2021年08月04日

COMIC夢幻転生9月号 「自らケツ穴を広げてチ◯ポを求め始める!」

「COMIC夢幻転生」2021年9月号掲載の、まぐろ帝國「おんせんやど」後編 「COMIC夢幻転生」9月号【AA】がアキバでは3日に発売になった。表紙謳い文句は『最厚級!694ページ』で、まぐろ帝國氏のおんせんやど後編は、『 宿の若旦那に弱みを握られてしまった桐香は、昼夜を問わず犯されていた』、『自らケツ穴を広げてチ◯ポを求め始める…!(作品情報)』などなど。

「COMIC夢幻転生」2021年9月号の表紙は世徒ゆうき
ティーアイネットの大人向け漫画誌「COMIC夢幻転生」2021年9月号【AA】
「最厚級!成年コミック694ページ!」 表紙イラスト:世徒ゆうき氏

まぐろ帝國「おんせんやど」後編
まぐろ帝國 おんせんやど 後編
「(早く終わらないと、お…お願いッ、はやくイッて…!)」

「何の抵抗もできないまま」
「(あと何回…何時間彼に犯され続けるのだろう、何の抵抗もできないまま)」

「両方なんて無理」
「二本も…両方なんて無理…無理ぃいいぃ…、体が裂けちゃうぅううウウ〜」
「COMIC夢幻転生」2021年9月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ティーアイネットの大人向け漫画誌「COMIC夢幻転生」2021年9月号【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

「COMIC夢幻転生」9月号【AA】には、漫画:まぐろ帝國氏、宮原歩氏、異郷野かなた氏、ポリウレたん氏、おとちち氏、楓牙氏、干支門三十四氏、白蜜モチ氏、国崎蛍氏、墓場氏、創田ぐみ氏、香吹茂之氏、和原ヨウ氏、アシオミマサト氏、SINK氏の計15編を収録し、表紙イラストは世徒ゆうき氏で、表紙謳い文句は『最厚級!成年コミック694ページ!!』、『衣錦還郷号』だった。

また、今号の夢幻転生の掲載作品は、雑誌情報の作品情報によると、異郷野かなた氏:いま、あなたの隣にいるの。第3話『主人公の家に上がり、毎日家事をして世話を焼いてくる第三のストーカー・なぎさ。 主人公の日常はちびっ娘に侵食され、もはやこの光景も当たり前のこととなっていた』、まぐろ帝國氏:おんせんやど後編『橘桐香が夫と温泉宿に泊まって4日… ア◯ルの処女まで奪われてしまい、旅行が早く終わることを望む桐香だったが、疼きが治まらない彼女は自らケツ穴を広げてチ◯ポを求め始める…!』などなど。

なお、「COMIC夢幻転生」9月号【AA】掲載作家さんの目次コメントは、まぐろ帝國氏『5年ぶりの単行本作業にようやく入れそうです』、干支門三十四氏氏『ロ×とレ◯プ、退廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた三部作も終了です』、楓牙氏『次で最終回です。シンプルに行きます』、国崎蛍氏『お待たせしました2話目です。摩耶中心の話になったのは、読者から摩耶への反応が結構あったからです。楽しんでもらえたら嬉しいです』などのこと。

「COMIC夢幻転生」2021年9月号雑誌情報

異郷野かなた いま、あなたの隣にいるの。 第3話
「今日はみーくんのこと内緒でいっぱい知れちゃった」 ずちゅん

ポリウレたん 女体化娘と星空の告白
「(あぁ!もぅダメ!なんも考えらんね♥)」

墓場 闇生徒会長 第3話
「おごおお゙お゙ッ!!」 ブビュッ

おとちち 裏PTA〜佳代子先生のぽってり唇オナホール〜
「たくさん我慢したからバキバキち◯ぽ敏感になって、気持ちよく感じるでしょ?」

干支門三十四 学級レイプ日誌 -出席番号24番 花杜操-
「オ゙ッ、オ゙オッ、ホォォ♥」

宮原歩「僕が先に好きだったのに」第3話
楓牙
「いつかその日まで」第4話
白蜜モチ
「可愛い弟の為なら、私は処女を捨てる! 【中川真由編】」
国崎蛍
「JS寮」第2話
創田ぐみ「妹ですが、姉カレ頂いちゃいます♥」
香吹茂之
「女神家の一族」第3話
和原ヨウ「褐色少年、筆下ろし村へいく」最終回
アシオミマサト
「シルエットワールド」第2話
SINK
「痴女教師の時間割 3限目」


【関連記事】
COMIC夢幻転生8月号 巨乳美人先輩を手籠め懇願レ◯プで生中射し絶頂
夢幻転生7月号 美少女が口で搾精して精飲してくれるフ◯ラチオ研究部や、中射し便女
夢幻転生6月号 「TS化したパリピが調子こいた結果、黒人にア◯ル掘られますw」
COMIC夢幻転生5月号 「んぁあぁあっイグ♥」「あ"っ♥はげしっ…♥だめ…っ♥」
COMIC夢幻転生4月号 駅弁中射し、校内全裸露出フ◯ラ、騎乗位逆レ◯プ挿入
COMIC夢幻転生3月号 「ほらほらどっちの穴が良いんだ?」「んおっ♥ほお♥あぁ♥」
COMIC夢幻転生2月号 「おくぅ♥おく…気持ちぃぃのっ♥おま○こ気持ちぃぃっ♥」
COMIC夢幻転生1月号  「あ゛あぁア゛ッ」「おおぉ…すっげぇ中トロットロじゃんか」
COMIC夢幻転生12月号  「全然違うぅ♥一人で入れるのと違うぅ♥」
COMIC夢幻転生11月号 「トロトロおま◯こに、ぶっとい生チ◯ポあげるからさ」
COMIC夢幻転生10月号 「さすがJKマ◯コ。温かくて良い締まりだァわ…」
COMIC夢幻転生9月号 兄妹中射し「イクッ♥あぁ ああんらめぇぇぇ♥」ドビュビュルル
COMIC夢幻転生のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ティーアイネット / COMIC夢幻転生 / Twitter
「COMIC夢幻転生」2021年9月号雑誌情報
表紙担当は世徒ゆうき先生、井雲泰助先生も格闘シーンだけではあれ何で

表紙イラスト:世徒ゆうき氏のホームページ「Am frosch」 / Twitter
世徒ゆうき氏:表紙を描かせて頂きました。とりあえず千歳は描き納めです
まぐろ帝國氏:デビュー以来単話で40p越えの作品は初めてです
国崎蛍氏:いいものにはなったと思うので良しとしよう、うん
SINK氏:チ○ポの臭いが大好きな古文教師が生徒の尻穴をイジメちゃう!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit