00048422

韓国のネット掲示板イルベに「日本で10年暮らして韓国で感じる点.real fact」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

韓国人は、「日本は個人主義だ」「日本人は表と裏が違う」こんなアホなことを言っているが、朝鮮人は誰よりも個人主義で迷惑虫だ。

自分の行動によって他人が被害を受けようが受けまいが、自分たちさえ楽ならいいというのが、そのまま無意識に敷かれているようだ。

チョッパリたちの譲歩文化で暮らし、朝鮮に来てみたら本当に驚く…

みんななぜそんなに怒っているのか?
文災害のせいでそうなのか?

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11372884356


2. 韓国人
神日本万歳!


3. 韓国人
もともと民度が低く、発展速度やGDPの成長率に比べて国民レベルが低い
後進国で、資源は再輸出と人的資源しかなく、ひどく過熱した学業熱風が吹いてる国なのに知能が低いため創意性と判断力が著しく落ちる


4. 韓国人
韓国が世界の平均に近い
チョッパリ日本人の習性は、世界のどの国にも類を見ない精神病者たちだからではないか


5. 韓国人(スレ主)
>>4
お前の言葉もすごく共感する
チョッパリ日本人が格別ではある本当に


6. 韓国人
>>4
精神病者は、韓国人の方が多いのだが


7. 韓国人
この野郎、10年暮らしたのに本質を把握できなかったようだねwww
チョッパリ野郎どもは、配慮というより自分が被害を受けるかと思って避けようとしているだけなのに
配慮しているように包装するというww


8. 韓国人
>>7
結果的に、それが配慮になれば良いのではないか?
馬鹿なのか?
 

9. 韓国人
>>8
まったく違うのに、結果が同じであれば過程は重要ではないと?
  

10. 韓国人
>>9
世の中は結果だ病身よ


11. 韓国人
なぜ、戻ってきたのか…
その良い国を差し置いて…


12. 韓国人
>>11
なぜかって
失敗したのだろう


13. 韓国人
チョッパリがなぜ個人主義なのか
あいつらこそ、集団主義が凄まじい民族だ
あえて良く言えば、自分より他人(集団)を意識する民族で、韓国も「ウリ(我々)」という集団に縛られ、日本に劣らず集団性を持っている
それが東洋の限界だ


14. 韓国人
韓国人は個人主義ではなく、そのまま利己主義であり、集団ファシズムの狂気に酔った病身民族だ


15. 韓国人
個人主義の意味も分からないようだね


16. 韓国人
民度がもともとそんなんだ
理解しろ…


17. 韓国人
俺も外国人からその言葉を聞いた
韓国人は、常に怒っていると


18. 韓国人
韓国ではなく、慶尚道だろwwwwwww
うちの故郷は、あんなんではないwwwww
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


19. 韓国人
>>18
お前の故郷では、喫煙虫たちがたった1匹でも日本のようの個人用灰皿を持ち歩いているのか?


20. 韓国人
路上で喫煙虫たちを見れば、民度は中国と大差ないようだ


21. 韓国人
>>20
長い間、チャンケの属国だったのだから当然のことではないか


22. 韓国人
チンタが日本語を学んで、日本に行けばインサ登板できるのか
カイカイ補足:チンタとは
「いじめられっ子」「イケてない人」「ダサい人」「オタク」「ぼっち」「抜けてる人」これらを総称する表現であり、日本語では同様の表現がなく、意訳が難しい単語の一つ。
カイカイ補足:インサとは
インサイダーの略語。社交的で誰とでもすぐ仲良くなれるような人のことを指す。日本語で言うところのリア充と似たような意味合い。対義語はアウトサイダー(アッサ)。


23. 韓国人
ほとんどの人が日本に住んで適応してしまうと韓国で暮らすのが難しくなるという


24. 韓国人
男性ホルモンの差であって
日本人は背が低くても毛も多く、性器サイズも大きいから、男らしい人が多い
だから日本社会は、理性的で合理的
韓国は男性ホルモン不足で、基本的には感性中心の女社会である
理性と常識が通じない社会の雰囲気だ
男同士で精神的な争い、嫉妬、円満に団結もできず、そのまま類似女国家である


25. 韓国人
>>24
ファクトは評価する


26. 韓国人
お前がそのように強調する朝鮮人より、日本信者たちの方が不満は多い


27. 韓国人
そうだ
文災害のせいである


28. 韓国人
そのまま朝鮮人は、何をしても怒っている
自己愛がなく、全体主義に陥っている


29. 韓国人
そのように感じながら、朝鮮サイトをのぞく理由は何なのか


30. 韓国人
>>29
ここは日本信者サイトですが?


31. 韓国人
俺も大日本帝国のご飯を食べていた野郎だが、この野郎の文章は同意できない
朝鮮人の秩序意識は、日本人に劣らない
そして日本も歩きながらタバコを吸うやつらが多い
韓国だから日本だからというよりは、クソみたいなやつらは、どこの国にもいる


32. 韓国人
>>31
共感


33. 韓国人
これは、当然のことだが、韓国は「易地思之」を学びながら、それを最も守らない民族だ
恥ずかしいwww


34. 韓国人
日本信者野郎がアホなことを言うのをご覧くださいwwww
日本も大きな違いはない


35. 韓国人
日本人たちは他人の役に立てなくても、少なくとも被害は与えないようにしよう、互いに傷つくことはやめようというマインドが80%以上装着されている
韓国は10%もない


36. 韓国人
「日本人は表と裏が違う」とか言っているが、表と裏が同じであれば、毎日、性行為したい、クソ野郎殺してやりたい、このように叫びながら歩かなければならないのではないか?ww
表と裏が適切に違うのは、先進国であって良いことだ


37. 韓国人
韓国は表と裏がゴミであるwww


38. 韓国人
>>37
朴正熙が食べて生きていけるように開化させてもこの程度であるww


39. 韓国人
多文化社会の無限競争の結果ではないか


40. 韓国人
>>39
韓国には、ガンギエイがいるからそうなるのだ
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


41. 韓国人
日本人は、すごく集団主義なのに、よく知らないやつらが個人主義だと思っている


42. 韓国人
みんな怒っていると言うやつらの特徴:自分が一番怒っている


43. 韓国人
朝鮮人は利己主義を個人主義だと勘違いしている


44. 韓国人
頭壊文と全羅道民と一緒に住んでみたら、このようになるしかない
全羅道がなければ、日本より民度は低くない
カイカイ補足:頭壊文とは
「頭が壊れても文在寅」の略語。大統領選挙の時に見られた文在寅を支持する言葉の一つ。もともとは文在寅を熱烈に支持する者たちが誇らしげに使用していた言葉だったが、現在では、支持者を侮辱する言葉として使用されている。


45. 韓国人
>>44
これリアル


46. 韓国人
先進国に住んで後進国に来るとストレスがやばい


47. 韓国人
神日本は、すでに40年前から世界の大将レベルの先進国で、ヘル朝鮮は先進国になって間もない…
時間が少しかかるだろう…市民意識が先進化するには


48. 韓国人
留学に行って韓国に戻ってくると、表情から適応できない
怒っているように見える表情は基本
特に、女たちは、日本女と表情がほぼ正反対


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)