pure

韓国のネット掲示板イルベに「プレゼントをもらって大変なことになった寿司女子大生」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

寿司女子大生がツイッターでボパルたちに約750万円する3メートルの不動明王の石像をプレゼントしてくれとコメント。
00043650

問題は誰かがこれを買って女子大生に送ってしまったということ。
ここまでは笑って終わりのハプニングだが…
00043651


これは750万円(7500万ウォン)を贈与したことになるので、それに対する贈与税が女子大生にかかる。
750万円には130.2万円(1300万ウォン)の贈与税がかかるので、女子大生はこの額を支払わなければならないという。
00043652

女子大生は自己破産したり、贈与税を避けることができる石像を利用した宗教施設を作らなければならないという最悪の状態に追い込まれてしまう。


女王蜂行為をするクソ女は痛い目を見ても仕方がない。
4

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11319997541


2. 韓国人
病身か?


3. 韓国人
その石像を売ってしまえばいいだろ


4. 韓国人
贈与税を払って、また売りに出せば少なくとも5倍の利益なのに何をでたらめ言っているのか


5. 韓国人
>>5
ここには病身が多い
イルベとはそんなものである


6. 韓国人
>>5
あれをあの価格ですぐに売れるのか?


7. 韓国人
7500万ウォンって…
お金をたくさん持っている人が多いようだね


8. 韓国人
>>8
ありとあらゆる人がいるだろ
オンラインには


9. 韓国人
そもそも贈与される側が拒否すれば問題はない
お金を借りて贈与税を払って、また売ればいいのではないか?


10. 韓国人
あれしきの石の切れ端が7500万ウォン?
あんなので何をしようと


11. 韓国人
石像を30%オフでまた売って贈与税を払っても利得ではないか?


12. 韓国人
あれを誰が買い取るというのかwwwww


13. 韓国人
ところで、あれをプレゼントしてくれるというのが本当に理解できない
お金がめっちゃあるね


14. 韓国人
イルベに低能児が多すぎる


15. 韓国人
神日本人が冗談でツイッターに何行か書いたのをもって、女王蜂云々するイルベ虫のアホな姿があまりにも斬新だねwwwwwwwwwww


16. 韓国人
1300万ウォン払って、半額で処分しても利得なのに何を言っているのか


17. 韓国人
また売ればいいのだが
病身なのか?


18. 韓国人
>>17
あれを誰が買うのかチンタ野郎
あれがどこかのスーパーに陳列されたセウカン程度に見えるのか?
カイカイ補足:チンタとは
「いじめられっ子」「イケてない人」「ダサい人」「オタク」「ぼっち」「抜けてる人」これらを総称する表現であり、日本語では同様の表現がなく、意訳が難しい単語の一つ。



19. 韓国人
うん、捏造


20. 韓国人
簡単に売れると思ってるのか?
あれは石像である
あれを誰が買うのか
販売業者が再び買うこともない
単なる石塊であるwww


21. 韓国人
石像を再び売れば利益が出るのに何を言っているのか
売るのに1年かかっても、わずか1年で10倍になる商売は世の中になかなかない


22. 韓国人
日常生活が可能なのかwwww
贈与放棄は可能なのに
何をでたらめをwww


23. 韓国人(スレ主)
>>22
Amaoznで受領を押したようだが


24. 韓国人
これだからノーベル賞を受賞するのだ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)