Pとやよいの夫婦イチャイチャエッチ模様が堪能出来る内容になっており、〜こんなにもエロ可愛く新妻さんが、裸エプロン姿で出迎えてくれたら、そりゃめいいっぱいエッチに励んじゃうってもんですわ!!』などを書かれている。

サークルPLANT / とら通販 / メロン通販「やよいとエプロン」

「この子とってもさみしかったみたいです〜♥」スリスリ♥
「すごく美味しいよ、やよいのおま◯こ…」「あんっ♥」
「はっ…♥(全部吸われちゃってます…あ…んっ♥)」
「挿入ったよ…」「はっはい…♥ おかえりなさいです」
「私のえっちな、おま◯こに…注いでくださいぃ〜♥」
「欲しいです!精◯もっとたくさん子宮に欲しい…!」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit