2022年05月15日

巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻 「まとめて食べ尽くす」

サークルしまぱん「巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻」 サークルしまぱんのオリジナル同人誌『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』がとらメロンに14日に入荷し、メロン通販の紹介は『子供が欲しいのに夫が性癖のせいで立たなくなっちゃった!?』『友達呼んで3P☆ ナイスバディな二人まとめて食べ尽くす最高の一冊』になってる。

サークルしまぱんの同人誌「巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻」
サークルしまぱんのオリジナル同人誌
「巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻」入荷

「出したくなったらちゃんと私に出すこと」
「出したくなったらちゃんと私に出すこと!
絵美には子作り手伝ってもらうだけなんだからね!」

「ゴム入りきってないじゃない」
「よ…よろしくお願いします…」
「えぇ…ゴム入りきってないじゃない…、どれだけ興奮してるのよ…」

「2人とも感じまくってるじゃないか」
「あ、あぁ…」 「ひあっ…」
「あぁ…最高…、2人とも感じまくってるじゃないか…!」
メロンブックス秋葉原1号店
とら秋葉原店Aの店内告知「3Pセッ◯スに発展!」
とらのあな秋葉原店A

サークルしまぱん(立花オミナ氏)のオリジナル同人誌『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店に14日に入荷した。

同人誌『巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻』のサークルさんのコメントは『奥村悠斗は「重度の巨乳&ハーレム好き」で、性癖を拗らせた結果とうとう妻の紗枝1人では勃起できなくなってしまう。一方どうしても子供の欲しい紗枝は、友人である絵美を自宅に招いて3Pセッ◯スを提案。悠斗は戸惑いつつも、巨乳2人を前には興奮を抑えきれず……』という、ハーレム好きの主人公・奥村悠斗が、妻・紗枝の提案で、紗枝の友人・藤原絵美を交えた3Pで子作りしようとする計62ページ(登場ヒロイン)。

また、アキバでは、とらのあな秋葉原店Aで店内告知『妻の目的は子作り。友達はその手伝い…。しかし肌を重ねるうちに2人は段々と…チ◯コに夢中になり…、とうとう泊まり込みで…3Pセッ◯スに発展!』を展開してた。

子供が欲しいのに夫が性癖のせいで立たなくなっちゃった!?その夢を叶えるために友達呼んで3Pしたら今までにない大きさに◯起しちゃって快感も爆増☆そのうち本来の目的を忘れて快感を貪るための濃厚◯ックスに発展しちゃう♪ナイスバディな二人まとめて食べ尽くす最高の一冊を是非お楽しみ下さい! メロンブックス通販

なお、サークルしまぱん立花オミナ氏は後書きで、『今回は久しぶりの現代もので、ヒロインも2人だけといういつもと毛色の違う作品でしたが、いかがだったでしょうか。「巨乳が2人いないと勃起しない」という設定は自分でも何言ってんだという感じですが、2年前にこれをおもいついてからずっと漫画化の機会を伺っていたのでようやく実現できて良かったです』、『反響次第ですが出来れば続編は描きたいなと思っています』などを書かれている。

サークルしまぱん / とら通販 / メロン通販「巨乳が2人いないと勃起しない〜」

「ああっ♥」「ひあぁっ」ビクッビクン
「あ〜っ…♥ すご…♥」ビュルルル
「あと一発射◯したら止めるから…」「あっ♥ あっ♥」
「ちょっ…ちょっと…ガッツきすぎでしょ…」ぐちゅ♥
「ケツ並べて…!生で交互にハメられるなんて…!」
「出してぇ♥」「わ…私も…♥ 早く欲しいです♥」


【関連記事】
異世界ハーレム物語7〜激突!吸血少女と我が儘王女!〜 「船上でのセッ◯ス対決」
異世界ハーレム物語6〜濃密!!淫行クルージング!〜 「朝から晩までしまくり!」
立花オミナのノベライズ 異世界ハーレム物語2巻 「四方八方が美女の女体まみれ…!」
異世界ハーレム物語5 対決!!淫乱サキュバス姉妹! 「おち◯ぽで即返り討ちw」
立花オミナの冬コミ新刊 異世界ハーレム物語3 「七人の女騎士と乱交セッ◯ス」
「異世界ハーレム物語2」 精◯で女性をパワーアップできる勇者。ヤリまくる
立花オミナの冬コミ新刊 表紙の6人全員と絶倫ハーレムS◯Xするペルソナ5同人誌
サークルしまぱんのニュース - アキバBlog
異世界ハーレム物語のニュース - アキバBlog

立花オミナ / ゆけむりハーレム物語 「美女6人と繰り広げられるハーレムセ◯クス!」
アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ 「蕩けるような極上ハーレム♥」
団地の中は僕のハーレム 「美女フルコースの夢のエロバイト性活♥」 中射し種付け
いきなり! ハーレムライフ 「匂いフェチ、ストーカー、マゾ、露出狂。変態しかいねぇ!w」
立花オミナのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルしまぱん 立花オミナ氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Fantia
新刊「巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻」(pixiv)
立花オミナ - Wikipedia
とらのあな通販「巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻」
メロンブックス通販「巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻」
巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻 - FANZA同人

巨乳な二人を相手にヤリまくる、そんな様子が堪能できますよ!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit