00046977

韓国のネット掲示板イルベに「日本柔道、金メダル獲得の瞬間」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00046978

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357365739


2. 韓国人
きれいに投げられたね


3. 韓国人
実力差がかなりあったのか?


4. 韓国人
>>3
互いに同じような攻防をしながら9分間試合したが、スタミナが切れて技がかかった


5. 韓国人
あれ一本勝ちか?


6. 韓国人
>>5
両肩と背中が当たっているのできれいな一本


7. 韓国人
日本の逆転勝ちに涙が流れた
00046980


8. 韓国人
>>7
ワタシモ


9. 韓国人
日本選手は混血のようだね


10. 韓国人
日本選手の名前はアロン・ウルフである


11. 韓国人
国際試合であんなきれいな一本勝ちが出るのも珍しいのではないかwwwwwww


12. 韓国人
試合中、ずっと引きずり回され、韓国選手は何もできなかった
最後は体力が尽きていた


13. 韓国人
100kg超級の試合がまだ残っている


14. 韓国人
>>13
それも金メダルは日本だ


15. 韓国人
朝鮮の対戦運がどれほど良かったのかを示す写真


16. 韓国人
あいつは日本人ではない


17. 韓国人
朝鮮の柔道とレスリングはもう全盛期を過ぎたのではないか



18. 韓国人
あの日本人は混血だ何だ言っているが…
それなら韓国もフィジカルの良い外国人をたくさん受け入れて混血を養成すればいいのに、それを認めることもできずブツブツ言うのか?


19. 韓国人
>>18
あなたは日本国籍ですか?


20. 韓国人
>>19
韓国国籍だけど?
韓国国籍であれば韓国の悪口を言ってはいけないのか?
井の中の蛙朝鮮人は皆殺しにしたいねww


21. 韓国人
一本負けだね
しかし、ニュース記事では惜敗と書かれている


22. 韓国人
>>21
延長5分


23. 韓国人
あれが日本人なのか?
名前もアロン・ウルフ
帰化したようだね


24. 韓国人
純血日本人に負けたわけではないので幸い?


25. 韓国人
母親が日本人なのに、低能朝鮮人は帰化者だとか抜かしているwwwww
神日本が朝鮮のように、ケニア人や中国人を拾ってきて代表にすると思っているのかwwww
朝鮮人の被害妄想は世界一wwwwww


26. 韓国人
痛快です


27. 韓国人
相撲なのか?


28. 韓国人
「日本に二度と負けません」


29. 韓国人
それでも韓国選手は最後に日本選手の勝利を祝った
素晴らしいオリンピック精神だと思った
文災害のために応援はしなかったが、選手たちに何の罪があるのだろうかと思うし、とにかく銀メダルでもよくやった



勝利した日本選手の手を上げるチョ・グハム

30. 韓国人(スレ主)

00046983

00046981

00046982

たとえ敗れたとしても勝利した選手の手を上げる純粋なスポーツ人。

反日プラカードを掲げて、一生懸命やっている選手たちを訳もなく苦しめる大韓体育会は解体が答えだ。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357411330


31. 韓国人
これがスポーツ精神だ
コロナせいだとか、防疫のせいだとか、訓練環境のせいだとか、相手も同じ条件なのに言い訳するのはみっともない
試合に負けたら潔く承服して相手を認めるのがスポーツだ


32. 韓国人
あの日本選手も泣いていた(泣)
神日本人がどれほど苦労したのか(泣)


33. 韓国人
>>32
知っての通り、純血日本人でもないからね


34. 韓国人
自分に勝った相手の努力を尊重して称えるのが真のスポーツマンシップである
チョ・グハムは本当に素晴らしかった
他の朝鮮人とは次元が違う韓国選手だった


35. 韓国人
素晴らしいね
ところで、何か胸ぐらをつかむように手を上げているのを見ると、悔しさも感じられるwww


36. 韓国人
イ・ドンギョン事件を意識してやったように思える



37. 韓国人
>>36
病身


38. 韓国人
>>36
それは事件でもない
それをもって一日中イ・ドンギョンをネットで罵るのが事件であって
韓国ネチズン本当に…


39. 韓国人
ところで、なぜ手をにぎるのではなく、袖をつかんでいるのか?www
金正日が金大中の手を握りながら気力の戦いをしているのを思い出した


40. 韓国人
>>39
コロナ時局だからと握手の代わりに病身のような腕タッチにしようと猿が提案したのでそうしてるのだろうwww


41. 韓国人
>>39
手をつかんだら、どっちが優勝したかわからないから


42. 韓国人
心温まるね
被害意識のない脱韓国人である
マナーも良いし
柔道界には保守が多いようだ


43. 韓国人
あれは誇らしい大韓民国の国家代表である
韓国ももう準先進国なので、発展途上国時代のように国家主義スポーツで自慰するのはやめ、あのようなハイレベルのスポーツマンシップを持たなければならない


44. 韓国人
どうせ内鮮一体なのだから、日本が取った金メダルも韓国が取った金メダルと考えても良い



おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)