00047081

韓国のネット掲示板イルベに「大谷、2ヶ月連続ア・リーグ今月の選手賞受賞」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00047078

6月の記録:打者成績最高、13本塁打、23打点、1.312ops
00047079

7月の記録 : 打者成績最高、投手成績超最高(ERA 1.35、20イニング、0.70 whip)
00047080

年間MVPレース巡航中

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11358213948


2. 韓国人
俺が最初のコメントだね


3. 韓国人
本当に素晴らしいね


4. 韓国人
胸が壮大になる


5. 韓国人
>>4
俺はあいつの写真を初めて見た時、完全にフィリピン人かと思った


6. 韓国人
>>5
フィリピンの平均身長は世界で2番目に低いのにwwww


7. 韓国人
>>6
顔写真の話をしているのである


8. 韓国人
あいつはバブルではないのか?


9. 韓国人
>>8
バブルwwwwwwwwwwwwwww
アホか


10. 韓国人
>>8
今年の成績がすごいのは事実である


11. 韓国人
>>10
俺はあいつの写真を初めて見た時、完全にフィリピン人かと思った


12. 韓国人
>>11
台湾華僑野郎
台湾の島チャンケもチャンケと変わらない


13. 韓国人
>>12
なぜ突然、頭に角が生えたのか?
俺はただ、あいつをフィリピン人と勘違いしたと言っただけなのに、なぜそんなに傷つくのか?


14. 韓国人
>>13
中年ババアめwwwwww
大谷を知らない男がどこにいるのか?
イルベを利用する男なら当然知っているはずだ
このメガルクソビッチめ
さらにお前は年齢もかなりいっているようだな…
文章を見ると
豚女め


15. 韓国人
>>14
今知らないと言ったのではなく、初めて見た時の話をしているのだ
韓国語も理解できないのを見ると、島チャンケで正しいようだねwwwwww


16. 韓国人
>>15
病身メガル女
大谷が韓国で知られたのは、国家代表戦のプレミア12だ
その時、大谷は日本のエースとして登板し、韓国代表をフルボッコにした
それを見れば誰もが日本人だと思う
日本のユニフォームを着て戦っているのだから
そして、野球をする国は、韓国、米国、日本、メキシコなどのカリビアン国程度だ
男であれば野球をする東洋人を見れば常識的に日本人だと思うわ
病身が、メガル豚女であることを自慢してるねwwww
フェミ女は、親と家族の腸を取り出してそれで縄跳びしなければならない


17. 韓国人
>>8
今年はバブルなし
個別成績、打者MVP、投手第1先発


18. 韓国人
身長160センチで言語障害、淘汰されるべく遺伝子を譲り受け、31年間、借家で厳しい土さじ(貧乏人)生活をする性欲副産物もいるのに、人生とは不公平である
俺をこのようにした158センチのアホ親父が憎らしい
親の資格のない親は殺処分すべきだ
なぜ子供に不幸な人生を譲るのか?
アル中のクソ親父
近いうちにハンマーで頭をかち割ってくるわ


19. 韓国人
>>18
その程度なら認める
努力しても成功できない人生wwwwwwwwwww
あ、笑ってごめん


20. 韓国人
>>19
クソッたれ
今だったら淘汰される小人、間抜け、言語障害のクソ親父が、運良く見合いで愚かな母親と結婚して、俺のような病身チンタを性欲副産物として作り、ほっぽり投げて土さじ生活を送らせている


21. 韓国人
>>20
もう自殺しよう


22. 韓国人
怪物だ
あの程度ならば脱人間級


23. 韓国人
白人女とやりまくれる能力があるのに、チン○がトンソン(東洋人の蔑称)だという…


24. 韓国人
>>23
ネットの写真を見れば、ズボンの中にバットを入れているレベルだ
さらに、年齢も20代序盤+運動量を考えれば、硬度もかなり高いと思う



25. 韓国人
>>24
そうだね
ノー勃起でその程度であれば相当であろう


26. 韓国人
トラウト+ウッドラフ程度と見る
詐欺選手だ


27. 韓国人
すごくブサイクだね


28. 韓国人
ニッポンモンスター誕生


29. 韓国人
大谷のTシャツを買った


30. 韓国人
>>29
それ着て外を歩き回るのか?


31. 韓国人
イチロー、大谷…
メジャーを圧倒した神日本のレジェンド


32. 韓国人
ケガがなければMVPはほぼ確実である


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)