2022年04月15日

サークル生クリームびより 淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた 「快楽でおかしくなるまで犯しぬく」

サークル生クリームびより「淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた」 サークル生クリームびよりのオリジナルフルカラー同人誌『淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた』が、メロン1号店とらAに14日に入荷した。サークルさんのコメントは『女生徒を催眠エッチで体の隅々まで開発』で、メロン通販の紹介は『快楽でおかしくなるまで犯しぬく』などなど。

サークル生クリームびよりの「淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた」
サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のオリジナルフルカラー同人誌
「淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた」入荷

「(はやく逃げないと…服着ててあんな事になったのに、直接…触られたら)」
淫魔に先祖返りした男が、巨乳JK・歌書沙織に催眠をかける
「(はやく逃げないと…服着ててあんな事になったのに、直接…触られたら)」

〈痛覚0倍〉「ひあ゛ああ゛あ♥」
「やっぱり痛いんだ、ごめんごめん痛み消すね」
〈痛覚0倍〉「ひあ゛ああ゛あ♥」

「いやあッきもちいい゛♥」
「いやあッきもちいい゛♥ いやあっいやあっ」
とらのあな秋葉原店A
とらA吊りポスター
メロンブックス秋葉原1号店

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のオリジナルフルカラー同人誌『淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに14日に入荷した。

ななせめるち氏は、ライトノベル「信じてくれ!俺は転生賢者なんだ」などのイラストを担当されたり、画集「めるちあーとわーくす」も出されているプロのイラストレーターさんで、サークル生クリームびよりでは、月曜日のたわわ同人誌「週末のたわわ」シリーズや、オリジナル同人誌「低反発JKお姉ちゃんマナミはSな弟に逆らえない」などを出されている。

今回入荷したオリジナルフルカラー同人誌『淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた』は、サークルさんのコメントによると『催眠の力を得た男が、学園で一番人気の女生徒を催眠エッチで体の隅々まで開発しつくしていく』というお話で、淫魔に先祖返りした男が、同じクラスの巨乳JK・歌書沙織にセ◯クスの勉強を教えてもらう催眠をかけ、感度を自在に操りながら開発調教セクロスしている。

催◯パワーでエロすぎボディの真面目女子を開発S◯X♪ちょっと触っただけでイキまくる感度にして弄びつくす!何をされても気持ちよすぎて抵抗できないすがたが最高☆快楽でおかしくなるまで犯しぬくエロすぎる光景を是非! メロンブックス通販

なお、同人誌『淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた』の、電子配信時の感想には、おシコり報告所さん『エロさがグレードアップしてて驚きました。淫魔の力を発揮したモブ男に犯される沙織さんの蕩け顔は淫魔そのもの…』、夜さん『ななせめるち先生の過去作のイチャラブ(?)系とは違い、けっこうえげつない…かも?』などがあった。

メロン通販「淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを〜」 / とら通販

「いやっイッてるっ、イッてるから、イくっ♥」
「いやいやあ゛あアッ、ああ゛ああ゛あ゛」
「アあ゛あああ゛ーっ」どくん! びくんっ♥
「(セ◯クスみたいにきもち…いいっ)」
〈◯内感度100倍〉「おくち、おくちで、あひいっ♥」
「まだイクっ♥ むりむりっもうむりぃいっ♥」


【関連記事】
弟の生チ◯ポでトロトロお姉ちゃん 「低反発JKお姉ちゃんマナミはSな弟に逆らえない」
巨乳JKをトリコにする 友達のHを見学します 「とろとろに溶かされる褐色金髪ギャル!」
宇崎ちゃん同人誌 「宇崎ちゃんは週末も遊びたい!」 先輩のチ◯コいじっていたら膜ぶち抜かれ、何度も中射しされた宇崎ちゃん
週末のたわわ総集編+α ザー◯ン注がれ悦ぶ新妻アイちゃん
週末のたわわ7 ハーレムルート 「アイちゃんと激しくエッチ、ママと濃厚背徳中射し」
月曜日のたわわ同人誌 週末のたわわ6サイドストーリー 「卒業前JKイチャらぶH」
たわわ同人誌 週末のたわわ5 「アイちゃん高校卒業、超濃厚中◯しH!」
月曜日のたわわ同人誌 「週末のたわわ4」 アイちゃんとのお泊りデートでハメまくる
「週末のたわわ3」 生挿入をおねだりしザー◯ン中射しで悦ぶ
たわわ同人誌「週末のたわわ2」アイちゃんの部屋で乳揉み→フ○ラ→セクロス
月曜日のたわわ同人誌 「週末のたわわ」 アイちゃんが処女を捧げる初セクロス
個室握手会でファンと下半身交流、熟成精◯注入 「裏スクールアイドル。国木田花丸」
ななせめるち グラブル同人誌 「甘えてくるダヌアが非常に可愛いすぎてヤバい!」
俺物語!!同人誌 「たけおと大和が超ラブラブ初えっちな本です」
ななせめるち 艦これ北上同人誌 「恥らう北上さまの表情も大変グッド!」
"HHG女神の終焉"のセルフ同人誌 「何だかんだで3P状態。とてもエロ可愛いかった」
のうりん同人誌 "にゅうりん" 「真っ白な肌とマシュマロのように豊かなおっぱい!」
俺修羅同人誌 俺の彼女が○○すぎる! 「非常にエロ可愛いかったです!!」
サークル生クリームびよりのニュース - アキバBlog

サトウとシオ 信じてくれ!俺は転生賢者なんだ 「痛快!世直し魔王ファンタジー!」
「異世界でも全員Jカップ♥」異世界でたわわなおっぱいに埋もれたい!アンソロジー
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3 「可愛すぎる奇跡のアラサー織原さん」
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2巻 「27歳お姉さんと恋する甘々ラブ」
GA文庫 「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?〜好きになったJKは27でした〜」
たわわなおっぱいは好きですか?巨乳少女アンソロジー2巻 「ヒロイン全員Jカップ!」
たわわなおっぱいは好きですか?巨乳少女アンソロジー 「\胸が/いっぱいです♥」
ななせめるち初画集 めるちあーとわーくす 「キュートな瞳と魅惑のおっぱい♥」
ななせめるちのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル生クリームびより / ななせめるち氏のTwitter / Twitter2 / pixiv / FANBOX
(漫画サンプル有)淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで(略(pixiv)
メロンブックス通販「淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた」
とらのあな通販「淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた」
FANZA同人「淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた」

【感想リンク】
同じクラスのJKの身体を隅々まで開発♥
淫魔の力を発揮したモブ男に犯される沙織さんの蕩け顔は淫魔そのもの
常識はそのまま(?)に身体の自由や感度をイジるタイプのフルカラーな催眠モノ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit