2023年02月03日

夢幻転生3月号 「全身オナホ扱いされて潮吹いてる!」「ヤリ放題ってサイコーッ!」

「COMIC夢幻転生」2023年3月号 ティーアイネットの大人向け漫画誌「COMIC夢幻転生」2023年3月号【AA】がアキバではもう出てる。九栗おいも氏、碧井理玖氏らの計12編を掲載し、碧井理玖氏の「私はこうして犯されました〜長谷川このはの場合〜」では『全身オナホ扱いされて潮吹いてる!』、『ヤリ放題ってサイコーッ!』でマワされてる。

世徒ゆうき表紙イラストの「COMIC夢幻転生」2023年3月号
ティーアイネットの大人向け漫画誌「COMIC夢幻転生」2023年3月号【AA】
「成年コミック最厚級!550ページ!」 表紙イラスト:世徒ゆうき氏

私はこうして犯されました〜長谷川このはの場合〜
碧井理玖 私はこうして犯されました〜長谷川このはの場合〜
「あ゛ぁあ゛♥ 嫌ぁ!」 「すっげぇ、マジエロま◯こ!」

「ははっやっぱり即イキ〜♥」
「ははっやっぱり即イキ〜♥」 「ゃああ゛あッ♥」

「この身体ヤリ放題ってサイコーッ!」
「全身オナホ扱いされて潮吹いてる!」 「この身体ヤリ放題ってサイコーッ!」

ティーアイネットの大人向け漫画誌「COMIC夢幻転生」2023年3月号【AA】が、アキバではもう出てる。

「COMIC夢幻転生」3月号【AA】には、あさぎ龍氏、九栗おいも氏、瀧山ゆーいち氏、今河ようじん氏、じゃみんぐ氏、碧井理玖氏、西村飯店氏、宮原歩氏、香吹茂之氏、智沢渚優氏、奈塚Q弥氏の漫画計12編を掲載(あさぎ龍氏は2編同時掲載)し、表紙イラストは世徒ゆうき氏の白下着女の子イラストで、表紙謳い文句は『成年コミック最厚級!550ページ!』になってた。

掲載作品のひとつ、碧井理玖氏の「私はこうして犯されました〜長谷川このはの場合〜」は、雑誌情報の作品紹介によると『何でもない朝を過ごしていたはずなのに…。女子校生・長谷川このはは電車で痴漢に遭遇してしまった。電マとディルドを両手に持った痴漢男に為す術なく、このはは電車の中で凌辱されてしまう。そして駅のトイレに連れ込まれた彼女はそのまま犯されてしまい…!』というお話で、作中では『全身オナホ扱いされて潮吹いてる!』、『この身体ヤリ放題ってサイコーッ!』などになってる。

なお、「COMIC夢幻転生」3月号【AA】掲載作家さんは巻末コメントで、九栗おいも氏『作品作りの参考になればという真面目な動機で初めてストリップに行ってみたら推しが出来てしまい、そのまま沼にハマってしまいました』、碧井理玖氏『寝落ちしたら顎(あご)を寝違えました』、瀧山ゆーいち氏『久しぶりにこれでもかと母乳と描写しました』、宮原歩氏『超久しぶりの熟女ヒロインです!楽しんでもらえますように〜!』などを書かれている

「COMIC夢幻転生」2023年3月号雑誌情報

九栗おいも 図書室の女豹達〈前編〉
ドクンッ! ビクッビクビクビク

「ふふ…♥ 谷間から精◯がどんどん溢れてきちゃう♥ 私のおっぱいそんなに良かった?」

「あ…っ♥ もう…♥ 森崎くんがっつき過ぎよ♥」
「俺…会えなかった間ずっと先輩の事考えてたんですから!」

あさぎ龍「風と光と…。/風と光と…。2」
瀧山ゆーいち「乳搾りをお手伝い!B110cm(Oカップ)の無防備叔母姉は〜」
今河ようじん
「泣くほど気持ちいいレイプしてあげる〈第4話〉」
じゃみんぐ「聖域の落日-pollutant-〈第2話〉」
西村飯店「メスガキ動画 膣内出しキャンプ」
宮原歩「冴えない僕は催眠チートで無双する〈第3話〉」
香吹茂之
「麗!女塾〈第2話〉」
智沢渚優
「母娘と迎える朝は♥」
奈塚Q弥「突然、孕ませ公務員〈第2話〉」


【関連記事】
夢幻転生2月号 膜貫通からの中射しマーキング「晴夢荘のみなさんは大変エッチです」
COMIC夢幻転生1月号 「フェラチオ研究部・夏合宿! 大人気連載フィナーレ!」
COMIC夢幻転生12月号 「便女マ◯コで中出し、味わいやがれ!」「中出しイクゥゥ」
夢幻転生11月号 「582ページ!鯨飲馬食号」「だすぞ!締め付けろ!尻穴で孕めぇ!」
COMIC夢幻転生10月号 「シオロク先生、圧巻のエロ度、素晴らしい乱れっぷりっす」
COMIC夢幻転生9月号 「お兄ちゃんの・・・お兄ちゃんのオチ◯ポ汁っ・・・!」
COMIC夢幻転生8月号 「幸平君のオチ◯ポ・・・すごい♥ オマ◯コが・・・喜んでる♥」
COMIC夢幻転生7月号 「あは♥そんなに気持ちいい?まだダメ♥我慢して♥」
COMIC夢幻転生6月号 「母+教師のOGがフ◯ラチオしまくり!」
COMIC夢幻転生5月号 「お兄ちゃんのチ◯ポ…気持ちいいっ♥ …もっと突いてぇっ♥」
COMIC夢幻転生4月号 「祝通巻百号」「100日後に寝取られる彼女、連載始動!」
COMIC夢幻転生3月号 「コスプレ衣装を着てエッチしまくり!ハメまくり!」
COMIC夢幻転生のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ティーアイネット / COMIC夢幻転生 / Twitter
「COMIC夢幻転生」2023年3月号雑誌情報
表紙担当は世徒ゆうき先生
作品紹介:九栗おいも先生/あさぎ龍先生
宮原歩先生/瀧山ゆーいち先生
奈塚Q弥先生/香吹茂之先生
じゃみんぐ先生/碧井理玖先生
智沢渚優先生/今河ようじん先生
西村飯店先生

表紙イラスト:世徒ゆうき氏のホームページ / Twitter
あさぎ龍氏:1、2話が3月号に同時掲載となります
瀧山ゆーいち氏:ラブアクメきめたドスケベおばショタ漫画です
今河ようじん氏:泣くほど〜4話を載せて頂いております
西村飯店氏:夢幻転生3月号に掲載されます!キャンプものです!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit