2020年12月21日

ラブライブ!同人誌 「ほのかチャレンジ!」 えっちなチャレンジ&罰ハメセクロス

サークルさーき「ほのかチャレンジ!」 サークルさーきのエアコミケ2新刊、ラブライブ!同人誌『ほのかチャレンジ!』がメロン1号店に20日に入荷した。サークルさんのコメントは『穂乃果ちゃんが催眠アプリで常識改変されて、えっちなお題に挑戦します』で、高坂穂乃果がえっちなチャレンジ→失敗して罰ハメセクロスされるお話。

サークルさーきの高坂穂乃果同人誌「ほのかチャレンジ!」
サークルさーきのラブライブ!高坂穂乃果同人誌 「ほのかチャレンジ!」

「これを見てほしいんだけど」
高坂穂乃果が催眠アプリで常識改変
「これを見てほしいんだけど――」 「えっ、はい」

「18センチです」
おチ◯ポ長さ当てゲーム
「18!18センチです!!」 「あぁ〜…残念!正解は18.2センチでした〜(笑)」

「徹底的にチ◯ポで躾けてあげたいと思いまーす」
「罰ゲームは“本格メス犬調教”〜♥
徹底的にチ◯ポで躾けてあげたいと思いまーす♥」

サークルさーき(さーき氏)のエアコミケ2新刊、ラブライブ!高坂穂乃果 同人誌『ほのかチャレンジ!』が、メロン秋葉原1号店に20日に入荷した。

サークルさーきは、ラブライブ!南ことり&高坂穂乃果同人誌「Sweet&Sweat Holiday」や、高坂穂乃果同人誌「とろけるようなコウイをシよ?」「しっとり穂乃果色情」「HONO H(ほのえっち)」、ラブライブ!サンシャイン!!同人誌「浦の星女学院冬でも水着部活動報告書」「Will You Marry Me?」などを出されているサークルさん。

今回入荷した同人誌『ほのかチャレンジ!』の、サークルさんの新刊告知は『FANBOXにてシリーズ物として毎月更新していた内容のまとめ本です』などで、サークルさんのコメントは『穂乃果ちゃんが悪いおじさんたちに催眠アプリで常識改変されて、えっちなお題に挑戦します。各チャレンジに失敗すると更にえっちな罰ゲームが待っている感じです(全チャレンジ失敗します) 』とのこと。

作中では、高坂穂乃果がおじさん達に催眠アプリを使われ常識改変されてしまい、「おチ◯ポ長さ当てゲーム」(=セッ◯ス)に挑戦させられて、誤答でナカに射されてたり、犬になりきるチャレンジをさせられてメス犬調教、マッサージと称した全身愛撫や、ローターを仕込まれたまま写真撮影、馬ディルドの挿入で失神、牛コスプレで搾乳などなど、えっちなチャレンジ→罰ゲームでヤられてる。

サークルさーき / メロンブックス通販「ほのかチャレンジ!」(専売)

「チャレンジの前にチ◯ポと記念撮影しとこっか」「ぴ、ぴーす♥」
「罰ゲームの“ナマ◯内射◯の刑”を受けてもらいまーす♥」「ま…待って!」
「犬なんだから、人間の言葉使っちゃダメでしょ」「うぐ…っ、わんわんっ♥」
馬ディルドの挿入「こ…これでまだ半分…!?」
「喉奥に射◯す征服感がたまらねェ〜♥」「ん゙ん゙〜ッ♥」
「子宮に届いちゃう…♥ これ以上…きもちぃのダメぇ…♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit