2021年01月11日

FGO酒呑童子同人誌 デートなんかじゃない! 「とろとろパイパンに挿入。野外和姦」

サークル純情ハリネズミ「デートなんかじゃない!」 サークル純情ハリネズミ(カグユヅ氏)のエアコミケ2新刊、FGO同人誌『デートなんかじゃない!』がとらA&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『マスターを連れ込んでの野外プレイ』などで、とら通販の紹介は『酒呑ちゃんのとろとろパイパンに青姦で挿入し込む。くんずほぐれずの野外和姦』になってる。

サークル純情ハリネズミの同人誌「デートなんかじゃない!」
サークル純情ハリネズミのFGO同人誌「デートなんかじゃない!」

「さあお食べよし」
「ここら辺でええいかいな、さあお食べよし♥」 むわ…っ

「なんて顔したはるんよ」
「なんて顔したはるんよ、こないに欲情して、自分で扱いてまでなぁ」

「激し…すぎ…や」
「ちょッ、と…待ちよし…っ、マ、スター…!激し…すぎ…や♥」

サークル純情ハリネズミ(カグユヅ氏)のエアコミケ2新刊、Fate/Grand Order酒呑童子 同人誌『デートなんかじゃない!』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。

同人誌『デートなんかじゃない!』のサークルさんのコメントは『ひさしぶりのマスターとの調査を楽しもうとしている酒呑でしたが、遊びじゃないと何度も注意をうけることに限界からマスターを連れ込んでの野外プレイなお話となってます』とのことで、酒呑童子がマスターとの野外セクロスで『(あ…足が、ほとんどついて…へ…ん、踏ん張ることもできひ…んっ、うちがただ犯られるだけやなんてっ…!)』とかになってる。

鬼もマスターの金棒の前には腰ガクガクで敗北♥ 子供扱いされて怒った酒呑ちゃんがほんなら大人の悪戯だとけしかけた結果―うちがただ犯られるだけやなんてっ…!酒呑ちゃんのとろとろパイパンに青姦で挿入し込む。くんずほぐれずの野外和姦。いつもは勝気で強気な酒呑ちゃんを金棒に完全屈服で雌堕ちさせてわからせちゃいます♪ とらのあな通販

同人誌『デートなんかじゃない!』は、メロンブックスへの委託もあり、メロン通販の紹介は『マスターと調査に出ると、わくわくしていた酒呑。アピールするも空振りどころか遊びじゃない、と注意されちゃう……。怒った酒呑に連れ込まれてえっちに誘われたら…何も起きないはずはない!入り口に奥に、執拗な攻めに乱まくる酒呑の痴態』などなど。

なお、サークル純情ハリネズミカグユヅ氏は、前書きで『ひさしぶりにがっつり酒呑ちゃん描きました。描いてたら楽しくなりすぎて、描きたいものを詰め込むだけ詰め込んだ気がします』、『今回はただ酒呑ちゃんの私服姿が描きたいが為だけに描いたお話です』などを書かれている。

サークル純情ハリネズミ / とらのあな通販「デートなんかじゃない!」

「旦那はん、どや?似合うてるかいな?」
「そないにがっつかんでも、逃げへんっ…よ」
「これが欲しかったんやろ?そないガチガチにおっ立てて♥」
「(うちがただ犯られるだけやなんてっ…!)」
「(翻弄されてまうなんて…たまらんなぁ♥)深ッ…ん♥」
「しゅてん…ッ、でる…ッ」「〜ッ♥」


【関連記事】
アズールレーン同人誌 親愛なるあなたへ 「淑女なフッドさんと指揮官の年の差純愛」
【艦これ】テートクサントアソビマショ 「イタリア艦娘たちがいやらしく乱れる」
だがしかし同人誌 「スウィート・ラブ・レター」 ココノツ父がほたるに種付け中射し
異世界因果のトラベローグ1巻 「PCゲーム業界の注目株 姫ノ木あく、ラノベ業界参戦!」
二次元ドリーム文庫 新エロデレ 「セクシーな姫が初心な王子をエッチに誘惑!」
画像:COMIC快楽天2013年4月号 カグユヅ氏「華〜はな〜」
画像:COMIC快楽天2012年10月号 カグユヅ氏「お姉さんに任せなさいっ」
カグユヅのニュース - アキバBlog

FGO同人誌 鬼毒の酒気 「酒呑童子が神酒で酔わされて、モブ鬼たちに中出し輪◯」
サークルメスマン帝国 FGO酒呑&頼光同人誌 「ぐだ男争奪!お背中流しバトル!」
FGO同人誌「酒呑童子が抜いてくれる本」 溜まった性欲をクチと穴でヌいてくれる
FGO同人誌 酒呑鬼あそび 「旦那はんの濃いのぎょうさんでよったわ」
FGOのニュース - アキバBlog
酒呑童子のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル純情ハリネズミ / カグユヅ氏のTwitter / pixiv / FANBOX
【エアコミケ2新刊】デートなんかじゃない!(pixiv)
野外プレイのエッチでほっこり?なお話
とらのあな通販「デートなんかじゃない!」 / グッズセット
メロンブックス通販「デートなんかじゃない!」 / グッズセット

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - Wikipedia
酒呑童子 - Fate/GO(グランドオーダー) 攻略まとめwiki 
酒呑童子(Fate)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit