2022年05月16日

サキュバスお姉さんの搾精性活♥ 「サキュバスにラブホに連れ込まれ、セッ◯ス三昧!」

サークル綾枷家の猫「サキュバスお姉さんの搾精性活♥」 サークル綾枷家の猫のコミティア140新刊『サキュバスお姉さんの搾精性活♥』がとらに入荷してる。FANZA同人の作品情報は『童貞主人公はマッチングアプリを利用し、サキュバスのお姉さんと出会う』などで、サークルさんのコメントは『サキュバスのお姉さんにラブホに連れ込まれ、セッ◯ス三昧へ!』とのこと。

サークル綾枷家の猫の同人誌「サキュバスお姉さんの搾精性活♥」
サークル綾枷家の猫(綾枷ちよこ氏、綾枷りべり氏)のコミティア140新刊
オリジナル同人誌「サキュバスお姉さんの搾精性活♥」

「君が精◯くれる人?」
童貞・蓮が、マッチングアプリでサキュバスお姉さんと待ち合わせ
「あ、もしかして君が精◯くれる人?」

「くるひぃ」
「ん♥」 「くるひぃ、も…もうッ」 ぢゅるるる

「あぁ〜〜ッ♥」
「あぁ〜〜ッ♥」 ぶっぴゅるる

サークル綾枷家の猫(綾枷ちよこ氏&綾枷りべり氏)のコミティア140新刊、オリジナル同人誌『サキュバスお姉さんの搾精性活♥』がとらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。

綾枷ちよこ氏は、大人向けコミックス「淫靡豊満な住民たち」「若妻ざかり」や、同人作品を商業コミックス化された「いちゃらぶテンプテーション」なども出されている漫画家さんで、サークル綾枷家の猫では、オリジナル同人誌「隣人の自堕落お姉さんたちは無防備です!?」や、「お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…」シリーズなども出されている。

コミティア140新刊の『サキュバスお姉さんの搾精性活♥』は、とらAに紹介ポスターもあり、FANZA同人の作品情報が『人間以外の種族との交流が進み早数年。童貞の蓮はマッチングアプリを利用し、サキュバスのお姉さんと出会う。全64Pのエロエロあまあま漫画です』、サークルさんのコメントは『サキュバスのお姉さんにラブホに連れ込まれ、セッ◯ス三昧!自宅にお持ち帰りされ、お母さんまで参戦して母娘丼!』とのこと。

サークル綾枷家の猫の綾枷ちよこ氏綾枷りべり氏は、『サキュバスお姉さんの搾精性活♥』のあとがきで『今回も気が付けば本文60pになっておりました(泣。ということで新作です!異種族ものをずっと描きたいと思っていたので、サキュバスだけじゃなくて別の種族ものも続編で描けたらなぁと考えております!』などを書かれている。

サークル綾枷家の猫 / とら通販「サキュバスお姉さんの搾精性活♥」

「ほらぁ、がんばれ♥ がんばれ♥」 ぐちゅぐちゅ
「やれば出来るじゃん♥」 「あっあぁ、出したいよぉ」
「(精◯めちゃめちゃおいしぃ〜♥ 当たりかも)」
「一人だけ満足するなんて許さないからね♥」
「でる…ッ」 「あっ、熱いのがたくさん♥」
「あはっ、きたぁっ♥」 ズッ ズップン!


【関連記事】
隣人の自堕落お姉さんたちは無防備です!? 「いろいろだらしなくて、そこがまたえっち」
地味系委員長はオカネがない! 「お金欲しさにパパ活に手を出し、先生とマッチング」
お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…3 「キスされながら射○シちゃう♥」
お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…2 「イチャラブハーレムプレイ!」
私が万引きをした理由を聞いてください 「無理やり中◯し。万引き人妻寝取られ漫画」
佐藤先生は襲われたい 「口では嫌といいつつも、体は男を求めてやまないサキュバス」
低身長爆乳ナルメアに白濁液を注ぎこむグラブル同人誌 「団長ちゃん団長ちゃん2」
グラブル同人誌 カリオストロ陵辱奇談 「穴という穴を犯され乱れヨガリ狂う」
たぶん店頭初入荷 亜人ちゃんは語りたい同人誌 「サキュバス先生はエロイ事がしたい」
愛宕ちゃんと夜戦講座 「新人提督達に夜戦のレッスン!もちろんアッチの意味!」
サークル綾枷家の猫のニュース - アキバBlog
サークルありぃすいべりぃのニュース - アキバBlog

綾枷ちよこ いちゃらぶテンプテーション 「とろとろハーレム性活作品集★」
若妻ざかり 「あなた、ごめんなさい…不倫!NTR!全ヒロイン人妻!」
淫靡豊満な住民たち 「怒涛のハーレムラッシュ♥」
綾枷ちよこのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル綾枷家の猫・綾枷ちよこ氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Skeb
サークル綾枷家の猫・綾枷りべり氏のTwitter
5日のコミティア新刊は68pのサキュバス母娘本だよ!
新刊の紹介動画!!
とらのあな通販「サキュバスお姉さんの搾精性活♥」 / 有償特典:タペストリー(専売)
FANZA同人「サキュバスお姉さんの搾精性活♥」

アプリで知り合ったサキュバスのお姉さんにたっぷり絞りとられちゃう


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit