2022年05月02日

着せ恋同人誌 その着せ替え人形はHをする2 「校内でコスプレ撮影をしながらエッチ」

サークルぽぽちち「その着せ替え人形はHをする2」 サークルぽぽちちの着せ恋同人誌『その着せ替え人形はHをする2』がとらAに1日に入荷し、サークルさんのコメントは『海夢は雫たんになりきりたくて固定バイブを装着して授業を受ける。そして放課後は校内で雫たんのコスプレ撮影をしながらエッチをする制服エッチとコスプレエッチが楽しめるお話』とのこと。

サークルぽぽちちの同人誌「その着せ替え人形はHをする2」
サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)の着せ恋同人誌
「その着せ替え人形はHをする2」入荷

「(あたしの心はきゅんきゅんして)」
「(ごじょー君とエッチをするようになった。
最初はなし崩しにしちゃったけど、するたびにあたしの心はきゅんきゅんして)」

「誰にも内緒ね」
「雫たんの撮影に学校がロケ地はピッタリですね」
「誰にも見せない前提で、エッチなシーンも撮りたいんだ…誰にも内緒ね」

「めっちゃエッチしたい」
「実際やってみたら、バイブ挿れるの全然余裕じゃなかった…
今…めっちゃエッチしたい」

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)の“その着せ替え人形は恋をする”同人誌『その着せ替え人形はHをする2』が、とらのあな秋葉原店Aに1日に入荷した(メロンブックスでの委託もあるみたい)。

八尋ぽち氏はCOMIC快楽天などで描かれ、大人向けコミックス「どぴゅあ」「ひみチュッ」・「まん♥ぴく」なども出されているプロの漫画家さんで、サークルぽぽちちでは“彼女、お借りします”同人誌「レンタル彼女お触りします」シリーズや、“その着せ替え人形は恋をする”同人誌「その着せ替え人形はHをする」なども出されている。

同人誌『その着せ替え人形はHをする2』は、FANZA同人の作品情報が『固定バイブ、寸止め、ハメ撮り、制服エッチ、コスプレエッチ』などで、サークルさんのコメントは『海夢は雫たんになりきりたくて固定バイブを装着して授業を受けることに。そして放課後は校内で雫たんのコスプレ撮影をしながらエッチをする制服エッチとコスプレエッチが楽しめるお話です』とのこと。

なお、響鬼RXさんの1作目&2作目の感想は『絵もまんまだし、2のバイブがエロかったなあ。ヤッて終わりではあるがそれを凌駕する、美エロス』などをツイートされ、とら秋葉原店Aには『その着せ替え人形はHをする2』の天井ポスターでも展開してた。

サークルぽぽちち / とら通販「その着せ替え人形はHをする2」

「バイブより全然大きくて…挿れただけでイキそう…」
「あっ♥」 ズッズッ
「何で…イカせてくれないの?」
「もう待ちきれません、ご主人様ぁ〜♥」
「このポーズ!ゲーム中にめちゃくちゃ興奮しました」
「(いつもより全然凄くて…死ぬほど気持ちいい♥)」


【関連記事】
サークルぽぽちち その着せ替え人形は恋をする同人誌 「トロ顔を浮かべヨガる!」

かのかり同人誌 レンタル彼女お触りします総集編+05 「色々なスケベデート総集編」
古見さんは、ビン感です 「友達100人作るためセッ◯スしてコミュ力を上げようとする」
かのかり同人誌 レンタル彼女お触りします04 「過激なデートを繰り広げる!」
かのかり同人誌 レンタル彼女お触りします03 「乳首ローターで遊園地デート」
サークルぽぽちち フリーおっぱい 「むちエロボディに快楽を刻まれ喘ぎ狂う」
かのかり同人誌 「レンタル彼女お触りします02」 屋外バイブ挿入&漫喫セクロスデート
彼女、お借りします同人誌 「レンタル彼女お触りします」セクロスありのレンタルデート
元ヤン妻〜夫の隣で初イキ〜 「人妻の寝取られセッ◯ス」
ぼく勉同人誌 桐須先生は我慢ができない 「嬌声を漏らしながらヨガり狂う♪」
月曜日のたわわ・ジト目ちゃん同人誌 縁結日のたわわ 「たっぷり濃厚セッ◯ス三昧♪」
ゾンビランド処女 「トップアイドルになるために、枕営業の練習をしてもらいまーす」
月曜日のたわわ同人誌「お隣のたわわ」アイちゃんと前髪ちゃん、声が丸聞こえセクロス
月曜日のたわわ 幼馴染の爆乳グラドルチアちゃん同人誌 「キミは憧れのたわわ」
いじくり上手の高木さん 「ハラハラドキドキ青春S◯X」
月曜日のたわわ同人誌 「解禁日のたわわ」 前髪ちゃんの告白の夜&制服セクロス
ダンまち同人誌"神ぱい" 「おっぱい女神が濃厚イチャらぶH」
チ○ポ征服謀略のズヴィズダー「み〜んなまとめて征服完了!」
ようこそレア艦ちゃん「瑞鳳&大鳳濃厚いちゃラブ3Pエッチ」
艦これ同人誌 島風ちゃん快 「おくちと紐パンコキで懸命にご奉仕!」
"境界の彼方"同人誌 「第1話放送翌日に薄い本が!最速にも程があるw」
たまこまーけっと同人誌 「あんこちゃんとチョイ様が、おいしく食べられちゃう」
中二病でもHがしたい!3「六花メイン甘ラブエッチ漫画!トロ顔全開!」
八尋ぽち 中二病でもHがしたい! 「六花が非常にエロエロでした!」
サークルぽぽちちのニュース - アキバBlog

八尋ぽち どぴゅあ 「想い届けるぶっかけ♥ 愛情たっぷり中◯し♥」
ひみチュッ 「ナイショだから気持ちいいっ!禁断シチュの集大成本!」
まん♥ぴく 「やわ肌ゆさぶる!積極プレイたっぷり!ちん♥ぴく性交12発!」
ちゅぱ♥シャワー 「満点以上のエロカワ、どのシーンも下半身が滾る!!!」
はめぺろ 「女性の顔が非常にエロ可愛いくて最高です」
正しい魔術の遊び方 「黒魔術でエロいこと。ほんと馬鹿だろこれ!(褒め」
八尋ぽち初単行本 ラブマチオ 「フ◯ラ描写にはかなり気合入ってます!!」
八尋ぽちのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルぽぽちち / 八尋ぽち氏のTwitter / pixiv / FANBOX
とらのあな通販「その着せ替え人形はHをする2」 / 有償特典タペストリー
メロンブックス通販「その着せ替え人形はHをする2」 / タペストリー付きセット
FANZA同人「その着せ替え人形はHをする2」
1作目「その着せ替え人形はHをする」とらのあな通販 / メロンブックス / FANZA同人
八尋ぽち - Wikipedia

「その着せ替え人形は恋をする」作品情報 / 第1話試し読み
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」公式サイト / Twitter
その着せ替え人形は恋をする - Wikipedia

【感想リンク】
絵もまんまだし、2のバイブがエロかったなあ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit