i

韓国のネット掲示板イルベに「賢い犬」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ezgif.com-gif-maker - 2021-10-08T214641.621
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=5vESu3i1w-c


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11371192843


2. 韓国人
wwwww


3. 韓国人
可愛いね


4. 韓国人
俺もあの程度は考えるわ


5. 韓国人
>>4
よくやった
おやつを1つあげるね^^


6. 韓国人
これでも犬肉を食べますか?


7. 韓国人
>>6
今、食べてきたわ


8. 韓国人
>>6
この記事を見て、夕食はポシンタン(犬肉スープ)に決めました
87


9. 韓国人
わぁ、嘘の概念を理解しているんだね


10. 韓国人
>>9
理解とかアホか
ただ、あの場面を何十回も練習したのだ


11. 韓国人
すごいね


12. 韓国人
975


13. 韓国人
カメラの存在を知らない馬鹿


14. 韓国人
全羅道の犬だね
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


15. 韓国人
あれが賢いか?
むしろ馬鹿であって
食べたいなら、すべて食べてしまわなければならない


16. 韓国人
そのまま引き出しを開けて食べろと


17. 韓国人
可愛いけど、チャンケの映像なので非共感ボタンを差し上げます


18. 韓国人
撮ったのを見せてぶん殴らなければならない


19. 韓国人
どこに行っても飢えはしないね


20. 韓国人
盗難は悪ではなく、本能である


21. 韓国人
あれだから、犬は賢いが知能が足りないのだ
知能がもっと高ければテーブルのものは手を出さずに、引き出しのものだけをいくつか取り出して食べるだろうww


22. 韓国人
>>21
犬にも劣るやつがここにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
>>21
お前のIQ<あの犬のIQ


24. 韓国人
俺より賢いようだ
俺なら引き出しを閉め忘れてバレていたであろう…
288


25. 韓国人
>>24
可愛いww


26. 韓国人
チャンケが再生数を上げようと犬を訓練させているのを見てだまされる病身どもが多いねwwwww


27. 韓国人
全羅道より賢いね
あのようにすればいいが、全羅道はもう一つ食べるために刃物を突きつけてくる


28. 韓国人
そのままテーブルの上のものは置いといて、引き出しから取り出せばいいのに、二度仕事をする病身だね


29. 韓国人
あんなのイルベ虫もできるのに何がすごいのか


30. 韓国人
ポシンタンは必要だ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)