2022年04月11日

ホロライブ・白銀ノエル同人誌 ギラギラのビーチ 「エロ水着、青◯シチュ!濃厚スケベ」

サークルロリの宴「ギラギラのビーチ」 サークルロリの宴のホロライブ・白銀ノエル同人誌『ギラギラのビーチ』がとらメロンに10日に入荷した。とらA別館Twitterの紹介は『エロ水着を着て、男たちの視線を集めるノエルちゃん』で、とら通販の紹介は『エロ水着、青◯シチュがお好きな方は是非!濃厚スケベをご堪能下さいませ』などなど。

サークルロリの宴の同人誌「ギラギラのビーチ」
サークルロリの宴(四万十川氏)のホロライブ・白銀ノエル同人誌
「ギラギラのビーチ」入荷

「痴女だろ絶対」
エロ水着でビーチを歩く白銀ノエル
「やっべなんだよあの水着」 「痴女だろ絶対」 「声かけてみよーぜ」

「イかされちゃう…ッ♥」
「ヤリチンにイかされちゃう…ッ♥」
「だれがヤリチンだよw ヤリマンに言われたくねーわw」

「(お腹の中あったかぁい…♥)」
「イ…ッく…!」 ドプッ
「(ほんとに射◯されちゃった…♥ お腹の中あったかぁい…♥)」

サークルロリの宴(四万十川氏)が冬コミで頒布されたホロライブ・白銀ノエル同人誌『ギラギラのビーチ』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に10日に入荷した。

サークルロリの宴は、シンフォギア総集編同人誌「シンフォギアのまとめ本」や、ガルパン西住しほ同人誌「西住流浮気道2」、宇崎ちゃんは遊びたい!宇崎月同人誌「宇崎ママは妄想が止まらない!」なども出されているサークルさん。

同人誌『ギラギラのビーチ』は、とら秋葉原店A別館Twitterの紹介が『ほぼ紐のようなエロ水着を着て、ビーチを歩き男たちの視線を集めるノエルちゃん。完全に痴女ですが、これには深い訳が…』などで、とら通販の紹介は『見知らぬお兄さんと行きずりでえっちしちゃうドスケベノエルちゃん』、『ノエルちゃんLOVEな兄上さまや、エロ水着、青◯シチュがお好きな方は是非!四万十川先生の描く濃厚スケベ』になってる。

遡ること数日前、寝取られ性癖を持つ兄上から他の男とセッ◯スしてきてくれと懇願され、渋々了承!頼まれたときは今回だけだからねなんて言っていましたが、いざヤるとなると超ノリノリで青◯ファッ◯♥ 
とらのあな通販

なお、サークルロリの宴四万十川氏は同人誌『ギラギラのビーチ』の後書きで『続きを出したいと思いますので、その時はよろしくお願いしますー』などを書かれ、黒魂さんの感想は『バックから突かれて揺れまくるおっぱい、遠慮なしで出されまくって◯から溢れ出す性液、どれも最高にエロくて満足度の高い一冊』などをツイートされていた。

サークルロリの宴 / とら通販「ギラギラのビーチ」 / メロン通販

「締め付けやばすぎw このまま◯内出しすっから」
「(初対面の女の子にいきなり無責任◯内出し宣言♥)」
「ぶっといチ◯ポでガンガン突かれるのが大好きッ♥」
「(こんなんされたら…メスになってしまうって♥)」
「おま◯こティッシュ代わりに精◯コキ捨てて♥」
「すっごいの射◯されてるぅう♥」 ビュルル


【関連記事】
サークルロリの宴 シンフォギアの薄い本 「性格の違う響ちゃん二人、W響えっち♪」
宇崎ママは妄想が止まらない! 「宇崎月をメス堕ちさせちゃう!」
PUBGっぽい同人誌 現役女子大生といやらしいドン勝 「淫らなサバイバルセッ◯ス」
キズナアイ同人誌 アイちゃんぐうかわ 「バーチャルYoutuberと夢の生エッチも実現!」
モーさんとチャラ男とオイルマッサージと 「チャラ男の生ハメピストンに堕ちる…!」
ガルパン同人誌 これが本当のアンツィオ流 「カルパッチョのお口に濃厚ザー◯ン」
ガールズ&パンツァー年増合同 「毅然とした女たちの裏側にあるメスの顔!」
ガルパン継続高校ミカ同人誌 「すごい量だね。子宮の中がもうたぷたぷだよ」
「欲望と豊満ボディにのまれる!」  だがしかし同人誌 枝垂ほたるが家にやってきた
サークルロリの宴 グラブルオフパコ同人誌「アイドルジータちゃん秘密のオフ会」
サークルロリの宴 グラブル牝ドラフ同人誌 「低身長の雌はHと相場が決まっている」
だがしかし同人誌 生イキビールで酔った“ほたる”とナカ射しセクロス
デレマスフルカラー同人誌 「前も後ろもお口もぜ〜んぶOK!!さすが穴スタシアちゃん♪」
ラブライブ高坂穂乃果の妹"雪穂"の同人誌 ホテルに連れ込まれ生ハメ
サークルロリの宴 オフ会でマワされるモバマス三好紗南同人誌「オフ会にいこう!」
サークルロリの宴のニュース - アキバBlog
四万十川のニュース - アキバBlog

サークル珈琲幼女 ホロライブ・白銀ノエル同人誌 「団長が負けるワケが無いでしょ」
白銀ノエルのニュース - アキバBlog
ホロライブのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルロリの宴・四万十川氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Fantia / Skeb
ギラギラのビーチ 冬コミ新刊(pixiv)
とらのあな通販「ギラギラのビーチ」
とらのあな秋葉原店A別館: 完全に痴女ですが、これには深い訳が…
メロンブックス通販「ギラギラのビーチ」

ホロライブプロダクション / 所属タレント / Twitter
所属タレント:白銀ノエル / YouTube / Twitter
ホロライブプロダクション - Wikipedia
白銀ノエルとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
白銀ノエル - ホロライブ非公式wiki

【感想リンク】
控え目に言ってエロ過ぎる…



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit