2021年10月24日

ブルアカ同人誌 KARIN Archive 「カリンとふたなりアスナ&アカネのえちえち!」

サークルSEVEN TAILS「KARIN Archive」 サークルSEVEN TAILSのブルーアーカイブ同人誌『KARIN Archive』が、メロン1号店&秋の同人祭に23日に入荷した。カリンがアスナに頼まれて足でカリンを踏んだり、アスナの肉棒を足コキしていて、サークルさんの告知ツイートは『カリンとふたなりアスナ&アカネのえちえちなやつです!』とのこと。

ブルアカ同人誌「KARIN Archive」
サークルSEVEN TAILS(福犬氏)のブルーアーカイブ同人誌
「KARIN Archive」入荷

「カリンに踏まれるのチョー気持ちいいんだって!?私もカリンに踏まれて気持ちよくなりた〜い♥」
「ねーねーカリン、ご主人様に聞いたんだけどさ〜、カリンに踏まれるのチョー気持ちいいんだって!?私もカリンに踏まれて気持ちよくなりた〜い♥」

「カリンの足裏の温度が伝わってくる!ふごいっ、もっほぉ!」
「カリンの足裏の温度が伝わってくる!ふごいっ、もっほぉ!」
「もう…知りませんよっ!」 「イッッムゥゥゥゥゥ♥」

「私のオチ◯チンも足で踏んで♥ 勃起っちゃった♥」
「私のオチ◯チンも足で踏んで♥ 勃起っちゃった♥」
「うわあああああ!なにそれぇ!何でアスナ先輩にそんなものが!?」
メロン秋の同人祭会場
サークルカット
メロン秋の同人祭会場
メロンブックス秋葉原1号店

サークルSEVEN TAILS(福犬氏)のブルーアーカイブ同人誌『KARIN Archive』が、メロンブックス秋葉原1号店&秋の同人祭に23日に入荷した(メロン専売)。

サークルSEVEN TAILSは、アリス・ギア・アイギス同人誌「ファティコスSUMMER」や、オリジナルふたなり同人誌「性欲解放仮面舞踏会」などを出されているサークルさんで、今回入荷したブルアカ同人誌『KARIN Archive』は、サークルさんの告知ツイートによると『カリンとふたなりアスナ&アカネのえちえちなやつです!(リーダーもちょっと出でくる)』とのこと。

同人誌『KARIN Archive』の作中では、カリンがアスナに頼まれて足でカリンを踏むことになり、そのまま流れでカリンがアスナのふたなり肉棒を足コキしたり、カリンとアスナがそのまま中射しセクロスしたり、同じくふたなりのアカネも加わって二穴3Pセクロスしている。

なお、サークルSEVEN TAILS福犬氏は、あとがきで『9〜10月に新しいイベントがスタートになりましたが、まさかのメイドたちメインのストーリーだったので、良いタイミングで出すことができました!アスナのバニーがものすごい勢いでバズってましたね…バニーはアカンわ、みんなかわいい』などを書かれている。

サークルSEVEN TAILS・福犬氏のTwitter / 【新刊】KARIN Archive見本(pixiv)

「女の子なのにこんな汚いものを生やして…」
「汚い汁を私の足にぶちまけるなんて」
ビュウッ ドキュッ ビュルルルルッ
「アカネ、あなたも…?」
「うふふ♥」
「そんな太いの入らない…!おっ、お尻!?」
「カリンの足嗅ぎながらイっちゃうぅぅぅぅ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit