2022年04月24日

サークルTOZAN:BU 中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった… 「どのくらいやってんの?毎日?」

サークルTOZAN:BU「中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…」 サークルTOZAN:BU(富士やま氏)のオリジナル同人誌『中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…』が、メロン1号店に再入荷していて、メロン通販の紹介は『幼馴染の二人が付き合っていたこと気付く!つい嫉妬心が沸き上がり、家を訪ねてきたところを無理やり犯しちゃう♪』などなど。

サークルTOZAN:BUの同人誌「中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…」
サークルTOZAN:BU(富士やま氏)のオリジナル同人誌
「中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…」

「えっ、このふたり付き合ってたんだ…」
主人公・和之(右)。幼馴染の颯太と京香が付き合い始めたことを知る
「えっ、このふたり付き合ってたんだ…」

「颯太とはどのくらいやってんの?毎日?」
ショックで学校を休んだ和之。見舞いに来た京香を押し倒し犯す
「見ない…で…っ!」 「颯太とはどのくらいやってんの?毎日?」

「颯太より先に挿れちゃった…はは、颯太が知ったらどう思うかな」
「颯太より先に挿れちゃった…はは、颯太が知ったらどう思うかな」
「っ…、お願い、いわないで…っ、颯太にだけは…っ」

サークルTOZAN:BU(富士やま氏)のオリジナル同人誌『中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…』が、メロンブックス秋葉原1号店に再入荷してる(とらのあなにも委託があるみたい)。

富士やま氏は、コミックX-EROSや快楽天ビーストなどで描かれ、大人向けコミックス「ないしょごと」を出されたり、rin名義で「エロマンガ先生」コミカライズや「彼女達のメシがマズい100の理由」コミカライズ()なども担当されていたプロの漫画家さん。

今回再入荷したオリジナル同人誌『中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…』は、2020年2月に電子書籍として配信開始された作品の紙版で、DLsite同人版のサークルさんのコメントによると『和之・颯太・京香は同中の仲良し同級生3人組』、『ある日和之は、颯太と京香が付き合い始めた事を偶然知ってしまう』というお話で、ショックで学校を休んだ和之が見舞いに来た京香を押し倒し、『颯太とはどのくらいやってんの?毎日?』と言いながら犯している。

ふとしたことから幼馴染の二人が付き合っていたこと気付く!つい嫉妬心が沸き上がり、家を訪ねてきたところを無理やり犯しちゃう♪衝動的にやってしまったけど彼女の反応は意外なことが沢山で…!?女の子の気遣いを性欲と悪意で返す続々なシチュをご堪能下さい☆ メロン通販

なお、サークルTOZAN:BU富士やま氏は、あとがきで『同人誌版をお読みいただきありがとうございます!モノクロ2値を前提に描いてたころの作品なので、線や仕上げ方が今とかなりちがって見えますね』などを書かれている。

メロンブックス通販「中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…」

「そういうんじゃなくて…友達だから」
「変態…しないって言ってるのに…っ」
「えろ…っ、唇やわらかくてマジきもちい…」
「続きはこっちで…」「ちょっ、だからゴムっ」
「ふーん…Hしちゃってるのに、俺と」
「あっやだあッ♥ だっめええぇッ」


【関連記事】
都合良く抱けるセフレJKがいればヤラせてくれない彼女はいらない 「若い子との浮気」
TOZAN:BU総集編 「富士やま先生の女の子は、本当にやわらかそうでえっちで最高」
お風呂セクロスでナカ射しするグラブル同人誌 「ダヌアちゃんとお風呂に入ろう」
【艦これ】 提督としおいのいちゃラブ同人誌 「401ちゃんといっしょ!」
サークルTOZAN:BUのニュース - アキバBlog

スキだらけほろよい女子といちゃエロできちゃうアンソロ 「エロ可愛いほろ酔いっぷり」
とら秋葉原A・2017年上半期エロ漫画ベストセラー 1位:40010試作型、2位:富士やま
富士やま初単行本 ないしょごと 「全てが羨ましいっ!ふわふわガールとセクロス♥」
富士やま"ないしょごと"おっぱい白濁液ポスター 「今日はナマでもイイですよ♥」
富士やまのニュース - アキバBlog

rin氏「じゃぱりかふぇ」収録の「けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2」
もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない 「ちょっぴりエッチな紗霧や桐乃たち」
伏見つかさ10周年コンピレーションブック 「俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない」
コミック版 エロマンガ先生1巻 「表情豊かな紗霧がひっじょうに可愛いっ!」
彼女たちのメシがマズい100の理由 コミックス1巻 「あの衝撃的料理の数々が…」
rinのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルTOZAN:BU(富士やま氏)のTwitter / pixiv / pixivFANBOX
rin名義Twitter / pixiv / Tumblr
同人誌版です(pixiv)
メロンブックス通販「中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…」
とらのあな通販「中出ししても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…」
DLsite同人「中出しレイプしても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit