2021年07月25日

はじめは正義の味方なのに悪の組織につかまって乱暴されてえっちさきわだつ南条光ちゃんのえっちな本 「正義の味方が悪のおち◯ぽに屈する!」

サークルbolze.「はじめは正義の味方なのに悪の組織につかまって乱暴されてえっちさきわだつ南条光ちゃんのえっちな本」 サークルbolze.(○蜜柑氏)のアイドルマスターシンデレラガールズ・南条光同人誌『はじめは正義の味方なのに悪の組織につかまって乱暴されてえっちさきわだつ南条光ちゃんのえっちな本』が、とらAに入荷していて、とら通販の紹介は『正義の味方が悪のおち◯ぽに屈する!』などになってた。

サークルbolze.の同人誌「はじめは正義の味方なのに悪の組織につかまって乱暴されてえっちさきわだつ南条光ちゃんのえっちな本」
サークルbolze.のデレマス同人誌「はじめは正義の味方なのに悪の組織につかまって乱暴されてえっちさきわだつ南条光ちゃんのえっちな本」

「いーかげんにマイッタしなさいよ」
「いーかげんにマイッタしなさいよヒカル!」
「…アっ、アタシは…負けない〜ッ!!」

「ぷるぷる震えて指を締め付けやがる」
「ッ…〜!!♥」 「ぷるぷる震えて指を締め付けやがる…!!っ」

「ヒカルちゃんの初めてのチ◯ポだよ」
「ほらほら!ヒカルちゃんの初めてのチ◯ポだよ〜!」 「止め…〜!!ッ」

サークルbolze.(○蜜柑氏)のアイドルマスターシンデレラガールズ・南条光同人誌『はじめは正義の味方なのに悪の組織につかまって乱暴されてえっちさきわだつ南条光ちゃんのえっちな本』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。

デレマスの「南条光」は、ピクシブ百科事典によると『パッション属性アイドル。14歳。徳島県出身』、『趣味は「特撮ごっこ」と「特撮番組鑑賞」となっている通り、とにかく特撮が大好きで、アイドルになるきっかけも「ヒーロー番組の主題歌をゲットし自分がヒーローになる」ため』、『少しボサボサな、くせっ毛気味の綺麗な長い緑色の髪と、丸っこく青い瞳が際立つ小柄な少女』というキャラクター。

今回入荷した同人誌『はじめは正義の味方なのに悪の組織につかまって〜』は、サークルさんの新刊告知によると『正義の味方・南条光ちゃんがレイナサマ率いる悪の組織につかまって大変な目に遭っちゃいます。レイナサマ的には光ちゃんを痛がらせたり怖がらせたりするくらいと考えていたのですが、戦闘員たちは光ちゃんのスーツを切り裂いてえっちな事をはじめてしまいます。何かおかしい止めさせようと思ったレイナサマも戦闘員たちに押さえつけられて恥ずかしい目に…』とのことで、とらのあな秋葉原店Aの今週の5F同人誌ランキングで1位だったみたい。

悪の組織に捕まってしまい拷問を受ける南条光ちゃん。しかし、彼女にはちょっとやそっとの痛みは効かないようです。そこで構成員たちが提案したのは、快楽に堕としてしまうという方法。ビクともしなかった光ちゃんの“正義”が少しずつ崩れ始める───。淫紋を刻まれ強制性交!?正義の味方が悪のおち◯ぽに屈する! とらのあな通販

なお、同人誌『はじめは正義の味方なのに悪の組織につかまって〜』の、群咲一葉さんの感想は『南条がヤられるのはもちろん、悪の組織の女王役なはずのレイナ様もヤられる(予定調和)。ねちっこいエロ描写はもはや円熟の極み』などを書かれている。

サークルbolze. / とら通販「はじめは正義の味方なのに〜」(専売)

「(正義の味方なのにッ!戦闘員のオジさんとっ、セッ◯スしちゃっ…)」
「こんなことしてッ、絶対っ…ゆッ!許さないぞっ」
「(しゃッ…シャ◯イっ、されちゃった…!ッ)」
「切なくてタマんねえだろう!」「あ…♥ 〜!!ッ」
「ケツ回し始めたぞこの正義のインラン」「ン♥ …っ!」
「シメ続けて…ッ!」「ひめ…、まふ〜♥ !!ッ」びくびく


【関連記事】
デレマス同人誌 セフレにされちゃった晴ちんと的場梨沙の処女喪失 「快楽に溺れまくり」
デレマス荒木比奈同人誌 「一人えっちが好き過ぎた荒木先生が悪いPにエロアイドルにされた上にオフ会からお待ち帰り睡姦されちゃうなんて」
デレマス土下座セクロス ありす&莉嘉同人誌 「最初から最後までエロシーン満載」
サークルbolze. 女捜査官拉致凌◯ 志乃 「被虐の悦楽に目覚める牝!慰み者に!」
「さらわれ上手の◯木さん」 下校中に拐われ、男3人に中射しマワされる高木さん同人誌
デレマス橘ありす同人誌「Black Arisu」 Pに犯され、TVスタッフにケツ穴開発、枕営業
サークルbolze. ハヤテから選ばれなかったナギ同人誌「自暴自棄になりセ◯クス三昧」
艦これ同人誌「五月雨涼風、抜精します!」 五月雨と涼風の本番ソープ
サークルbolze. デレマス莉嘉同人誌「未体験の経験を愉しんじゃうエッチな莉嘉♪」
サークルbolze.デレマス本田未央同人誌 風俗で売春してる未央が同級生と生セクロス
自信を失った未央がのぞき部屋でアルバイト。視姦オ◯ニー、客たちをフ◯ラ&生挿入
サークルbolze.の痕同人誌 「柏木姉妹の三女・楓ちゃんもついにチ◯ポの快楽地獄へ!」
サークルbolze となりの関くん同人誌 「お口からせー○き垂れてる横井さんがエロい」
【艦これ】サークルbolze. 大淀さんもあぶないよ! 「性欲処理娘大淀」
サークルbolze.のズヴィズダー同人誌 「ヤバイ、この一冊で枯れる!(喜悦」
【サークルbolze.「百合しーず」 "妙高四姉妹の巻"+"百合鎮守湯の巻"
サークルbolze.龍驤ちゃんに薬を盛って、えっちな事を教えまくる!」
GJ部お口オンリー同人誌 「フェラ好きなら家宝間違いなし!」
ハヤテのごとく!アテネ乱交同人誌「あーたんエロいよ、あーたん!」
プレミアが付いたサークルbolze.のガルパン「秋山殿」折本
サークルbolzeのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルbolze. / ブログ / ○蜜柑氏のTwitter / Twitter2 / pixiv / Pawoo
南条光ちゃんとレイナサマのえっちな本。新刊サンプル(pixiv)
正義の味方、南条光ちゃんがレイナサマ率いる悪の組織に捕まってえっちな目に
とらのあな通販「はじめは正義の味方なのに悪の組織につかまって〜」(専売)

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
南条光 -アイドル名鑑
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
南条光 - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
ねちっこいエロ描写はもはや円熟の極み



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit