00047093

朝鮮半島の形をめぐる韓国ネチズンの反応を日本語に翻訳してまとめてみました。

韓半島がトラだと?

1. 韓国人(スレ主)

00047092

これを見てもトラの形か?
あまりにも無理がある。
強引にトラを韓半島の形に合わせて描いただけだ。
あまりにも不自然だ。
どう見てもウサギに見える。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11358176949



完全にウサギなのに、あえて背骨が折れたトラにすべきなのか

2. 韓国人(スレ主)
00047091

韓半島を見て連想されるのはウサギなのに、なぜ背骨が折れて死んだトラで押し通そうとするのか。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357996221



韓半島はゾウである

3. 韓国人(スレ主)

00047087

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357988113


4. 韓国人
はにかむようなポーズとゴマ粒のような独島は評価するwwwww


5. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
ウサギ以外はどの動物も身体障害者のように見える


7. 韓国人
ウサギが一番しっくりくるね


8. 韓国人
>>7
認める


9. 韓国人
ウサギなので評価しない


10. 韓国人
コダックに見える


11. 韓国人
済州島は毎回ウンコなのか?


12. 韓国人
シカのように見えるが


13. 韓国人
背骨が折れたトラよりは自然だ
そもそもこれは、何の動きもつけない見た目だけで連想できる動物をはめ込まなければならない
無理やりはめ込んで恣意的に解釈してはいけない


14. 韓国人
韓半島は稲妻のようだ


15. 韓国人
韓国:ツキノワグマ
オーストラリア:カンガルー
英国:キツネ
日本:サル
中国:コウモリ
米国:ピューマ
ロシア:ヒグマ
タイ:ゾウ
インド:トラ


16. 韓国人
韓半島ノムヒョン説
00047100


17. 韓国人
日刊ベスト(イルベ)はゾウを応援しますwww



韓半島はシカである

18. 韓国人(スレ主)

00047086

丁寧に愛国心を込めて描いた

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11357998542


19. 韓国人
チン○を見ろ…


20. 韓国人(スレ主)
>>19
それ後ろ足だ…(泣)


21. 韓国人
>>20
wwwwwwwwwww


22. 韓国人
トラなので評価しない


23. 韓国人
可能
カイカイ補足:可能とは
当該の女性自身の意思とは関係なく、自分がその女性と性行為できるかどうかを示す言葉。対義語は不可能。


24. 韓国人
甲状腺の具合が悪そうだね


25. 韓国人
乳首と乳輪が大きすぎるので非共感ボタンを押そうとしたが、済州島をウンコにする細かさがあるので見逃す


26. 韓国人
むしろケンタウルスではないかww


27. 韓国人
日本はシカのウンコ


28. 韓国人
>>27
いや、シカのウンコは済州島だが


29. 韓国人
また慶尚道は尻なのかwwwww


30. 韓国人
発想が非常に新鮮だ
評価する



韓半島は海馬である

31. 韓国人(スレ主)

00047089

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11358001680



韓半島の形は、むしろこれに似ていないか?

32. 韓国人(スレ主)

00047090

カワウソの頭に三角帽子をかぶせればぴったりのようだ。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11358109258



韓半島の地図はトラでもウサギでもない

33. 韓国人(スレ主)

00047088

韓半島は自慰する女の形である。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11358024086



韓半島のトラとウサギを3Dモデリングしてみた

34. 韓国人(スレ主)

まず、トラで試してみる。
00047095


無理な姿勢によりポリゴンが崩れる。
00047096


今度は、かわいいウサギで試してみよう。
00047097


非常に安定した姿勢。
00047098


すっきりした~
00047099

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11358049609


35. 韓国人
wwwwwwwwwww


36. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
韓半島はウサギである


38. 韓国人
>>37
違う
ドラゴンだ


39. 韓国人
>>37
海馬である


40. 韓国人
>>37
違う
ちぎれたガンギエイだ


41. 韓国人
ウサギかわいいwwwwwwwwwwwww


42. 韓国人
韓半島をトラと主張するやつらは連座制で家族まで銃殺しなければならない
大韓民国発展のために!


43. 韓国人
ウサギがいいけど
なぜトラを虐待するのか…


44. 韓国人
ウサギが正しい


45. 韓国人
韓半島のトラは恐竜に踏みつけられた姿勢である


46. 韓国人
ウサギの何が悪いのか
かわいいのに
それがなぜ恥ずかしいことなのか?


47. 韓国人
トラがクソ笑わせるよwwwwwwwwwww


48. 韓国人
韓半島ウサギ説で間違いない
イルベが主導して国のマスコットをウサギに変えよう


49. 韓国人
何も知らない子供に「何に見えるか?」と尋ねたら、95%はウサギと答えるであろう


50. 韓国人
韓半島は拳銃である


51. 韓国人
00047101


52. 韓国人
朝鮮半島がトラであるとするなら、断崖から墜落して背骨が折れて死んだトラである


53. 韓国人
韓国人ならこれについて言及するのはやめよう
1. 膨大な朝鮮王朝実録を検索してもウサギと地形に関する記録はない
2. 1500年代の南師古、1800年代の金正浩もトラと表現
3. 旧韓末、侵略を狙った日本人が民族の誇りをなくすためにウサギとして嘲笑したもの


54. 韓国人
>>53
正直、トラとするのは無条件愛国主義だ
桓檀古記級の妄想である
無理やり民族を誇る気持ちを高めようとする手段にしか見えない


55. 韓国人
やはりウサギが最も正確であるwwwwwwwww


56. 韓国人
奇妙なトラはやめて、かわいいウサギにしよう


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)