00032377

韓国のネット掲示板イルベに「現政権はなぜ反日感情を強制するのか?理解ができないクソったれ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




北韓が与えた被害

兵役2年、予備軍、その他の安保不安、各種テロ(延坪島砲撃、天安艦爆沈など)。
サイバー心理戦によるコメント要員スパイ量産、親北従北韓国内のスパイ暗躍など。
北韓は現在進行形で我々に被害与えている。本気で八つ裂きにしたい相手が北韓だ。


日本が与えた被害

ない。
どう考えても日本のせいで被害を受けたことはない。
むしろ、日本のおかげで得した部分の方が多い。
あえて言えば放射能?
ところで、その放射能も、北韓やチャンケが韓国に流した放射能の方がはるかに多い。
北韓ウラン工場の廃水、西海に流れてくる可能性(韓国語)


日本が我々に与えた利得

1. 質の良い各種日本製製品
2. アダルトビデオ。クソ文災害女性部がアダルト動画を防いだが、日本のそれのおかげで性欲解消。
3. フェミニズムに陥った韓国女の代わりに、フェミニズム汚染されていない寿司女をK-POP市場に供給。K-POPが多彩になった。
4. おいしい食べ物と旅行
5. 日本語に由来する多数の近代文明語。哲学、大統領、共和党、経済、民主主義、恋愛など、その数3600語以上にのぼる。
大統領・新聞・民主主義は日本から来た言葉ですか?(韓国語)
最近、高麗大学の日本語日本文学科のイ・ハンソプ名誉教授が、1880年代以降、日本から韓国に入ってた語彙3634を選別し、「日本から来た韓国語時点」(高麗大学出版部)を出版した。

6. カラオケ
7. 味の素(調味料)
8. QRコード
9. 韓国経済開発期の経済協力支援
10. 韓米日三角同盟安保協力

など、挙げたらきりがない。


まとめ

北韓が我々に与えた被害は非常に多いが、日本が我々に与えた被害は実質的にほとんどない。
反日する理由がまったくなく、親日する理由は非常に多い。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11267096348


2. 韓国人
これリアル


3. 韓国人
評価する


4. 韓国人
味の素は認める


5. 韓国人
放射能も扇動であって


6. 韓国人
日本が韓国を植民地支配したのだから反日すべきだ
日本信者の売国奴どもめ


7. 韓国人
>>6
狂ったでたらめ


8. 韓国人
>>6
香港は?


9. 韓国人
日本は我々に相対的剥奪感を与えた
日本がなければ、隣国の中国とだけ比較し、それさえも我が国の方が良いと思えていたはずなのに、日本があるせいでそうでなくてもつらい国が、さらに地獄にように感じるようになった


10. 韓国人
放射能についても被害はなかった
韓国人の中で放射能被曝した人は0人
朝鮮人は脳が腐っているので、こんなことも分からない


11. 韓国人(スレ主)
>>10
そうそう
放射能は扇動である
韓国の核物理学者がテレビで公言していた
国内に広がっている日本の放射能怪談は、文字通り怪談であると
俺がその内容を入れたのも、そんな放射能怪談を信じる人が多いので、あえて書き入れたのである


12. 韓国人
>>10
福島の放射能が釜山まで少し流れてきて韓国にも被害を与えた


13. 韓国人
>>12
それでどんな被害を受けたの?
具体的に教えてくれないか?


14. 韓国人
>>12
福島は太平洋側に面しているが、東海に面した釜山が、太平洋と何の関係があるというのか?


15. 韓国人
>>12
では、西海沿いに流入している北韓の放射能は?
そっちの方が危険ではないのか?
日本から放射能被害を受けたのは一度だけであり、日本が放射能被害を与えるとしても、台風や強風など気象現象のためである
それは仕方ないことだろ


16. 韓国人
>>15
日本が一度でも放射能で韓国に被害を与えたのであれば、さらに反日しなければならない


17. 韓国人
>>16
我々の主敵である北韓を目の前にして、友邦とあえて敵対関係を形成しようとするのか?


18. 韓国人
>>17
いや、俺がいつ北韓を擁護したというのか?
今、日本の放射能の話をしてんだろ
お前は、さっきからずっと北韓について言及しているが、北韓も日本もどちらも敵である


19. 韓国人(スレ主)
>>18
日本がなぜ敵なのか?この親中虫野郎


20. 韓国人
>>18
だから、なぜあえて放射能一つのために、米国のような自由民主主義の友邦である日本と敵対関係を形成しなければならないのかと言っているのだ


21. 韓国人
日本が俺に与えた被害よりも、文在寅に投票したマムチュンと、金慶洙がハンサムだからと投票した近所のキャットマムが俺に与えた被害の方が大きい
カイカイ補足:マムチュンとは、非常識な主婦のことを指す。キャットマムは、野良猫に餌を与える主婦のこと。主婦層は文在寅大統領の強力な支持層。


22. 韓国人
放射能も扇動である
韓国の環球時報メディアだけが大騒ぎしている
放射能以前に、中国の武漢肺炎と微細粉塵で死ぬ


23. 韓国人
>>22
実際に死者が出ている
中国を嫌悪する理由は明白だ


24. 韓国人
正直認める
大日本国万歳!


25. 韓国人
金大中とノムヒョンの時も、この程度ではなかったと記憶している


26. 韓国人
左翼ゾンビの論理なら、太平洋はすでに放射能水になっていなければならない
核実験60年のマーシャル諸島…最大、福島の1000倍の放射能(韓国語)


27. 韓国人
反日せずに反中しろ


28. 韓国人
>>27
親日親米反中反共


29. 韓国人
反日感情がなければ、この国はお前みたいなやつだらけになる
国家運営ができなくなる


30. 韓国人
トロット、花札、ラーメン、のり巻き、とんかつ、オムライス、うどん、ヤクルトなどの食文化
そして、日本の性行為動画とコンソールゲーム文化
これらがリアルにでかいwwwwww


31. 韓国人
幼い頃は家庭でマムチュンから1次扇動を受け、学校に入ってからは全教組の2次扇動を受け、大学生になったら各種コミュニティ運動で3次扇動を受ける
こうやって反日の種が育てられるのだ
そうやって実った果実を左翼政界が収穫するという流れだ
今、右派に未来がないのは、教育界をすべて左派に奪われ、反日や共産主義教育を植え付けられてもそれを防ぐ手段が事実上ないからである


32. 韓国人
日本と親しくなれば得をするのに…
文罪人はくたばれ


33. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ!
00032378


34. 韓国人
反日不買しても特に気にしないが、強要するのはやめてほしい…
コンビニで日本の酒を売れるようにしろと
日本のビールを4缶1万ウォンで売り出せば抗議電話が殺到する
これの何が不買なのか


35. 韓国人
日本は被害を与えたことがないのに、まるで自分たちは直接被害を受けたと言わんばかりに暴れまわっているから


36. 韓国人
日本が与えた被害
こんな似非国家をまともに取り込めず、アダルト動画やアニメを翻訳字幕なしでは見れないようにしたこと


37. 韓国人
日本はそもそも朝鮮を植民地にする気はなかった
記録を見ると、日本は朝鮮人を皇国臣民として編入しようとしてた
つまり、日本人として認めるという話だ
朝鮮は敗者であったが、すごく大人の対応だよね
差別は当然あっただろう
それは人間の本性的に仕方がないことだ
しかし、朝鮮が敗者であったにも関わらず、よく扱ってくれたのは事実


38. 韓国人
>>37
歴史は複雑であるが、結論的に見ればそうだね
理由はどうあれ、米国が韓国の恩人であるように
そして、朝鮮と韓国は違う国だが、あらゆる理由をつけて同じルーツだと言っても、我々がその時代の間抜けな人間に共感する理由はないようだ
100年前の恨みって何だよwwwwwww


39. 韓国人
中国から金を受け取っているのだ
まだ分からないのか?


40. 韓国人
反日は金になるからね
最近、それを実際に見ただろ
どれほど利用しやすいかを


41. 韓国人
反日感情を煽れば人畜どもが熱狂して支持する
票を得るために反日するということ


42. 韓国人
その中でも、女たちの反日感情が一番ひどい


43. 韓国人
韓日両国は、歴史的に中国文化を崇拝して発展してきたが、日本は中国文化を輸入して自分たち用に発展させ、自分たちだけのアイデンティティを確立した。
韓国は、そんな日本とは異なり、中国文化を自主的に主体的に受け入れた。
発展した部分もない。
ただ、中国を真似するだけだが、それさえもまともにできず、レベル以下のもの真似しかできない。
日本は外部の先進文化を完全に自分たちのものにした。
それが中国文化であっても西洋文化。
外国の先進文化を受け入れ日本だけのアイデンティティを確立する。


44. 韓国人
QRコードは日本が作ったのか
初めて知った


45. 韓国人
放射能も左翼ゾンビの扇動だ
福島の一部危険地域を除けば、放射能は問題なく、むしろソウルの方が東京よりも放射線量が高い


46. 韓国人
>>45
韓半島半島の基盤は花崗岩なので、自然放射能がちょっと出る
心配するほどではない


47. 韓国人
純粋なのか素朴なのか
冠帽のひも戦術で調べてみろ
カイカイ補足:冠帽のひも戦術とは
これは金日成が説いた戦術で、日本のメディアでは「冠のひも戦術」とか「冠のひも理論」という表現が用いられていますが、この冠とは、朝鮮時代に両班がかぶっていた笠を指し、ひもは、その両側についている笠を縛る2本のひもを指します。要するに、2本のひも(日本と米国)のうち、どちらか一つを切れば帽子がかぶれなくなるという話。
00032379


48. 韓国人
日本は韓国を近代化してくれた恩人の国である


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)