se

韓国のネット掲示板イルベに「オリンピック選手たちの日本の選手村食堂の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の選手村食堂
内部
01

02

03
700種類以上のメニュー
ピークタイム2000人のダイニングホールスタッフ常駐
「オリンピック初」グルテンフリーセクション運営

04

05


外国の選手たちのSNS認証ショット
06


外国の選手たちの食べ物認証ショット
07


外国の選手たちのSNS映像後記
08
豪州テニス国家代表
「メニューが多すぎる! 食べ物がリオオリンピックの時よりはるかに美味しいものが出てくる!」


09
米国女子ラグビー国家代表
「アメイジングフード…食べた餃子の中でベスト」


10
米国バレーボール国家代表
「食べ物の料理の状態が完璧、ドレッシングが特に美味しい」


11
12
ドイツ卓球国家代表(ティモ・ボル兄貴…韓国のチョン・ヨンシクと16強入り)
「種類が多くて同僚たちも大満足」


16
アイルランドラグビー国家代表
「毎日新しいメニューが出てくる、コンプレインする部分がまったくない」


全世界1万8000人余りの参加者たちが、毎日、オリンピック選手村のダイニングホールを利用中。
17
韓国選手たちを除いてwwwww


18
全世界は、じっとしているのに、唯一、文災害保有国だけが大げさに騒いでいる。
お弁当だけ食べてたからと負けた言い訳はできそうだねwww



211

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357885490


2. 韓国人
狂牛病の民族らしいねwwwwwwwww
657


3. 韓国人
弁当業者がロビー活動したのだ…ww


4. 韓国人
文在寅、こいつはいつ死ぬのかww


5. 韓国人
日本が放射能のためにしたことは…
そのまま上に土をかけたのがすべて


6. 韓国人
>>5
病身よ
ソウルの方が東京都より放射能の数値は100倍高い
これが現実だ


7. 韓国人
日本の食べ物は、基本材料と工程、過程からレベルが高いためか一般のチェーン食堂や高速道路のサービスエリアの食べ物もすべて美味しい


8. 韓国人
>>7
日本の食べ物は、本当にすごく美味しい
韓国の食べ物は日本の食べ物に比べると生ゴミレベル


9. 韓国人
はい、次の福島産
90


10. 韓国人
>>9
病身野郎
実状は、韓国の食べ物の放射能の数値の方が日本の食べ物より10倍は高い


11. 韓国人
イルベでも、オリンピック序盤に日本の選手村食堂の悪口を言ってただろ…
俺が見間違えたのか…


12. 韓国人
文災害時代に入って、国に良いことがないね…


13. 韓国人
800


14. 韓国人
米国も、直接弁当を空輸しているというが?


15. 韓国人
>>14
そうだね
空輸しても、あそこで食べたからと悪口は言わない


16. 韓国人
ww
あんなのは日本も平昌の時にやった
それでいながら福島の農民の心を踏みにじる行為だとして政治的に批判したのが日本だ
それでは、自分たちは平昌市民の心を踏みにじったのか?
カイカイ補足:【平昌リポート】選手団の栄養サポート拠点「JOC G-Road Station」がオープン
施設運営で協力する味の素株式会社オリンピック・パラリンピック推進室の江崎氏によると、本施設の設置にあたり調理器具や調味料、栄養補助食品など約1.8トンもの荷物を日本から持ち込んだとのこと。一方、米や野菜、肉、魚などは事前に視察を重ねて決めた江陵周辺の調達先から、毎朝新鮮な食材がデリバリーされます。


17. 韓国人
今回のオリンピックが終われば、日本国内の反韓感情はもっと大きくなりそうだ


18. 韓国人
選手が、直接撮った東京オリンピック選手村食堂



19. 韓国人
無条件愛国主義YouTubeを見ると、外国選手たちが韓国弁当をリクエスト!
こんなアホなことを言って大騒ぎしている


20. 韓国人
ファクト)韓国の選手も美味しいと日本語まで使って絶賛する
もちろん、これが記事になって、昨日、ヤフージャパンの全記事ランキング2位まで記録
日本人たちにさらし者にされたがwwwwwww
00047073


21. 韓国人
>>20
ホントニオイシデスwwwwwwwww


22. 韓国人
馬鹿な西洋人ども
放射能を浴びて、ガンになってこそ目を覚ますのだろうwww


23. 韓国人
常識的に考えて、日本のような先進国が冷蔵庫1つ惜しんで配置しなかったのか?
収益率がクソになったのに、世界人との約束だと、オリンピックを強行する国なのだが…
内幕を見ると、すべて深い意味があったのだが
マットレスもそうだし、反日に狂った朝鮮人が歪曲したのだ
今や統合進歩党級の社会主義、共産党のやつらが反日を主導して、チャンケを称賛している
カイカイ補足:統合進歩党 - Wikipedia
統合進歩党は、韓国にかつて存在した左派政党。2014年12月19日に大韓民国憲法裁判所に「強制解散」を宣告され、中央選挙管理委員会に政党登録を抹消された。


24. 韓国人
これが精神病でなければ、一体何なのか…
すごく恥ずかしい


25. 韓国人
357


26. 韓国人
日本信者の病身どもは、ちょっと死んでくれ


27. 韓国人
韓国の弁当はコンビニ弁当のような見た目だねww


28. 韓国人
やはり食べ物は神日本!


29. 韓国人
韓国の選手たちが可哀想だねww
顔色をうかがって、あの食堂を利用することもできず…


30. 韓国人
日本信者の病身どものせいで、保守が悪口を言われるのであって
この機会に、日本信者と保守を分離しなければならない


31. 韓国人
一般国家:オリンピックは世界人の祭り
韓国:打倒日本、日本にさえ勝てばいい


32. 韓国人
ところで、もともと選手たちは、試合がある日までは自国の食べ物を食べながらコンディション管理するのではないか?
試合が終わったら、観光もして、現地の食べ物も食べるけど


33. 韓国人
日本の食材は、すごく良くて美味しいのに、愚かなやつらww


34. 韓国人
朝鮮は全世界で一番未開な国である


35. 韓国人
選手村のキムチの方が美味しいってさ


36. 韓国人
日本は、他のものも美味しいけど、デザート類、ベーカリー、乳製品、アイスクリーム、果物はすごく美味しい


37. 韓国人
10年前に狂牛病であんなに大騒ぎしても、反省はまったくしてないという


38. 韓国人
韓国は病身のようなチンタ国
カイカイ補足:チンタとは
「いじめられっ子」「イケてない人」「ダサい人」「オタク」「ぼっち」「抜けてる人」これらを総称する表現。


39. 韓国人
俺も行って食べてみたい


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)