2022年05月20日

恋愛志向生徒会6巻 「想いが交錯する体育祭。本気で好きだから…負けられない!」

如月群真「恋愛志向生徒会」6巻 如月群真氏のコミックス「恋愛志向生徒会」6巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『初恋の相手・白城美景が学園に転入してきて生徒会に急接近!泉水を巡る恋愛模様は、さらなる混戦状態へ…!?』で、オビは『女の子3人の想いが交錯する体育祭。本気で好きだから…負けられない!』だった。

如月群真の漫画「恋愛志向生徒会」6巻
如月群真氏のコミックス「恋愛志向生徒会」6巻【AA】発売
「女の子3人の想いが交錯する体育祭。本気で好きだから…負けられない!」

「あたしとは、まだ一度もしてないよ?」
「そ…そんなの無理だって」
「桜田さんとはしたのに…あたしとは、まだ一度もしてないよ?」

「裸じゃ…泉水くん、歯止めが効かないよね…」
「だって…疑似なんでしょ?裸じゃ…泉水くん、歯止めが効かないよね…」

「最低ですっ!」
「やっぱり泉水会長…最低ですっ!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル

如月群真氏が別冊ヤングチャンピオンで連載されているコミックス「恋愛志向生徒会」6巻【AA】が、19日に発売になった。

『恋愛志向生徒会』は、大人向けコミックス「好きになったら一直線!」「常春荘へようこそ」などで知られる如月群真氏の初青年誌連載作で、1巻発売時のコミックナタリーによると『真面目なだけが取り柄の男子生徒・泉水誠は、生徒会選挙で勝つために「男女交際禁止の校則を撤廃する」と演説したことで当選する。しかし教諭陣からは「男女交際しても不純異性交遊にならないことを証明してみせろ」と言われ、テストケースとして副会長である優等生の巨乳美人・桜田風香と疑似交際することに』から始まったお話。

今回発売になったコミックス「恋愛志向生徒会」6巻【AA】には第41話〜第48話を収録し、コミックス情報は『泉水の禁欲生活の原因ともなった初恋の相手・白城美景が学園に転入してきて生徒会に急接近!泉水を巡る恋愛模様は、さらなる混戦状態へ…!?』で、オビ謳い文句は『女の子3人の想いが交錯する体育祭。本気で好きだから…負けられない!美少女コミック界の超人気作家が贈るラブコメ最新作!』になってた。

厳格な学園で「男女恋愛自由化」を目指し、自らが男女交際のテストケースとして“疑似恋愛”することになった生徒会長・泉水誠と副会長・桜田風香、そして現役グラドル・春日奈緒の3人。そこに泉水の初恋の相手・白城美景も加わって… 裏表紙

なお、「恋愛志向生徒会」6巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『風香、奈緒がそれぞれの非常にカワイイ所を魅せてくれましたなぁ。奈緒の甘えん坊モードとか、風香の表情とか最高だったなぁ。そんな二人と誠を引っ掻き回す役になっている感じがある美景ですが、彼女の真意が未だによく分からない感じはあるなぁ』などを書かれている。

「恋愛志向生徒会」6巻コミックス情報 / 如月群真氏のTwitter

「(疑似交際という特殊な関係に慣れきってしまって…
いつの間にか、許容ラインを越えてたりはしないか?)」

「生徒会!生徒会チームとして出られる競技はないの?」

「さ…さっきからちょっと近すぎないか…野球部員や白城が見てる前でこんな…」

「二人っきりになってさ…しちゃおうよ…ね?」
「(私なんかじゃできないような、凄い事…)」
「泉水くんにいっぱい乗らせてもらうんだからっ!」
「桜田さんだって疑似交際でしょ?同じじゃない!」
「疑似交際だと嫉妬しちゃいけないの?」
「服を引っ張らないで!」「鉢巻を掴ませなさい!」


【関連記事】
恋愛志向生徒会5巻 「女の子3人とハーレムデート♥ "学園改革"ラブコメディー♥」
如月群真 恋愛志向生徒会4巻 「"疑似"のハズの関係はますます"本気"の恋愛へ♥」
恋愛志向生徒会3巻「過熱する女子たちの恋の奮闘、募るエッチな想い♥」
恋愛志向生徒会2巻 「巨乳優等生or人気グラドル、どっちと恋愛する?」
如月群真の一般向けコミックス 恋愛志向生徒会1巻 「誘惑いっぱい学園改革ラブコメ♥」

好きになったら一直線! 「性交道を極めるため朝から晩まで生ハメ♥」
常春荘へようこそ 「美人巨乳管理人とのH付き、夢の物件ktkr!」
アクエリオンEVOL乱交同人誌「聖天使EVOLUTION」
如月群真氏の2年ぶり単行本「Sweethearts」 週間アクセスランキング
Sweethearts 「あたしと、私と、セックスして下さい!」
如月群真のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / 別冊ヤングチャンピオン / Twitter
「恋愛志向生徒会」6巻コミックス情報 / 第1話試し読み
「疑似」から始まる「本気」の恋愛関係はますますヒートアップすることに…!?
如月群真氏のホームページ「G's room」 / Twitter
本日発売です。よろしくお願いします〜!
如月群真 - Wikipedia
学園改革を目指して生徒会の真面目な2人が擬似交際(1巻発売時)

【感想リンク】
風香、奈緒がそれぞれの非常にカワイイ所を魅せてくれましたなぁ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit