fee

韓国のネット掲示板イルベに「発狂する豪州コーチ、慌てる寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ezgif.com-gif-maker - 2021-07-28T160923.882

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11356800281


2. 韓国人
wwwwwwwwww


3. 韓国人
狂ったwww


4. 韓国人
wwwwww
2人ともすごく可愛いね


5. 韓国人
なぜ、あんなことをするのか
金メダルでも取ったのか?
そうでなければ、大げさすぎるね


6. 韓国人
91


7. 韓国人
>>6
ファックwwww


8. 韓国人
あんなふうにしながら、心の中で悪口を言うキチガイ野郎だwwww


9. 韓国人
>>8
堂々と悪口を言うよりマシであって


10. 韓国人
>>9
それは認める


11. 韓国人
俺も興奮したら、あんなアホな真似をする
家の中でサッカーを見ながら、あんなことをして父親にすごく怒られた


12. 韓国人
寿司女は、常に正しい


13. 韓国人
わざと寿司女の前に行ってあのようにしたね


14. 韓国人
水泳競技か?


15. 韓国人
喜びの瞬間をあんなに全身で最善を尽くして楽しんでいるのに何が恥ずかしいのか
一度きりの人生なのに


16. 韓国人
>>15
他の人たちも一度きりの人生だよ
迷惑をかけてはならない


17. 韓国人
どんな状況なのかwwww


18. 韓国人
>>17
豪州が最後のターンをするまで2位だったが、逆転して1位に
コーチ発狂
そして、美しくペース調節しながら勝った


19. 韓国人
こういうの大好きだわ


20. 韓国人
愉快な西洋男


21. 韓国人
寿司女、めっちゃ可愛いね


22. 韓国人
ダメ、ダメヨ♡♡


23. 韓国人
朝鮮女だったら、眉間にシワを寄せながら、隣にかわすだろうwwwwww


24. 韓国人
素晴らしいコーチwwww
どれほど気分が良かったのだろうかwww
全身で喜びを感じているね


25. 韓国人
カワイイ><


26. 韓国人
韓女だったら、男の安全要員!早くきて止めてください、助けてください!と大騒ぎしただろう


27. 韓国人
それで、どんな状況なのか?
教えてくれ


28. 韓国人
>>27
射撃で10.5点以上で勝利、10.5点以下なら負ける状況で、10.5点を当ててしまったww
誰も当てるとは思わなかったのにww


29. 韓国人
外国人は、あのように自分の感情表現に正直だ


30. 韓国人
>>29
感情に正直なのではなく、むしろオーバーだ
反対に西欧人は東洋人は無愛想で無口だと言う
西洋人たちは東洋人を、そのまま感情なしに仕事ばかりする機械と見ている


31. 韓国人
あのコーチ、めっちゃ笑わせてくれるねファックwwwwwwwwww


32. 韓国人
落ち着いてください、は日本語で何て言うのか?wwwwwwwwwwww


33. 韓国人
>>32
アナタノナカニイッテモイイデスカ?


34. 韓国人
>>32
オチツケテクダサイ
 

35. 韓国人
>>34
オチツイテ


36. 韓国人
キムチ女だったら、特有の不快な表情を見せて逃げただろう


37. 韓国人
>>36
リアルwwww


38. 韓国人
>>36
そして、セクハラされたと告訴する病身のような女どもwww


39. 韓国人
寿司女に美味しいものを買ってあげたい


40. 韓国人
あんな寿司女と友達になりたい


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)