00046967

韓国のネット掲示板イルベに「今、韓国の金17個ではないか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00046950

内鮮一体を知らないのか?

ダイニッポンテイコクバンザイ

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357243401


1. 韓国人
wwwwwwwwww


2. 韓国人
大日本帝国


3. 韓国人
文在寅のクソ野郎は大政奉還せよ!
そうしてこそ、これまでの悪行をそれなりにカバーできる


4. 韓国人
00046951


5. 韓国人
神日本と朝鮮は統一しましょう


6. 韓国人
北韓と統一するのではなく、マジで日本と統一したらチャンケを潰せるのではないか?


7. 韓国人
>>6
余裕でいける


8. 韓国人
大韓民国って何だよ
そのまま朝鮮であって


9. 韓国人
考えてみれば、孫基禎は日の丸をつけて誇らしかったであろう
カイカイ補足:孫基禎 - Wikipedia
孫基禎(そん きてい、ソン・ギジョン、1912年8月29日 - 2002年11月15日)は、日本統治時代の朝鮮の新義州近郊出身のマラソン選手。1936年ベルリンオリンピックではアジア地域出身で初めてマラソンで金メダルを獲得した。大韓民国建国後は韓国の陸上チームのコーチや陸連会長を務めた。


10. 韓国人
税金数千億ウォン費やしてエリート体育しても、生活体育に近い、ドイツイと似たメダル数だね
コスパ最悪だな


11. 韓国人
>>10
それでも、金をかけたから、あの程度でもメダルを取れていると考えることもできるwwww


12. 韓国人
誰かメディアに情報提供しろ
イルベがまた狂った記事を上げていると


13. 韓国人
正直、俺は日本は嫌いだが、米国に編入されることには賛成だ


14. 韓国人
大日本帝国だ
チャンケの満州部分を吸収すれば20個は越えてたね


15. 韓国人
お前の母ちゃんが慰安婦という証拠


16. 韓国人
>>15
はい、次のガンギエイ
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


17. 韓国人
大日本帝国万歳!


18. 韓国人
ところで、なぜ中国と日本が米国よりもメダルを取っているのか?


19. 韓国人
>>18
チャンケは物量
日本はとてつもなく頑張っている


20. 韓国人
アーチェリーがなければ、順位圏になかっただろう


21. 韓国人
大東亜共栄圏だったら、メダルを総なめにしていたであろう


22. 韓国人
00046952


23. 韓国人
チャンケ野郎が団体で集まってきて韓国人のふりをしてるね


24. 韓国人
虎が降りてくると騒いでいたのにwwwwwww


25. 韓国人
自分の人生と何の関係もない運動選手が、税金を得ながらメダルを取るのを見る理由は何なのか?


26. 韓国人
陸上が始まれば米国が単独1位になる



現在のオリンピック順位

27. 韓国人(スレ主)

00046950

いくらホームアドバンテージがあっても1位はすごいね…

開幕式がクソだったのは正しいが、成績は歴代級の3位確定である…

一方、大韓民国は歴代最悪の成績で、あの4つで終わりだろう。
最終的な順位は15位にもとどまれないかもしれない。

韓日戦に執着する反日精神病者の反応が気になるねwwwww

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357222944


28. 韓国人
どうせ陸上で米国が総なめする
米国が1位


29. 韓国人
>>28
誰がそれを知らないというのか
米国と中国は除外して考えなくては


30. 韓国人
金メダル4個も取ったのか?
最悪だな


31. 韓国人
>>30
wwwwwwww


32. 韓国人
なぜ今回、韓国は不振なのか?


33. 韓国人
>>32
謎だな
練習を怠ったのかな?
本当に深刻である
韓国もそれなりに強いのに今回は…


34. 韓国人
1988年以降、日本は常に韓国よりも上の順位だった


35. 韓国人
>>34
アホか
アテネとリオを除いてはすべて韓国が勝っているわ


36. 韓国人
あいつらはホームであり、ホテルで寝泊まりし、お母さんが作ってくれた食事を食べ、かかりつけの医者にドーピング薬物をこっそり打ってもらっているのだ


37. 韓国人
>>36
常にこういう考えだから、我々は2008年の北京オリンピックから発展できず、衰退を続け、今この有り様だ
反面、日本はこれまでずっと弱かったが、発展した


38. 韓国人
まだアーチェリーに2つ残っている
女子シングルスは可能性が高い


39. 韓国人
ROCって何だ?


40. 韓国人
>>39
ロシア


41. 韓国人
>>40
ありがとう
ソ連の時はソ連国旗を掲げていたが、今はどうしたのか?


42. 韓国人
>>41
ロシア人たちがドーピングしまくって懲戒を受けた
ロシアは国家として2022年まで出れない


43. 韓国人
日本が不公平判定するのを知らない人がいるのか?


44. 韓国人
>>43
親中親北野郎は消えろ
どこが不公平判定なのか


45. 韓国人
>>43
反日ファシストめ


46. 韓国人
今回のオリンピックは見どころも多いが、政治問題があって好感が持てない
最悪の成績を出して、一つの事例として残してほしい


47. 韓国人
フェンシングで金メダルを取れたのが幸いであった
事実上、アーチェリーがなければ終わっていた


48. 韓国人
血税を浪費する後進国型泰陵性行為村を廃止せよ!
カイカイ補足:泰陵選手村 - Wikipedia
泰陵選手村は、ソウル芦原区孔陵洞に位置する、韓国の国立スポーツ研修施設。大韓体育会によって1966年6月30日に設立された以降、泰陵選手村は韓国におけるスポーツの中心地となっていた。選手村は10万平方メートルの敷地内に訓練施設、体育館、寮などの建物を24棟有する。選手村の訓練施設では陸上競技、体操、アーチェリー、テコンドー、レスリング、水泳などの訓練を行うことができる。


49. 韓国人
神日本は最終的に4位以上にはなるだろう


50. 韓国人
>>49
3位になりそう
米国、中国、日本


51. 韓国人
それでも、今は5000万人という人口の中から選んだ人材であの成績だ
20~30年後には20位圏内にも入れるか分からない



52. 韓国人
これ以上メダルを取ってはならない
日本と5倍以上の差が生じなければならない


53. 韓国人
陸上が始まったら自然と順位が下がるのではないか普通


54. 韓国人
>>53
下がっても3位のようだ
今、たくさん取っているから


55. 韓国人
ホームアドバンテージ+審判買収で自慰中


56. 韓国人
>>55
その反日マインドで一生自慰して生きてくれ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)