2023年06月09日

ギルティサークル8巻 「夏合宿3日目!最も危険な夏の夜!」

ヤリサー漫画「ギルティサークル」8巻 原作:門馬司氏&漫画:山本やみー氏のヤリサー漫画「ギルティサークル」8巻【AA】が8日に発売になった。オビ謳い文句は『累計100万部突破!』、『マガポケで独走大人気!絶好調、夏合宿編!』で、裏表紙は『快楽と戦慄のサークルサスペンス!』、『夏合宿3日目!最も危険な夏の夜!』になってた。

原作:門馬司&漫画:山本やみーのマンガ「ギルティサークル」8巻
原作:門馬司氏&漫画:山本やみー氏のコミックス「ギルティサークル」8巻【AA】発売
「マガポケで独走大人気!絶好調、夏合宿編!」

「ヤダっ…あっ…イっちゃいます…!」
「んんっ…あぁっ…ああぁあっ…!ヤダっ…あっ…イっちゃいます…!」

「星見さんが…大好きだよ」
「星見さんが…大好きだよ」 「(沢屋くん…)」

「女子大生は、金になるんだ」
「女子大生は、金になるんだ
いわゆるAVとは違う代物でね…裏で高額で取引される」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店

原作:門馬司氏&漫画:山本やみー氏がマガジンポケットで連載されているコミックス「ギルティサークル」8巻【AA】が、8日に発売になった。

『ギルティサークル』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『大学1年生の沢屋童二がとあるサークルで美少女・星見楓と出会ったことから展開されるエロティックサスペンス。沢屋は大学で彼女を作りたいという一心で、とあるサークルの新歓コンパへと参加する。しかしそのサークルはセッ◯スを目的にした“ヤリサー”だった。戸惑う沢屋だったが、そこで出会った星見楓からある相談を受けて…』から始まったお話。

今回発売になった「ギルティサークル」8巻【AA】には第75話〜第85話と、巻末おまけ漫画「第76.5話 禁断の秋月×マイちゃん」を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『累計100万部突破!マガポケで独走大人気!絶好調、夏合宿編!』で、裏表紙は『快楽と戦慄のサークルサスペンス!烈火の第8巻!』、『夏合宿3日目!最も危険な夏の夜!』になってた。

3泊4日の夏合宿もついに3日目。男達は真夏の海と山でターゲットの女子を狙う!そして、星見の姉の情報を知るサークルOB梶原が、ついに動き出す! コミックス情報

なお、コミックス「ギルティサークル」8巻【AA】のカバー折り返しで、原作:門馬司氏は『ついに大きく物語が動き出してきました。お楽しみいただけると幸いです!』、漫画:山本やみー氏は『末広がりの8巻です。よろしくお願いします!』などを書かれている。

「ギルティサークル」8巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ

「…ぐ…む…!うぐっ…ふ…!んむぅ…!」 「ヘタクソなフ◯ラだな…」

「3本挿れてみようか」 「あっっああっ!」

「やめてっ…も…もうダメっ…!許してっ…!」

「彼女にはナ・イ・ショ♥ いいでしょ…?」
「んぅっ!」
「(本当に…いいのか!?)」
「ふあああっ!」
「んっ…!」ドクン…
「ハハ…なかなか締めてくれるじゃないか」
「奥が好きか。…ここだな」「はぁっ…!」
「(何…!?これっ…!奥にっ…当たる…!)」


【関連記事】
ギルティサークル6巻 「海、山、性、男と女!最も危険な夏合宿スタート!」
ギルティサークル5巻 「快楽と戦慄のサークルサスペンス!絶頂!」
ギルティサークル4巻 「クラブで乱痴気!エロも危機も…修羅場続出!」
ヤリサーサスペンス ギルティサークル3巻 「サークルの沼に嵌っていく…!」
ヤリサーが舞台 ギルティサークル2巻 「ヤバいと噂される1泊2日の新歓合宿」
ヤリサーが舞台 ギルティサークル1巻 「快楽と戦慄のサークルサスペンス!」

北沢くんはAクラス1巻 「目指せ本当のイケメン、ハイクラス学園コメディ!」
首を斬らねば分かるまい2巻 「明治情欲ロマン、岩倉使節団編!アメリカへ」
首を斬らねば分かるまい1巻 「華族×首斬り家、交わらざる二人の明治情欲ロマン!」
ストーカー行為がバレて人生終了男3巻 「警官殺しの真相!?ストーカーサスペンス!」
街で見た綺麗な女性をストーキングする趣味 「ストーカー行為がバレて人生終了男」1巻
門馬司のニュース - アキバBlog

ドクザクラ1巻 「好意の数値が視える男と、関係する女子が狙われる異能サスペンス!」
ヒロイン全員Jカップおっぱいアンソロジー 「たわわなおっぱいは好きですか?」4巻
山本やみー初単行本 日常ビッチ性体観察 「変態性に目覚め、牝化する女の性体」
山本やみーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / マガジンポケット / Twitter
「ギルティサークル」8巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
原作:門馬司氏のTwitter
漫画:山本やみー氏のTwitter / pixiv
最新刊8巻が発売になります!
複製原画プレゼントキャンペーンを行って頂けることになりました
門馬司 - Wikipedia
大学サークルの闇に迫るエロティックサスペンス「ギルティサークル」(1巻発売時)

【感想リンク】
武田と沙織が癒やし枠になりつつある



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit