00043463

韓国のネット掲示板イルベに「19)韓国人の情文化を体験中の寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00043462

2

指で食べさせるというwwwwww

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11317018114


2. 韓国人
wwwwww


3. 韓国人
未開すぎるwwwwwww


4. 韓国人
咲良は評価する
カイカイ補足:宮脇咲良 - Wikipedia
宮脇咲良(みやわき さくら、1998年3月19日 - )は日本のアイドル、YouTuber。日韓合同グローバルガールズグループ・IZ*ONEのメンバー、および日本の女性アイドルグループ・HKT48のメンバー(活動休止中)で、AKB48の元兼任メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。


5. 韓国人
スプーンですくって食べる文化がクソというのは正しいが、日本は浴槽にお湯をためて、それで家族全員が体を洗う民族であるwww


6. 韓国人
>>5
それは家族というカテゴリーに入るから可能なことであって
そして日本は、浴槽に入る前に絶対シャワーをする


7. 韓国人
>>5
だから、妹が入った水を飲む習性があるのだろう


8. 韓国人
あれがヘル朝鮮であってwww
外貨を稼ごうとするなら、あの程度は耐えなければならないww


9. 韓国人
あんなんだからヘル朝鮮という声が出るのであって
経済、政治、人、正常なものがない


10. 韓国人
おい…
Kを舐めるなよ


11. 韓国人
指ファック
うちのばあちゃん世代までは理解するが、狂ったのではないか?


12. 韓国人
指とか何なのか本当に(泣)
自ずと眉間にシワが寄るね


13. 韓国人
あの指で鼻の穴もほじったことだろう


14. 韓国人
指が羨ましい


15. 韓国人
俺の指でお願いします


16. 韓国人
咲良ちゃんに触るなと…(泣)


17. 韓国人
俺も入れたい


18. 韓国人
32


19. 韓国人
>>18
ファックwwwwww


20. 韓国人
未開さがチャンケに他ならない


21. 韓国人
誰の指なのか
すごく羨ましいね
あの瞬間、全身の神経を指に集中させるだろう


22. 韓国人
あんなことをすべて受け入れてくれる寿司オンナは評価する


23. 韓国人
それでも、日本の無名アイドルたちが苦労しているのに比べれば、韓国は天国であってww


24. 韓国人
事実上の乱交パーティー


25. 韓国人
情が足りないね
他のものを入れてみたらどうだろうか?


26. 韓国人
あの程度が何なのか…
日本のAVは、チン〇も口に入れているが


27. 韓国人
韓国を除いて食べ物を奪って食べる文化は、クソ野郎と言われる行動である


28. 韓国人
>>27
文化ではない


29. 韓国人
日本も同じように回し食いをたくさんする
残ったものをくれというやつらも多くて、韓国と変わらない


30. 韓国人
>>29
回し食いって何だ、詳しく教えてくれ
両親が日本に住んで15年目の俺も初めて聞く言葉なのだが
 

31. 韓国人
>>30
一口くれということ
ラーメンもお互いに違うものを注文して、味見する
  

32. 韓国人
>>31
それ大阪だけに存在する風習ではないか


33. 韓国人
正直、チャンケよりも非衛生的なのが韓国人であるwww
めっちゃ汚いね、本当に


34. 韓国人
あれは中国の慣習ではないか


35. 韓国人
外国に出て暮らしてみると、韓国人がどれほど未開なのかが分かる


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)