2021年07月25日

元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!! 「妹とする本気S◯X」

サークルゐちぼっち「元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!」 サークルゐちぼっち(一宮夕羽氏)の同人誌『元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!』が、とらAメロンに入荷してる。サークルさんのコメントは『可愛く変貌した妹に欲情してしまう兄と、兄をイジって弄ぶビッチな巨乳妹』で、メロン1号店のPOPは『妹とする本気S◯X』が付いてた。

サークルゐちぼっちの同人誌「元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!」
サークルゐちぼっちのオリジナル同人誌「元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!」
メロン秋葉原1号店「妹とする本気S◯X」

「もういい加減にしろって」
「もういい加減にしろって…!」 「お兄ちゃんこそ寝てる私にイタズラしたじゃん?」

「俺ももう限界っ」
「(あっ…ヤベ――俺ももう限界っ)」 ビュルルッ

「長いし反り返ってて結構好みかも」
「そんなに太くはないけど…長いし反り返ってて結構好みかも♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店Aの店内告知「兄を弄るビッチな巨乳妹」

サークルゐちぼっち(一宮夕羽氏)のオリジナル同人誌『元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に入荷してる。

一宮夕羽氏は、大人向けコミックス「発情スイッチ〜堕とされた少女達〜」を出され、OVA化もされているプロの漫画家さんで、サークルゐちぼっちでは、オリジナル同人誌「巨乳イトコがいる休暇」シリーズや、「悪徳医淫」なども出されている。

同人誌『元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!』の、サークルさんのコメントは『垢抜けて可愛く変貌した妹に欲情してしまう兄と、そんな兄をイジって弄ぶビッチな巨乳妹のお話です』という、地味で無口だったが化粧を覚え別人のようになった妹・菜月がヒロインの計44Pで、メロン秋葉原1号店のPOPは『妹とする本気S◯X』だった。

別人のように可愛くなった妹に欲情して、眠っている間におっぱいを揉みまくる兄♪その仕返しとして夜這いフ◯ラをされると、そのままセッ◯スまでしちゃいます☆一気に奥まで突っ込み、子宮にまで届く激しいピストンでビッチ妹をわからせる!!むちエロ妹との濃厚えっち
メロンブックス通販

また、同人誌『元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!』のとら通販の紹介は、『読み応え抜群の全44p、巨乳に妹、ビッチ属性など盛沢山の注目作。見るからに内向的な妹が、スマホを手にして変貌を遂げる始まりから、そんな妹に欲情。寝ている間に悪戯したり、本番したりと最高の展開』で、とらのあな秋葉原店Aでは既刊同人誌でサークルゐちぼっちコーナーを展開してた。

なお、サークルゐちぼっち一宮夕羽氏は、後書きで『元は根暗だけど、ビッチ化した事で兄に対してHでマウントを取ろうとするも、返り討ちにあってしまうよわよわ妹ちゃんのほんわか系(?)のお話です』、『次はBSSとかヤンデレものとか描いてみたいなと思ってます。「巨乳イトコ」の番外編も考えてます』などを書かれている。

サークルゐちぼっち / メロン通販「元陰キャの巨乳ヤリマン妹が〜」

「みんな褒めてくれるんだよ?私のおマ◯コ気持ちよかった…って♥」
「素直じゃないなぁ…折角ナマでさせてあげてるのに♥」
「あはっ、何その顔…wもしかしてイキそうなの?」
「ん゙ん゙ッ♥ (ウソ!?一気に奥までっ♥)」
「(こんなのキモチ良すぎて…!!♥)」
「イ゙グッ!!♥ ー〜〜ッ♥」ドビュッ


【関連記事】
悪徳医淫 「豊満ムチムチボディの女の子が、いかがわしい診察で身体中を嬲られる!」
「巨乳イトコがいる休暇4」 ラブラブ中射し純愛編と肉棒堕ちの凌辱編
サークルゐちぼっち 少女憑依 「片想いしてた女子◯生に憑依して好き放題する童貞」
サークルゐちぼっち 巨乳イトコがいる休暇3 「勘違いからのNTRシチュ」
巨乳イトコがいる休暇2 「下品なおっぱいは、どのシーンで見てもエロい形☆」
中射し騎乗位ヤンデレ 「爆乳ヤンデレ彼女にめちゃくちゃ愛されたい本」
サークルゐちぼっちのニュース - アキバBlog

「レンタル彼女のオシゴト」掲載のcomicアンスリウムVol.44
[画像]:comicアンスリウムVol.36 一宮夕羽の「ナイショのコンプレックス」
「タイトなカノジョ。」掲載のコミックバベル2016年3月号
「むちむち☆ビーチ」掲載のコミックバベル2015年10月号
[画像]:少女調教アンソロ「隷嬢たちの日常」に掲載の「サキュバス奴隷化計画」
「Mっ娘ぷれい」掲載のコミックバベル2015年4月号
一宮夕羽のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルゐちぼっち 一宮夕羽氏のTwitter / pixiv
兄をイジって弄ぶビッチな巨乳妹のお話です(pixiv)
メロンブックス通販「元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!」
とらのあな通販「元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!!」

可愛いしむちむちだしめちゃめちゃえっちで最高でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit