a

韓国のネット掲示板イルベに「一般人の彼氏の写真を盗用する中国ドラマ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ezgif.com-gif-maker - 2021-10-15T114248.395

155万人のフォロワーを抱える女性に、ある人から「あなたの彼氏が中国ドラマに出ている」とDMが来た。

見ると、自分がインスタにアップした彼氏との自撮り画像の自分の顔が剥がされてドラマの女優と合成されてドラマに出ていたという(彼氏はそのまま)。

当然だが、何の問い合わせもなかったという。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11372521161


2. 韓国人
wwwwww


3. 韓国人
病身野郎どもwwwwwwww


4. 韓国人
呆れるねww


5. 韓国人
あの女、ブサイクだね


6. 韓国人
チャンケがチャンケ行為しただけ


7. 韓国人
ゴキブリどもらしいね


8. 韓国人
中国の俳優たちは、顔がすごく人為的で嫌だ


9. 韓国人
>>8
みんな整形を安っぽくするから


10. 韓国人
ところで、俺が韓国人だからなのか、男も女もアジア圏で韓国人が芸能人限定で一番きれいだと思う
女は、それでも寿司女がずば抜けてはいるが、男はクソだし、中国は両方ともクソ!


11. 韓国人
>>10
超かっこいい韓男たち
578


12. 韓国人
>>10
冷静に考えれば、男は中国の方が良さそうだが…?


13. 韓国人
不意打ちするのが鶏槿恵級だね


14. 韓国人
あれが、チャンケがこの程度でも発展した根本であって
すべて盗んで使うwwwwww


15. 韓国人
>>14
そして、盗んでおいて自分たちのものだと言い張る
ゴミ人種たち
 

16. 韓国人
>>15
リアル
泥棒行為しておきながら、毎日すべて自分たちが元祖だと主張する
クソ笑えるわ


17. 韓国人
中国は何でも盗用するね…
どうせ中国で訴訟を起こしたところでこっちが負けるからな…
中国での事業も気をつけなければならない


18. 韓国人
ところで、あの女、インスタの写真とあまりにも違うのではないか?ww
良心はどこに行ったのかww


19. 韓国人
地球上から絶滅させなければならない種族
本当にクソみたいなゴキブリども


20. 韓国人
チャンケどもはクソすぎる
皆殺しにしたい


21. 韓国人
チャンケがその人を消さないで写真だけ消したのなら、大きく譲歩したのであって


22. 韓国人
肖像権などチャンケたちには


23. 韓国人
髪を伸ばした男みたいなのだが、あの西洋女


24. 韓国人
釜山ではいつものことであって


25. 韓国人
謎のNTR


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)