a

韓国のネット掲示板イルベに「アフリカで最も豊かな国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2
セーシェル
ここがアフリカで最も豊かな国だ。
小さい島国で国土面積は光州広域市くらい。
人口は10万弱だ。
1人当たりの国民所得は、1万6000ドルで東欧のほとんどの国より豊かだ。


3
英国の植民地だったが、1970年代に独立してから、やはりアフリカのテックツリーであるクーデターが炸裂したが、ここは珍しく白人がクーデターで執権した。


4
この人だが、なんと27年間も独裁政治をした。
経済も福祉もうまく、駄目なところがないので長くやってきた。
後任も自分が任命し、年を取ったので休みたくて退いた。


5
1人当たりの国民所得は、1万6000ドルでほとんどの東欧諸国を越えており、無償教育、無償医療が提供されている。


6
この国の大部分の経済は観光業で、欧州から旅行にかなりの人が来る。
製造業のようなものは、ほとんどなく、租税回避地なので資金洗浄もめっちゃする。
主な輸出品は鮮魚、魚の加工品、冷凍魚である。


7
狭い国だが、どうしても観光業で暮らしているので、国土の半分を保護区域に指定して、絶滅危機の動物と自然を多く保護している。


8
この国がアフリカで最も豊かになったのは、黒人ではなく白人独裁者が30年間独裁政治をしたためではないかと思う。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11371824670


2. 韓国人
絶対に黒人を大統領に選んではならない
あそこはセーシェル諸島ではないか?
インド系、東南アジア系が多いと聞いたが
カイカイ補足:セーシェル - Wikipedia
セーシェル共和国、通称セーシェルは、アフリカ大陸から1300 kmほど離れたインド洋に浮かぶ115の島々からなる島国で、イギリス連邦加盟国である。


3. 韓国人(スレ主)
>>2
それはマダガスカルだろう
거긴 마다가스카르 일껄
 
4. 韓国人
>>3
マダガスカルは人種自体が東南アジア系だ
アフリカ唯一の黄色人種国家


5. 韓国人
1万6000ドルだが、周辺国家はみんなすごく貧しいから、果物とかは100~200ウォンの価値だろうね


6. 韓国人
大邱に住んでいるが、セーシェル国民になるのが夢だ


7. 韓国人
あの白人独裁者が親ソ親中政策をしたのを知って称賛するのか?
評価しない


8. 韓国人
白人の手にかかれば成功する確率が高い
独裁者がニガーだったら、1人当たり1000ドルもいかなかっただろう


9. 韓国人
1万6000ドルなら、ポーランド、ハンガリーレベルに豊かだねww


10. 韓国人
南アフリカ共和国と予想したのに


11. 韓国人(スレ主)
>>10
そこは病身である
1人当たりの所得が6000ドルレベル


12. 韓国人
エジプトがかつて繁栄したのがミステリーである
黒人たちは怠惰で不正が多いのに


13. 韓国人
>>12
エジプトは黒人ではないだろ
黒人はスーダン


14. 韓国人
治安も厳しいのか?
荒々しいアフリカであんな温室の中の草花みたいなところは、犯罪者たちのターゲットにぴったりなのだが


15. 韓国人
>>14
島だから入ること自体が難しい


16. 韓国人
富川からあそこに行くにはどのくらいかかるのか


17. 韓国人
>>16
あれこれ合わせて22時間


18. 韓国人
モーリシャスも豊かな方ではないか?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
2位である


20. 韓国人
ソマリアが海賊行為するのに、ちょうどいい位置だけど、うまく生き残ったね


21. 韓国人
アフリカのシンガポールだねww


22. 韓国人
俺も島国1つ支配して統治したい
うまく治める自信はあるのだが


23. 韓国人
>>22
お前が島国を統治したら、まもなくクーデーターが起きて、四肢を切断されさらし者にされる100%


24. 韓国人
>>22
新安がお勧め
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡新衣面にある島、新衣島の塩田における知的障害者への奴隷・人身売買・搾取事件。


25. 韓国人
大邱の最低時給は、まだ5000ウォンではないか?
大邱よりあの国の方が豊かに生きるね


26. 韓国人
>>25
全羅道のクソ野郎
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


27. 韓国人
もし、あのじいさんが全羅道人だったら?


28. 韓国人
ニガー国家の中に先進国がないのを見れば答えは出ている
知能のない無知なニガーたちは、体を使うことだけしなければならない


29. 韓国人
あそこは、ナショナルジオグラフィックでよく選定される地上の楽園、休養地に挙げられるところだ
欧州人が新婚旅行や休養によく行くところだと知られている


30. 韓国人
注目すべき点は島ということ
アフリカ大陸にくっついていたら、周りの国の黒人たちがゴミ国にしただろう
資源もないアフリカの島国を1.6万ドルにしたのは、ほぼ魔術レベルだと思う


31. 韓国人
>>30
そもそもあの国自体が白人国家である
欧州人が、セーシェル島を発見する前は無人島だった場所である
つまり白人たちが無人島を開拓して建てた国
あの写真の中に見える有色人種も、アフリカ先住民のニガーではなくインド系であって


32. 韓国人
イルベ虫1000人ほど集まって、あそこに攻め込めば占領可能


33. 韓国人
>>32
ここにいるイルベの老人たちが行けば、ニガーたちのエルボーを食らって入れ歯粉砕


34. 韓国人
387


35. 韓国人
草で覆われたゴシック様式の建物はカナダのビクトリア市にある有名なホテルである


36. 韓国人
無償教育、無償医療、こんなものは学ばなければならない


37. 韓国人
賢明な人が独裁をすれば、国らしい国になるが、欲張りなやつが独裁者になれば、北韓のようになる


38. 韓国人
経済の大部分が観光業であれば、今、あの国の経済状態は最悪ではないか


39. 韓国人
アフリカで最も豊かな国はナイジェリアではなかったか?
アフリカ唯一の産油国だから人口も多いし、GDPもアフリカでは多いと知られているが…


40. 韓国人
>>39
ナイジェリアは、人口が多く産油国であるが、1人当たりの所得だけを見ると東南アジア級であり、全人口の80%が極貧層である


41. 韓国人
朴正熙のような人物だね…


42. 韓国人
>>41
文在寅様のような存在だ


43. 韓国人
あそこに行ってみたけど、本当に良い
その理由は、東洋人観光客が1人もいないということ、特にチャンケ


44. 韓国人
正解だ
黒人が支配した瞬間、 最悪になる
朝鮮も朝鮮人が支配すれば、最悪になる
朴正煕と全斗煥は日帝時代に生まれ、日帝の陸軍士官学校で教育を受けたので、日本人のような精神を多く持っていたと見なければならない


45. 韓国人
あそこは独裁というか、そのまま村長のような感じではないかww


46. 韓国人
南アフリカ共和国も白人が統治していた時は、韓国より豊かだった


47. 韓国人
松田聖子、セイシェルの夕陽
80年代、すでに日本の最強休養地の1つだった


48. 韓国人
やはり全権を持つ独裁者でも重化学工業国家は作れないのか


49. 韓国人
>>48
観光業、租税回避で暮らしている国だと言っているのに、何で重化学(泣)


50. 韓国人
>>48
観光資源が最高なのに、クソ半島のように未開に製造業に命を懸ける必要がない
お前の論理通りなら、スイスは後進国なのかww


51. 韓国人
独裁が悪いのは人をよく殺すからであって、あのように国民のための政治をすれば崇められる


52. 韓国人
やはり後進国には朴正煕のような鉄人統治家が必要だ


53. 韓国人
欧州のハワイであって


54. 韓国人
イディ・アミンが政権を握ったら?
カイカイ補足:イディ・アミン - Wikipedia
イディ・アミン・ダダ(1925年 - 2003年8月16日)は、ウガンダの軍人、政治家、第3代大統領。元帥、法学博士の肩書も持つ。身長193cmの巨漢で、東アフリカのボクシングヘビー級チャンピオンになったこともある。1975年にはアフリカ統一機構議長も務めた。「虐殺した政敵の肉を食べた」などの噂を立てられた結果、「人食い大統領」というニックネームもつけられたが、実際のアミンは菜食主義者で、肉は鶏肉しか口にしたことがなかったといわれている。



55. 韓国人(スレ主)
>>54
人肉パーティー


56. 韓国人
韓国も白人が統治しよう


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)