2022年03月14日

さぁこれから天使のお仕事の時間です!! 「天使乳を噴き出しながらセッ◯スしまくり」

サークルアイスクリウム「さぁこれから天使のお仕事の時間です!! 白衣の天使サラカちゃんのミルク噴き出しセックス」 サークルアイスクリウムのオリジナル同人誌『さぁこれから天使のお仕事の時間です!! 白衣の天使サラカちゃんのミルク噴き出しセックス』が13日に入荷し、サークルさんの新刊告知は『天使のナース、サラカちゃんが天使乳(エンジェルミルク)を噴き出しながらセッ◯スしまくり、お仕事を頑張る』とのこと。

サークルアイスクリウムのオリジナル同人誌「さぁこれから天使のお仕事の時間です!!」
サークルアイスクリウム(vanilla氏)のオリジナル同人誌
「さぁこれから天使のお仕事の時間です!!」入荷

「(私の名前はサラカ)」
「(私の名前はサラカ。新人の白衣の天使…、天使のナースなんです。
今やっているこの行為…これが私たち天使のお仕事です)」

「天使乳です」
「天使乳(エンジェルミルク)です。天使はみんな出るので…
栄養満点なので、ぜひ飲んでください…っ」

「最高だぁッ」
「これがサラカちゃんの◯内…っ、天使ちゃんの処女ま◯こ最高だぁッ」
「サラカちゃん、俺のは口でして」

サークルアイスクリウム(vanilla氏)のオリジナル同人誌『さぁこれから天使のお仕事の時間です!! 白衣の天使サラカちゃんのミルク噴き出しセックス』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に13日に入荷した。

vanilla氏はコミックグレープなどで描かれ、大人向けコミックス「マヨナカニアイスクリーム」「メルティングアイスクリーム」を出されたり、オリジナル同人誌シリーズを商業書籍化された「アンドロイドのわたしに燃料補給してくださいっ」なども出されている漫画家さん。

今回入荷した同人誌『さぁこれから天使のお仕事の時間です!!』は、メロン通販の紹介が『天使のナース・サラカちゃんのお仕事は、セッ◯スで穢れを浄化してみんなを元気にする事♪ おっぱいやおま◯こでたっぷりと勃起チ◯ポを扱いて、栄養満点のミルクを吹き出しちゃう☆』で、サークルさんの新刊告知は『天使のナース、サラカちゃんが天使乳(エンジェルミルク)を噴き出しながら患者さんと一緒にセッ◯スしまくり、お仕事を頑張る内容です』とのこと。

こんにちは!私は白衣の天使のサラカです。みなさんの病気の元になるケガレを浄化するために地上にやってきた本物の“天使”なんですよ。私と一緒にたくさんセッ◯スして早く元気になりましょうね!
サークルさんの新刊告知

なお、サークルアイスクリウムvanilla氏は同人誌『さぁこれから天使のお仕事の時間です!!』の後書きで『前作のミルフィは一応ひと段落したので新しいのを…と色々考えていましたが「天使のナースモノ」になりました。ちょうどミルフィの単行本の書店特典でナースのコスプレを描いた時に、そうだ次はナースにしよう!と思いつきまして、白衣の天使だからそのまま天使にしよう!と安易な感じで決めました』などを書かれている。

サークルアイスクリウム / とら通販 / メロン通販

「(上も下もおちん◯ん攻めすごいぃ…♥)」
「はあァァァッ♥ せい◯きぃッ♥」
「おち◯ぽ、ちくびぃッ♥ ちくびイクッ♥」
「ひあ♥ 子宮口にゅるにゅるしちゃっ…♥」
「パイ◯リしてっ、ミルクふきだしおっぱい最高ッ」
「イキまくりの永久機関だね。出すよ、出すよ…!」


【関連記事】
ザー◯ンが燃料 アンドロイドのわたしに燃料補給してくださいっ2 「朝ごはんください…」
アンドロイドのわたしに燃料補給してくださいっ 「美少女アンドロイドにザー◯ン燃料補給」
サークルアイスクリウムのニュース - アキバBlog

vanilla アンドロイドのわたしに燃料補給してくださいっ 「揉んで吸って精◯注入♥」
合同誌 定点観測 「妹のことが好きなので部屋にカメラをしかけてみた」
合同誌 オネトピアEXCITE「夕暮れトレイン」
vanillaのニュース - アキバBlog

フクダーダのセルフ同人誌 ハニーブロンド〜さくら〜 「母乳まき散らし激しいセッ◯ス!」
サークルジャックとニコルソン 孕ませ搾乳実習 「孕むまでチ◯ポを突っ込みまくり♪」
母乳ちゃんは射(だ)したい。〜HARD搾乳〜 「搾乳機で乳の奥までアクセス」
サークル赤兎 ミルクハーレム 「6人のトップアイドルたちを搾乳&精◯ボテ腹調教」
アイマス同人誌 白が溢れて… 「母乳が出ちゃう貴音さんとS◯X!」
母乳のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルアイスクリウム / vanilla氏のTwitter / pixiv
サラカちゃんが天使乳を噴き出しながら患者さんと一緒にセッ◯スしまくり(pixiv)
とらのあな通販「さぁこれから天使のお仕事の時間です!!」
メロンブックス通販「さぁこれから天使のお仕事の時間です!!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit